首都圏大雪? 

February 09 [Wed], 2011, 23:30

今朝の東京は雪でしたね。


今日はすぐに上がったけれど、週末は大雪になるかもしれないそうですよ。


今週末といえば、せっかくの三連休なのに・・・


運が悪いとしか言いようがないですね。


今週末の大雪は、関東だけでなく東北や日本海側も直撃しそうです。


ただでさえ例年以上の積雪で大変なところへの大雪。


ちょっと心配です。


ガスト星型ハンバーグ 

January 23 [Sun], 2011, 22:31

今日放送されていたシルシルミシルさんデーのガスト特集。


その中で製造工場の機械を整備する人にお願いして作ってもらった星型ハンバーグ。


かわいい形だなぁと思っていたら、池袋西口店で販売するそうですよ。


形だけではなくて、いとうせいこうさんが言っていた「カリカリ部分が普通のよりも多い」というコメントも気になります。


それにしてもガスト池袋西口店なんてあったんですね。


いつも東口中心で、西口も大通りの向こうまではあまり行かないから、全然知りませんでしたよ。


ジャバジャバジャバ 

January 09 [Sun], 2011, 10:36

洗面台の下を片付けたら、使わないものがいっぱい押し込まれていました。


なぜしまい込んだのか、風呂釜掃除の「ジャバ」も出てきました。


しかも3つも?!


全部2つ穴用です。


うちの風呂釜が2つ穴だったのって、前の前の釜のときですよ・・・


今は見た目は2つ穴ですが、強制循環式なので1つ穴用じゃなきゃダメなはずです。


この3つのジャバ。どうしたらいいんでしょう・・・


首都高カード 

December 27 [Mon], 2010, 11:13

持っているだけで、首都高が割引になる首都高カード&ETCカード。


いつのまにか新規入会受付が終了していました。


もちろん、持っているだけではなくて、ETCを使ってカード払いしなければ割引にはなりませんが、知る人ぞ知るって言う感じのおトク技だったんですが・・・


カード期限になったら更新できずに順次終了となっていくのでしょうか。


残念です。


視点 

May 31 [Mon], 2010, 22:38
モノには イロイロな 側面がある

角度を変えて見ることは とても大切

上から見てみて はじめて気がついた


なんだか少し 薄いみたい

薄毛 発毛 育毛剤

わたしは少し 濃いみたい

抑毛 脱毛 除毛


あなたに あげられたらいいのに


なんのこっちゃ(笑)

いよいよGW 

April 29 [Thu], 2010, 0:31
いよいよゴールデンウィークが始まりますね。
今年は曜日の並びがいいので、
長期連休の人も多いようですね。
さて、何をしてすごそうか。
まだまだ悩み中です。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:由貴
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/angel634/index1_0.rdf