お得情報! 

August 22 [Wed], 2007, 15:20
こんにちわぁ(o^ O^)シ彡☆
みなたま、お久しぶり!
元気にしてますかぁ?

毎日暑い日が続くよね(;´д`)
風月はクーラーのお部屋で毎日ダラダラ過ごしておりましゅ( ・∇・)

今日はみなたまに素敵な情報を(o≧▽゜)o

いろんなゲームがタダで出来て、全国の人とお友達になれちゃう!
SNSサイト[モバゲータウン]をご紹介!!
ぜひぜひ!登録してみて!

もちろん風月もやってるよ。
ここの日記の更新が出来てないのは、そのせい…(^^ゞ
風月がハマッてるのは、アバターのお着替えvv
ショップに置いてない『レア』アバターを作るのが楽しみなのら("⌒∇⌒")v

風月は名前、このままで登録してるから、みなたま、ぜひ遊びに来てね!


携帯専用サイトだから、↓のアドレス入力して登録して来てねvv
http://mbga.jp/AFmbb.CPjw3fc0b1/

また!!! 

June 28 [Thu], 2007, 22:09
みなみなさま、ごきげんよう!!

風月ってばまた放置してしまったよ!
…ってか、携帯から更新して行こうと思っていたのに、うっかり更新用メアドを携帯に入れとくの忘れてしまって。パソも前回日記書いてから今日開きましたしね(汗)
コメント下さった方、申し訳ないですぅ〜(>_<)

風月は相変わらず自宅に引きこもりを続行中です。
半袖を着る季節になった今、傷だらけの腕が痛々しいです。
自業自得なんですが…。
後悔するくせに、落ちるとまたしたくなっちゃうんですよね。
怖いねぇ…(-_-;)
2週間ほど前には2階のベランダから大雨の日に、配管つたって飛び降りまして。何時間か脱走(爆!)ののち、知り合いのおばさまに保護されてしまいました。
いや、いい歳こいて何やってんだか。
…って今は思うけど、どんどんやる事エスカレートしてんだよねぇ。
誰か話を聞いて下さい(>_<)


>あちゃ様

はじめまして♪
ようこそです!まだ何も進んでいない(笑)痛い日記ばかりですが、よろしければ覗きにきてやって下さいvv
コメありがとぉですvv


>相樂遼 様

お姉さま、ごきげんようvv
ってか、発見されてびっくりですわ☆ここご存知でしたっけ!?(^^ゞ
お茶、嬉しいです!今度こそ是非に!!
姉さまの調子はいかがですか?
風月は見ての通りです(-_-;)あはははー。

ヤプログ日記再開! 

May 24 [Thu], 2007, 1:07
お久しぶりの方もあれば、初めましての方もいらっしゃるのかな?
初めましての方のほうが多いかな;;
ここ、どれだけ放置してたんだろう・・・。
前回最終日が2006年2月15日になってたから・・・。
1年以上かぁ!!!!

まあ、その・・・。
アパートに引っ越して娘と2人暮らしを始めてからが、色々とありまして…;;
ぶっちゃけ8月30日〜31日未明にかけて鬱が暴走しまして;;;;;
とあることやっちゃいまして・・・入院してました;;;
現在は退院しておりますが(PCやってるし)楽しかった職場も退職せざるを得ず、アパート暮らしも約半年で退居。11月始め頃から現在進行形にて自宅(実家)引きこもり状態です;;;

こんな風月を覚えている方、もしくは気になった方(笑)是非コメント残して下さいなvv

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼糺
» また!!! (2007年07月02日)
アイコン画像meg
» また!!! (2007年06月29日)
アイコン画像相樂遼
» ヤプログ日記再開! (2007年06月15日)
アイコン画像あちゃ
» ヤプログ日記再開! (2007年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風月(ふうき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・インターネット
    ・ショッピング
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE