◆引っ越します◆ 

October 17 [Fri], 2008, 2:21
と言ってもおうちではなくてブログね

こないだの連休を利用して一括移動しました

まだ細かいとこは行き届いてない部分が多々あるけど時間を見つけて少しづつ手を加えていこうと思います

そういう事でここでの更新はこれが最後になるのかな

当分の間は退会しないで残しておく予定です

URL載せておきます

みーやんの新ブログはこちら

アクセスしてもブログ閲覧できないんですけどーって方はメールで連絡くださいねぇ

今まで読んでいただいてた方ありがとうございました

引き続きお付き合いしていただける方よろしくお願いします

◆出会えた喜び◆ 

October 15 [Wed], 2008, 2:21
日曜日の夜中にインジョンがゲストで出てる番組やってたんです

はっきりわからないけどメンバーの髪型とか髪の色から推測して3〜4年前のものです

あたしはまだインスタントジョンソンと言う芸人が存在してる事すら知らなかった頃です

今も知らなかったらどうだったんだろうって考えちゃいました

たぶんレッドカーペットとかで観てたとは思うけど話した事があるかないかでかなり大きな違いが出てたと思います

ずっと『テレビの中の人』のままの方がいろんな妄想が出来てよかったんじゃないかとか

今年を振り返って考えてみたらインジョンのおかげですごく楽しかったのは間違いない

4月にF-BLOOD8月にライジングサン&大宮ライブくらいしかおっきな楽しみないハズがそれ以外はインジョンが毎月毎月来てくれたから飽きなかったしなぁ

お友達からは『インジョン北海道に来すぎで気持ちが悪い』とまで言われてました

すぎさんは未だにあまり深いお話しはした事がないからまだまだこれからです

ゆうぞうくんはほんとにいい人でいろいろとよくしてもらってるので感謝してます

問題は残りのひとりだよっ

奴のせいで()ネガティブシンキングになるっちゅうねん

テンション上がる事もテンション下がる事も全部ひっくるめてインジョンを好きになった事は正解だと思ってます

そんなインジョンが今日のレッドカーペットに久し振りに出ちゃいます

リアルで観れないのが悲しい…

フミヤに逢える日まであと【3日】
インジョンに逢える日まであと【4日】

◆チケット争奪戦◆ 

October 13 [Mon], 2008, 18:01
カウントダウンチケ

振り替えになった人がいつもより多いらしいですね

やっぱりラストって事で倍率高くなってるのかな

うちには今のとこハガキは届いてません

でも連休挟んでるし北海道だしみんなより遅れて届く可能性もあるからまだまだ油断はできません

もしもハズレだとしても参加はするけどチケ探したりするのがめんどいし

某所のフミヤチケのトピでは詐欺事件が起きて騒ぎになってるしねぇ

このまま届きませんように…

フミヤに逢える日まであと【5日】
インジョンに逢える日まであと【6日】

◆軽く放置◆ 

October 12 [Sun], 2008, 20:56
2日も書いてなかったー

今の勤務時間になってから2週間経つけどやっぱり時間の使い方が下手です

定時は夜9時半だけど帰れたためしがありません

自分の部署内だけのお仕事ならいくらでも調整できるけど他の部署からの書類が流れてきて処理する部署だから『待ち時間』って言うのが発生します

他の部署の人も残業したりシフト制にしたりしてみんな頑張ってるからひたすら待つしかありません

と言ってもだいたい10時過ぎには帰れるけどね

おうちに着いたら11時くらいです

帰り道の途中に24時間営業のスーパーがあるから立ち寄ったもんなら11時半過ぎ

この時間に帰ってきて何を優先すればいいのか・・・

お風呂入ってなんとなくテレビ観てたら寝ちゃう日も多くて一歩間違えたらダメ人間に近い生活のような気がする

最近は起きるのもだんだん遅くなってきて10時半くらい

ますますダメ人間

もうひとつの方は毎日書いてるけどここしか見てない方もいるのでね・・・

そんなこんなでブログ更新しない日もあるけど元気にやっております

フミヤに逢える日まであと【6日】
インジョンに逢える日まであと【7日】

◆やったー!◆ 

October 09 [Thu], 2008, 2:06
フミヤのアルバム買いましたー

って遅いッスか



あしたからはお仕事の行き帰りは聴きまくりです

アルバム聴きながらライブを想像するとめっちゃテンション上がりました

すっごい盛り上がりそうな曲もあるし

果たしてライブまでにどれだけ覚えられるでしょう

今日はお仕事に行く前にお買い物に行ってきました

中心部まで行ってきたけど会社を通り越して行くので意外にめんどかった

アルバム買ってからゆうぞうくんへの誕生日プレゼントも買ってきました

1ヶ月遅れだけど喜んでくれるといいな

フミヤに逢える日まであと【9日】
インジョンに逢える日まであと【10日】

◆フラゲ◆ 

October 07 [Tue], 2008, 11:16
あしたはいよいよフミヤのアルバム発売日

みんなはやっぱり今日ゲッツするのでしょうか

今日の昼はまださすがに店頭に出てないよねぇ

夕方でも出てない時あるしなぁ

あたしは素直に発売日当日にゲッツするしかないなぁ

今日も2時間寝て3時間起きて2時間寝ると言う変な時間の使い方をしてしまいました

なんかダルいけど今日もお仕事がんばりましょう

フミヤに逢える日まであと【11日】
インジョンに逢える日まであと【12日】

◆プチ情報◆ 

October 05 [Sun], 2008, 21:57
先月夏ツアーが終わったと思ったら昨日からは秋ツアーがスタート

今年のフミヤはほんとにライブ三昧だね

いろいろと情報が入ってきてる人もいるとは思うけどちょっとだけネタバレを

曲名は控えますが大まかに言うとこんな感じらしいでーす

新しいアルバムから12曲
R&Rから4曲
pure redから 2曲
エンジェルから2曲
Tearsから1曲
シングル1曲
合計22曲

想像を掻き立てられるでしょ

多少変更はあると思うけどけっこう踊れる構成みたいで燃焼度が高いらしいです

ますます楽しみになってくる今日この頃でございます

フミヤに逢える日まであと【13日】
インジョンに逢える日まであと【14日】

◆言葉のむずかしさ◆ 

October 04 [Sat], 2008, 1:56
今のあたしは電話よりメールが主流になってます

電話は顔が見えない分気持ちを伝えるのも気持ちを理解してあげるのもむずかしいって思ってたけどメールはもっとむずかしいって最近改めて心の底から思いました

メールで会話するだけで幸せを感じられる相手って誰にでもひとりやふたりいると思います

彼氏・旦那様・片思いの相手・友達以上恋人未満の相手etc・・・

今日の主役のその人とは1年ちょっと前からメールをするようになりました

最初は用事がある時のみ

メールの回数が多くなり始めたのは8ヶ月くらい前

お仕事の話とかも教えてくれたり『どうかな』って意見を聞かれる事もありました

それにも増してちゃんとした()メールをするようになったのは4ヶ月前

ここからはほんとに日常的なくだらない事もメールでやりとりしてます

がしかし

最近イラッとする事が正直多いです

相手の環境が変わってからと言うもの口に出す言葉がね・・・

そんなんじゃ絶対にいつかダメになるよ・・・

一緒に頑張ってる人達にも迷惑かけちゃう日がくるかもしれないよ・・・

ヤバくねー

ここまでのメールをやりとりするようになるのにはかなりの労力使いました

でも音信普通になるのは一瞬だと思っています

いくらイラッとする事が多くてもこのまま終わらせるつもりはないので(あたしのズルイとこ)言葉を選びつつメールは続けていこうとは思ってますが

あたしの受け取り方が深読みしすぎなのかもしれないね

だといいな

って願ってやみません

フミヤに逢える日まであと【14日】
インジョンに逢える日まであと【15日】

◆おはようございます◆ 

October 02 [Thu], 2008, 5:26
昨日は忙しくて帰って来た時には11時でした

夕方に終わるお仕事で残業は苦にならないけど9時半に終わるお仕事での残業はちょっとキツイ

これも慣れれば苦にならなくなりそうだけど

1時すぎから3時まで寝てしまいました

メールにも気づかず洗濯機も当然止まっててあわてて干してみたり・・・

話は変わりますが

これからコメントは承認制にしてみようと思いまーす

今後コメントを書いてもらえた場合はすぐには表示されないけど『あれ』って思わなくても大丈夫です

さてと

これからまた3時間くらい寝ます

フミヤに逢える日まであと【16日】
インジョンに逢える日まであと【17日】

◆921効果◆ 

October 01 [Wed], 2008, 11:35
以前『確執問題が勃発してからチェッカーズの曲を聴けなくなった』って人の事を書いたけどその人のその後

【THANKS】に参加していろいろ考えた結果勇気を出して聴いてみたらしい

ヒゲとシロの声は気にならないくらい素直に聴けたけどふたりのソロは当たり前のように飛ばすって

あたしも同じ事します

いい曲もあるのにふたりが歌ってしまったせいで…かわいそうな曲たち…

チェッカーズの曲を聴けるようになっただけでもすごい進歩だと思いまーす


勤務時間が変わってからまだいまいち生活のペースがつかめなくてもがいております

フミヤに逢える日まであと【17日】
インジョンに逢える日まであと【18日】
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとうございます
アイコン画像みーやん@主
» ◆チケット争奪戦◆ (2008年10月14日)
アイコン画像くまっち
» ◆チケット争奪戦◆ (2008年10月13日)
アイコン画像みーやん@主
» ◆軽く放置◆ (2008年10月13日)
アイコン画像まみらー
» ◆軽く放置◆ (2008年10月12日)
アイコン画像みーやん@主
» ◆プチ情報◆ (2008年10月06日)
アイコン画像あきこ
» ◆プチ情報◆ (2008年10月05日)
アイコン画像みーやん@主
» ◆言葉のむずかしさ◆ (2008年10月04日)
アイコン画像まみらー
» ◆言葉のむずかしさ◆ (2008年10月04日)
アイコン画像みーやん@主
» ◆おはようございます◆ (2008年10月04日)
アイコン画像まみらー
» ◆おはようございます◆ (2008年10月03日)
メールはこちらからどうぞ

TITLE


MESSAGE