お知らせ

April 21 [Sat], 2012, 20:53


ブログをお引越しすることになりました

次回からは

http://ameblo.jp/dogroomangel/

これからも宜しくお願いします

じゅんくん

March 14 [Wed], 2012, 11:03

先日骨肉腫と診断されたじゅんくん
何らかわりなく今日も元気いっぱいで自ら浴槽へジャンプ
シャンプーも嬉しそうにこの笑顔

神様
じゅんくんが残りの時間をゆっくりとできるだけ楽に過ごせますように…

アッシュくん☆

March 13 [Tue], 2012, 14:12


少しカットチェンジ
頭のてっぺんとお耳の付け根がもう少し伸びれば完成へ

お口周りふわふわテディベアカットが長かったぶん少しチェンジに緊張しましたが
めちゃくちゃ楽しかった
バンダナもお好みにあったみたいでうれしかったです

アッシュママありがとうございます

次回も楽しみにしていますね〜

ちょこくん

March 07 [Wed], 2012, 16:16
あ…



ウィンク



いっつも楽しそうなちょこ君です

チェンジ!

March 06 [Tue], 2012, 16:10
おしゃれ番町cocoくん
久しぶりにカットチェンジです



おしっこが前肢にベットリ付く悩みからママの提案

ママはこれで満足
パパは伸ばすって言ってました

わたしこれはこれでありかな
ちょっと楽しかったです
ありがとうございます

さぶろうくん

March 05 [Mon], 2012, 16:05


三郎君

毎月のお手入ればっちりです
このさわり心地…もにょもにょ

1日から

March 02 [Fri], 2012, 16:00
こんなかわいいものを手作りして現れました!



本日から穴吹動物看護カレッジさんからインターンシップのためお預かりした
生徒さんです
手芸がお得意だそうで

今月22日までうちで活躍しておりますので、宜しくお願いします

お勉強会

March 01 [Thu], 2012, 15:09
お仕事の後行ってきました!

APNAペット食育協会
須崎の感謝セミナーin徳島 愛犬・愛猫の食育セミナー


会長 須崎恭彦(須崎動物病院 院長)自ら
参加した愛犬家、愛猫家全員の質問に直接解答というものでした。

専門的な病気の話から日常的な疑問まで…

mikiと手作り食との出会いは
あらゆるドッグフードを試しても食べなくて困っているfamilyさんに違う方法はないのか?
という疑問からです

APNAのペットの食育で

”いろいろ楽しく食べることが大切なんだ”

の考え方に共感し、勉強を始めました。


四国で会長さんのセミナーを受けられるのは今までなかったことです(mikiは大阪まで行ってました)

たっぷり約5時間

復習だったり交流だったりいろいろと充実した1日でした

http://apna.jp/index.html

私は指導士ではないのでアドバイスすることはまだできません。
実践していることをお話することはできます♪
興味のある方はこちらもどうぞ



あま〜ぃ♪

February 29 [Wed], 2012, 15:05




リブちゃん

そのあま〜ぃお顔でこっちを見つめられるとメロメロになっちゃいます

幸せを呼ぶ?!

February 28 [Tue], 2012, 14:59


ごんたくん

パパとママは幸せを運ぶバルーン屋さんです
看板わんとして働くごんた君はやはり幸せを呼ぶ

と私は思っております

今日もお忙しい中ありがとうございます
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
定休日 日曜*祝日 ご予約 087-869-8058 mail angel1206cute@excite.co.jp にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE