初ブログ

May 20 [Sun], 2012, 19:00
このブログ初めてで分からないこといっぱいあるのでみなさん


教えてくださいね〜


それでは、さっそく悩み事をひとつ


男の子と喧嘩した場合どうやって仲直りするんですか


喧嘩して約2ヶ月以上が経ちました。


最初はショックすぎて泣いてばっかでしたけど


今はもうその生活にも慣れちゃいました。


でも同クラなんです


同じ教室にいるとどうしてもその人のことを見ちゃうんです。


(何か悪いことしたのかな?)とかいろいろ考えちゃうんです。


友達に相談してもみんな同じ事しか言わないんです・・・(笑)


でも同クラだと色々関わりとかあるんですよ・・・。


そのためにもなんとかしたいんです


みなさまコメで教えてください


読み逃げ禁止だからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:希
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽聞くこと-しょっちゅう聞いてる
    ・PC-よくやってるよぉ
    ・買い物-最近はファッションに夢中
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/angel2637/index1_0.rdf
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!新着
日別アーカイブ