CD

January 18 [Fri], 2008, 13:09
「目覚めろ!野生」のCDを予約しようか迷ってたら
すでに初回盤が予約できなくなってた

あと、今さらだけどBOAO?だっけ、
亮ちゃんの鍛え抜かれたBODYが載ってるやつ。
あの表情は、カメラマンさんに言われて
あーなったらしい。
亮ちゃんは何やっても男前だから

山ピーのプロポーズ大作戦と内くんのドラマのエキストラ
どっちも行ってみたかったけど申しこまなかった
引きごもり気味

やせたらたくさん出かけてやる

今後の予定

January 16 [Wed], 2008, 14:40
1月19日20:00A2新感覚

1月28日     『未定』壱

1月31日     SHOCK

ずっと

December 18 [Tue], 2007, 12:43
眠らせていた、このブログ。
せっかくだから復活させようと思います。


今年の年末年始の予定


12月31日
カウントダウン

NEWS横浜アリーナ
1月3日
1月4日2部
1月5日1部
1月6日1部
東京ドーム
1月9日
1月10日
熊本
1月12日
1月13日1部


SHOCK
1月6日

風邪でダウン

March 12 [Mon], 2007, 12:15
先週の水曜日から風邪でダウンしました。もしかしてインフルエンザかも
病院行ってないのでわかりませんが

いつもは2日も寝れば大丈夫なのに今回は全然直る気配なし。
いろんなものが一気にやって来てホント辛かった

そうそう、執念深く残していたオリジナルスキンついに消しました
しばらくこれで行きます

あっ、NEWSが表紙のオリスタ買ったよ

お久しぶりでございます。

January 05 [Fri], 2007, 17:23
やっぱりこっちでも書いていこうと思います。 ヤプの絵文字は超かわいいし
でも、つい先日、お金が勿体ないから有料プランから無料プランにしたから
広告が変なとこに出てるけど
これ直すの大変なんだわ。
最近、すっかりJUGEMの楽なカスタマイズに慣れちゃったもんだから
追々暇を見て直します。&あわよくばリニューアルも考え中

チケット

May 15 [Mon], 2006, 15:54

チケット来た!席は、

2階6列と2階10列

行けるだけありがたいのは充分わかっているけど…

大阪からこんな感じなので正直申しますと泣きました。

やっぱりこの間のアリーナ席はミラクルだったんだな…。

(エイトじゃないけど)

あと、旅行行ってる間にまた色んなことが起こってる(笑)

テイチクさんのHPに、おばちゃんROCKのジャケ写がアップされてるじゃないの☆

私のお財布と同じカラーだよ(笑)ピンク×黒の色使いはブームなのかしら??

北海道から

May 13 [Sat], 2006, 16:58
こんにちは。今日は札幌ではなく北見に来ました。飛行機はもちろん、JALで(笑)機内サービスでゆずジュースいただきました☆さて、何しに北見にきたかというと、Hydeさんのライヴをみる妹の付き添いです(笑)チケットは一人一枚しか取れないので私は置いてけぼりです(笑)でも、私は観光もかねていいと思って最初はOKしたんだけど、その後にKAT-TUNの振替公演が決まって(3/17のは今まで応援してきたのもあるしと思って申し込みしたけど、それがまさか2ヶ月先に振替られるとは思っていなかった…)、でも北海道行く方が先に決まってたからKAT-TUNは譲ろうと思っていたら、チケット届いてみてびっくり!アリーナ席じゃないの!!!多分自分で取ったのでは初めてだと思う。そうなると心も揺らぎますわ。行きたい!
と。で、妹に「KAT-TUN行ってもいい」と聞いたら、行ってもいいけど一生怨むと言われたので(笑)北見行くことに。KAT-TUNのチケットはいざ譲ろうと思ったら友達はみんな持ってるとのことで、譲り先もなかなか決まらず、職場の人にダメ元で聞いたら二つ返事で行ってくれるとのことで、チケット無駄にしないでよかった☆その人は、初KAT-TUNコンだから感想聞くのが楽しみ!
そうそう、昨日YOU&Jの会報と会員証が届きました。受付日に郵便局にいったから、早い番号もらえるかなとちょっと期待したものの全然だった(>_<)
では、これから妹のライヴ見送りに行ってきます!

直ったのもつかの間

May 12 [Fri], 2006, 0:51
また、ネットに接続できません(>_<)そんなことしている間に日にちが変わっちゃったよ。昨日は、∞コンの打ち上げ!?(ちょっと遅いね)ってことで、トラジ(焼肉屋)に行きました。VVV6で紹介された店が地元にもあるなんて、ずいぶんここもイケテる街になったのう(笑)ちなみに、VVV6で紹介された店がもう一軒あった!今度行ってみよう。トラジでは、ユッケに、レバ刺し、ハラミにタン塩…思いのたけ食べた♪おいしかった。あとまたケアベア買っちゃった。実は8コ揃ってたんだけど、かわゆいのがいて、2つ買ったから全部で10コになりましたヽ(≧∀≦)ノ〜!!
さて、どんどん雑誌が出てチェックするのが追い付かないんだけど、やっと今日本屋行って来た。nicolaなんて何系の雑誌かもわからなかったよ(>_<)nicolaは亮ちゃんだけでドラマの撮影現場に密着でした。次、セブンティーン、カラーで2ページ載っててこの亮ちゃんがめちゃめちゃカッコイイんだわ(*^o^*)そして、女性自身。手書きの部屋の見取り図は貴重かも。ヨコちょの部屋はかなりシンプルだね…最後に昨日発売のテレビ雑誌。TVぴあ&TVLIFEともに∞が表紙になるのは初めてだそうでおめでとうございます☆TVLIFEの関西版が欲しいんだけど、頼める友達もいないので諦めるかな(:_;)書店に頼むのも大変そうだし…。週間ザテレビジョンは亮ちゃんだけだけど、1ページカラーでダーツしてるとこが載ってるんだけどこれまたカッコイイ(*^o
^*)
ところで、木曜日といえば∞レンジャーの更新日!
生い立ちシリーズおやすみだったけど、ンマァってヽ(≧∀≦)ノ〜!!亮ちゃん気に入ってるみたいね。コンでもうちわにこれ書いてる人見かけました。あと、今日気がついたんだけど、∞レンジャーのロゴもいつの間にかヨコちょのがグリーンからブラックに変わってたのね。いつ変わったんだろう??
まだあるよ!書くことが。You&Jの会報が届き初めてるそうじゃないですか!我が家にもくるかなと期待してポストを覗いたもののなかった(-.-;)

パソコンから

May 10 [Wed], 2006, 14:16

久しぶりのパソコンからの更新です。セキュリティーのことがあって、今日ちゃんとインストールしたので復活です。さっそく新しく入れたフォントで
ロゴ作ってみた。あと、つなビィもアップしたのでよかったら見てください。あとまだフォントのDLしなきゃいけないのと、顔文字の辞書登録もしなきゃ。

ヨコちょ

May 09 [Tue], 2006, 23:35
HAPPY BIRTHDAY to
You Yokoyama
25才のお誕生日おめでとうございます☆
妹がお祝いしなきゃ、って昼休みにドトールでケーキ食べてた。これじゃ、妹の方が完璧ファンだよ(>_<)なので私は、仕事終わってから地元の高島屋行ってケーキ買ってきました。ついでにご馳走も(笑)ヨコちょのことでひとつ書くと(ちょっと、∞コンのネタバレがありますのでご注意を!)、∞コンをみた妹が「(エイトレンジャーの時)なんで、横山くんだけバイクないの?横山くんだけ走ってかわいそう」と真顔で言うから、あれは、演出だよとも言い出せず黙っていたら、大阪帰って来てからも毎日のように言うから、しかたなく「横山くんのバイクは毎回ないよ。そういう演出だと思うよ。」って言ったら、「じゃあ、名古屋も東京も?」って聞くから「多分…」と。とっても純粋な妹なのでした。
さて、今日はアテプリ&ほんじゃに!&スカ☆Jの日!スカ☆Jはまだだけど、アテプリは∞コンで、生で亮ちゃんの関西弁喋ってるのをみてから、ドラマで標準語を喋る亮ちゃんをみるとやっぱりちょっと違和感を感じるかも。コックピットのシーンは泣けた。
ほんじゃに!は、かわいいペットの写真を撮ろう!ってことで、最初ねこのはっちゃん(有名なねこらしい)で、いろんな写真の取り方を学んだんだけど、亮ちゃんってねこが苦手だからかそこのところでは見てるだけって感じでした。その後、犬チームとねこチームに別れて写真を取りに行くことに。もちろん!?亮ちゃんは犬チームで他にヨコちょ、たっちょんで、ねこチームは、すばちゃん、ヒナちゃん、丸ちゃん、章ちゃんでした。ワンチャンと触れ合ってるときの亮ちゃんの笑顔は超かわいかった(⌒ー⌒)//☆写真は、みんなそれぞれ個性があってすごくよく撮れてました。私は、亮ちゃんが撮った3匹のミニチュアダックスフントが1番好きです。そう、その∞が撮った写真が関テレの携帯サイトからダウンロードできるとのこ
とで、さっそくダウンロードしてきました(*^o^*)しばらくこの亮ちゃんが撮ったワンチャンに癒されそう♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春奈
読者になる
亮ちゃんをはじめ 、ジャニーズ好きです どうぞよろしくお願いします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オススメ
亮ちゃんが歌ってます☆


エイトやNEWSのCD.DVDなどを
探すならコチラから
commments
mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる