昴 The 2nd Mission Londonの花嫁 F 

October 17 [Wed], 2012, 10:10
さてさて・・・・舞台はおおづめです。。。。



ここからが正念場。

気合入れていこ〜〜〜〜〜













シャンデリアが落ち、すべての照明は消え。。。。

ヒロインは舞台で考える。。。さてさて私はどうするべきか。。。



電気系統の故障とアナウンス。
観客はロビーに移動するようにと。。。

その中で海司とマカベンが誘導作業。。


昴ちゃんは舞台袖で警護のはずなのにいないしね。。
ってどこいったんだよ〜〜〜〜

でここなのよ。。選択肢

A この場にとどまる

B 観客席のほうに行く

C 舞台の方に行く

たしかこれ、舞台にとどまってもまた出てくんだよね。。。
だから。。。やっぱ昴ちゃん探す意味でも。。。Cか??

舞台で何が起こったんだろう。見に行ってみよう・・・

ってあれ?シャンデリア落ちたんじゃん。。
なんでそんな。。。まっいいか。

ああやっぱハピエンかも。。。


弱気な私。

で。。。昴探してるとファントム役がこっちに来るんよ。。。。

でヒロインは見事に敵につかまるんだな〜〜〜〜
予想通りの展開でありがとうだよ。。。全く


で裏口到着。。。

輸送されるのにちょっと待ち時間。。。
なんで自分が狙われるのか犯人に聞くヒロイン。。。

余裕です(笑)

そして誰かがこちらにくる足音・・・・



またまたファントム衣装の人がむかってくる。。。
もしや!!!

とここで選択。

エリックさん逃げてくださいと叫ぶヒロイン

黙ってろと敵にいわれて・・・

A 黙る

B 男の足を踏む

C 逃げてと叫ぶ

ここ。。。どれでもスチルGETできるんよ。。。。

さてさて今回はどれにするかな〜〜〜


というわけでCにしました(笑)

me 「エリックさん!早くにげて!」

敵 「黙れと何度言えばわかる!俺たちを甘く見るな!」

背中に銃を突きつけられるヒロイン



でもエリックは歩いてくる。。なぜだ〜〜〜〜〜

ってこれはもちろん。。。


で続く・・・・・(笑)





絶対ここの選択肢考えないとやばいかも。。。

ああ。。。ハピエン近づく。。。



で、ここから先は・・・・・
選択肢と結果だけを次から書いておきますね〜〜〜☆

お話は。。。。お楽しみってやつで













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DAISY
読者になる
ボルテージゲームにはまり中。。。

スパエン目指してこつこつがんばります(笑)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる