私も朝バナナダイエット始めるるる 

September 20 [Sat], 2008, 10:09
昨日また、ドリームプレス社の番組でダイエット特集やってましたね〜
食べ合わせダイエットももちろん出ていたのですが、

ほかにも加圧ダイエット、レコーディングダイエット、骨盤ダイエット。
色々あるんですね。

そして、一番惹かれたのが、朝バナナダイエット!

森公美子さんが挑戦していたのですが
かなりノンストレスで効果的なのがわかりました。

あんだけ食べてるのに、着実に体重が減るってすごい!
バナナの酵素って、偉すぎる〜

もりくみが携帯用のバナナのケースを紹介していたのですが
色んな色があるんですね。

私も、携帯バナナケースかってがんばろうかな♪

食べ合わせダイエット 

September 19 [Fri], 2008, 0:54
食べ合わせダイエット、意識してやってます。
夜中にラーメン、食べたくなりますよね

TBSの番組ドリームプレス社で森三中の黒沢かずこさんが挑戦してましたよね。
あれをみて、やりたくなりました。
伊達友美さんという管理栄養士の方が指導してて、本もいっぱいでているそうで。
私はまだ買っていませんが、ちょっと色々組み合わせをやってみて
効果的で成功しそうでしたら、本も買おうかなっとおもってます

食べ合わせダイエット

コアリズムの効果 

August 06 [Wed], 2008, 15:32
コアリズムはじめました。

これ凄いですね
結構、効いてます。

まだ昨日と今日なのに
すでに腰周り、お腹周りの筋肉が筋肉痛。

無駄にあちこち動かさないで
くびれ辺りを集中的にやってるから
意外と楽に燃焼してる感じです。


生キャラメル食べたい・・・

マーブル模様の口紅 

August 04 [Mon], 2008, 20:19
雑誌でマーブル模様の化粧品特集を見かけたんだけど
マーブルってどんな感じなんだろう。

チークとかだったら、いままでもあるけど。
口紅がマーブルって、どんなんだろう。

私は、筆でとって塗る派なんだけど
その時の気分で、パレットから選んでブレンドさせて塗ってます。
パレットならまだしも、スティック状となるとね〜

単色ならツンツン筆でとるんだけど
マーブルとなるとやっぱり、色をブレンドしたくなるだろうなあ。
スティックならでこぼこになっちゃうかもね

買ってみようかな

パスタ大好き 

August 02 [Sat], 2008, 15:09
久々に、カプリチョーザへ行ってきました。

高校の頃、友達とちょっと奮発した外食といえば
イタリアンのカプリチョーザでした。

あの頃は柏に住んでいて
まだステーションモールもできていなかった頃かなあ。

レギュラーサイズってものが、あの頃はなかったような
大きな器のパスタを友達と分けて食べたなあ。
ライスコロッケも。

今日は、なすとほうれん草のミートソース。
美味しかった〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/angel333/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ