久々アップ・・ 

2006年04月15日(土) 1時56分
かなり放置してました・・スミマセン (´▽`;)
何も最近作ってないんですよね・・・
冬の間に作っていたものでUPし忘れていたので
季節外れだけどアップしまーす。


甥っ子姪っ子用に作ったニット帽


自分用に作ってマフラー


チマチマとビーズアクセを作ったりしてますが、写真撮ってません・・
今度撮ってアップします。

夏物のかわいらしい生地が沢山出てきたので
娘の洋服が作りたくてムズムズしてます・・
が、気持ち的に余裕がないのでしばらくはできなさそうです・・

ご無沙汰です! 

2006年01月13日(金) 21時36分
こっちの方の更新はかなり!サボってました!!!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします〜

お友達のクリスマスプレゼントでこんなのを作りました。


帽子とマフラー。仕事に行くときに寒いだろうと思って。
水色とブルー系マーブルの毛糸2本どりで編んでます。
なかなか暖かい重宝がられて嬉しい限りです



コレは職場でクリスマスプレゼント交換をすることになって
くじ引きであげる相手を決めるんだけど、ワタシの相手はLoree。
TeddyBearスキと知っていたから手作りベアにしてみました
これも気に入っていただいて、嬉しい限りです。

最近まったくもってクラフトしてません
くーちゃんの帽子を編みかけて放置してます笑
手首も傷めちゃったし、しばらくは何も出来なさそうです・・

ハンドメイド作品のMiniShop OPEN! 

2005年11月19日(土) 11時22分

http://www.geocities.jp/angelheart0617/littleangel.html

最後の更新のときにお知らせしたとおり、ハンドメイド作品のMinishopをOPENさせました!
時間のあるときにでも覗いてくださいね!
HPや作品の感想なんかを教えてもらえると嬉しいです
どーぞよろしく!

サンタドール 

2005年11月13日(日) 11時41分
バザーに向けて作ったサンタドール
里親さんが見つからなかったので、後日HPのほうで販売します〜


身長約20cmほど。ツリーをアクセントに。

帽子の先には鈴をつけてます。


スノーマンのサンタドール。身長約30cm。
上のサンタ同様、帽子の先に鈴をつけてます。


あっ君が気に入ったブルースーツのスノーマンのサンタドール。
身長約30cm。帽子の先に鈴をつけてます。
このサンタは保留する予定です(あっ君が要らないって言うまで・・苦笑)

エプロン 

2005年11月12日(土) 4時23分
お友達にお祝いで作ったエプロン。
最近作り始めた毛糸のブローチも添えて。



気に入ってくれるといいなぁぁぁ

カントリードール 

2005年11月12日(土) 4時13分
数年前から作り始めたカントリードール。
今年もバザーに出すことにしたよ。
ラガディ風のドールたち。






唯一のブラックラグドール。

気に入ってくれる人がいるといいなぁ〜

編みぐるみG 

2005年11月12日(土) 4時09分


バザーに向けて作ったあみっこ。
エンジェルベアをまた作ってみたよ。
ダンナは右側のベージュのあみっこが好きらしい。
里親さんが見つかりますように。

編みぐるみF 

2005年10月10日(月) 6時04分
来週末にお呼ばれしている結婚式のプレゼントにエンジェルベアを編み編み。
今回は毛糸自体がぼこぼこと波を打ったものを使用。
ぬいぐるみぽい仕上がりです。


胸元のハートには結婚する2人の名前と日付をスティッチ。


足はボタンジョイントに。お座り&立っちが自由自在。
 

後ろに羽を縫いつけて天使っぽく。

毛糸自体が波を打っていたので編みにくくて、仕上げるのに苦労したよ
でもがんばった甲斐があった!すごいかわいい!
他にも種類があったので、何色か買って作ってみようと思うよ。

編みぐるみE 

2005年10月10日(月) 6時01分
職場のLoreeのBDにピンククマを編み編みしたよ



今までは鼻の部分も編んでいたけど(白いとこ)今回はフェルトで。
LoreeもTeddyBear好きらしく、すごく喜んでくれたよ

ブランケット&ピロー 

2005年10月10日(月) 5時56分
義兄夫婦の愛娘、RhilyちゃんのBDプレゼントで作ったブランケット&ピロー



小さい頃からケアベアが好きなので、その生地で作ってみたよ。
ブランケットの生地は私もお気に入り
裏地はピンクの小花の生地を使用。
くーちゃんにはストロベリーショートケーキのブランケット2枚、
あっ君はエルモのブランケットを生まれたときにヌイヌイしたよ
その画像はまた後日アップしま〜す
■Profile■
■Name■ みぃちゃん
■住まい■ アメリカ東海岸
■本家HP■ ANGEL HEART
■MiniShop■ LITTLE ANGEL
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる