頑張ってます。受験勉強。受験に向けてまっしぐら。

雫とゆう奴とは?!
北海道に住む中学3年生受験生なんだね☆笑
関ジャニ∞、NEWS、w-inds.愛してます☆
ウロキ
メロメロパーク
お友達募集中です♪
名前は『ウロキ』
住所はメロキャンパス2-164-161
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりッス。 / 2005年09月26日(月)
まぁ、人来てないけど、今日は、長くなりそうよん♪

えっとさ、前○木君が好きやったやんか。
まぁ、今も好きなんだけど。
で、その人と、男友達と私と、私の友達の4人でカラオケ行かない?
みたいな話をしててですね。まぁ、その人を除いた3人で話してて。
で、誘った日が、テスト前で。



「テスト終わってから考える」






って言ってきて、いつまで経っても行くとか言ってこないから、
今日、その人に男友達に聞いてきてもらったの。


そしたらさ、男友達は、指で×を作ってきたのよ。








一緒に遊びたかっただけなのに。


一緒に居たかっただけなのに。


カラオケじゃなくていいから、一度で良いから遊びたかった。



友達に私が「あきらめるー!!」って行ったら

その子は、「○○は、面食い過ぎるんだよ!(笑)ブス専になりなっ(笑)」

って言ったの。そりゃ、私はブスだし。かわいいことも言えないけど。

それはひどすぎる。自分にあった人を探せってことでしょ?

友達はめっちゃ、可愛くて、運動もできて。私と正反対。







でも、私だって、彼氏ほしい。

好きな人と付き合いたい。





もう、いや・・・。





でも、あきらめれないんだよ!!!







ということで、赤裸々に告白してしまいましたが。




高校どうしたらいいでしょう?
一体私の今の成績でどこの高校が入れさせてくれるのかさっぱりですけど。
勉強の仕方わからない。塾にだっていけないし、問題集も買ってくれない。
多分、態度で示せば買ってくれるんだろうけど。




昨日リア友にここ教えてしまいました。
同じくジャニヲタなんですけどね、引かれたらまじで死にますよ。ええ。



 
   
Posted at 20:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
がんばっていきまっしょい / 2005年09月13日(火)
えーっと・・・ネタバレ注意してねぇ。







しょいやばいね。亮ちゃんさ・・・ありえねぇーって・・・。

だって、今まで「ヤバネェ」とか「お前」とかしか呼んでなかったのに、

急に「悦子」とか呼んで、「ずっと悦子のこと見てきた」とか!!!!

まじで、ありえねぇ・・・。大好きですよ。亮ちゃん。

会いたいです。今度は火9だね。1リットルの涙。

たぶん、泣く。ってか、今日めっちゃ泣いたんだけど・・・。

何回も。亮ちゃんが後輩に「ありがとう。一緒に漕いでくれてありがとう」で泣いたし。

ハイライトみたいなのでも、泣いたし。

とにかく、むっちゃ泣いた。





ちょっと、不満を。


うちの学校に結構ジャニファンが居るんだけど。

何か、無理。だってさ、無駄に関西弁使ってきて。

聞いてるとムカつく。

まじで、殴りたくなるもん。うるさいよって。



あした。テストです。頑張ろうと思います。

総合Aだしね。












 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんなさい。 / 2005年08月30日(火)
ほんとにごめんなさい。

小説UPしなきゃいけないのに、出来てなくてごめんなさい。

勉強します。
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
杏子さん会いに行きます。笑 / 2005年08月14日(日)
えー、縮小営業開始したわけですが、杏子さんの日記を見て感激致しました。
失神するかと思いました。

友達バトンと言うやつで、杏子さんが答えてたんですが、

■YOUが妹にしたいと思う人は?
しずくんかな。お受験頑張ってね。本当、応援というひやかしが必要なら
杏子にいつでも言ってね(マテ


きゃー。ですよね。本当に。応援とかされたらまじで、飛びあがって天井に頭打って死にます。笑

雫ちゃん、待ってます。

一言だけだけど、私は待ってる人が居るから、頑張れる。てゆう感じ。

本当に杏子さん大好きです。

9月、修学旅行に行ったとき自主研修のとき、一人抜け出して会いに行きます(笑)
抜け出すのは無理だろうと思いますが。(笑)

まぁ、今修学旅行までにiPod買おうと思ったんですが。
金がたりません。最低でも15000円近くは貯めなければいけませんね。

あぁー…。

懸賞にはまってます。iPodmini絶対にあてるぞw



 
   
Posted at 21:39 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
イエー / 2005年08月01日(月)


今日、全道に行ってた美緒がお土産をもって来てくれました。
そしたら、●●中の●●君と写真とったの!!ってメールで言ってたから見せてもらいました。

幸せそうやったわ笑。私も幸せになりたいです。

エイトを忘れるぐらい幸せになりたいです。

まぁ、無理でしょうけど、エイトを忘れるなんて絶対にありませんね。



相手も居ないだろうけど( ´∀`)σ)д`)プニプニ



まぁ、それは置いといて、ちょっと夢を見てしまった。

他クラスのAくんが出てきてさ、自転車置き場に迎えに行ったわけ。
つーか、そこから恋人の設定でさ。

んーで、居なくて戻ったら来たから、

「●●!!一緒に帰ろう?」

「うん!」

みたいな。もう自転車に乗ってたわけAくんは。

それで、手繋ぎたいって言ったら恋人繋ぎをしてくれたわけだけども、




自転車がなくなってる!?!?!?!汗




それで、私は気にしなかったわけだ。アホだね。

んーで、みんなこっち見てやがんの。

で私が「恥ずかしいね」って言ったら

もっとくっついてきた☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


で、帰る途中に先生に会ったんだよね。
それで、野球部の顧問の先生でさ、肝心の野球部は
向こうからくるわけ。そしたらさ、AくんがEくんに

「E〜先生にさ、俺らのこと上手くごまかしといて?」
って言ってさ声かけたらこっちに集まってくる。


1人の男子が「お前今度は意外なタイプだな」って言ってきてさ…。
私むかついたから、「早く帰ろう?チュウしたいしww」

って言って。は?じゃない?w我ながら思うんだが。
チュウしたいしって。帰ったらチュウしてくれるんですか?w

で、Aくんは全然恥ずかしいがらずに、「うん。帰ろっか?」

で、野球部が追いかけて来るから走って逃げて

いつのまにかそこはどっかの家のとこで、隠れたわけだ。

それで、チュウしてくれた。ふっかいチュウもしてくれてね。

ちょー幸せだった。


で、Aくん家に泊まったの。笑

どこまでだよね笑



って感じ。好きだわ…笑
 
   
Posted at 21:15 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
KAT-TUN3 / 2005年07月30日(土)
あぁ・・・ムカつく。なんで北海道やんないの。
ありえねぇ・・・。ゆっち見たいのに・・・。


何で限定すんだよ・・・・・。


んで、親が居るとこで「何で北海道はいんねぇのよ!」って怒ってたら、
きれられた。意味わかんねぇし。


もー別に関ジャニ見れないのはなれたけどさ。
大阪発のジャニーズだもん。北海道で見れるわけがない。
まぁ、札幌では見れるけどさ。
こーんなオホーツク海側のひとが見れるわけねぇんだよ。


はぁ・・・ムカつく。ムカつく。ムカつく!!!!!!!!

こんなに応援してるのに、何で関ジャニは北海道にこないの?
よさこいでわかったじゃん。人気あんのさ。

一瞬の夢なんていらない。
って、思ったけど夢見ないと・・・。


この応援は関ジャニには届かないんですか?
ファンレター書いたって返事こなきゃ意味ない。

なーんか、愚痴書いちゃったけど。
批判・苦情は受け付けませんので。よろしく、


勉強しなきゃいけませんね。夕方になると泣きます。

焦って泣きます。みんな塾行ってるんだ。って

受験成功したら、関ジャニのコンサートが待ってるよ。って
言ったらきっとがんばる。

それで、関ジャニのコンサートみて泣く。号泣。興奮の前にまず号泣だね。
新しい連載書くかな。



関西の何処かに住みたいです。



 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
関ジャニ∞サイコウです。 / 2005年07月30日(土)


∞レンジャー・・・最高ですよね。

みんなUくんのこと思ってるって改めてわかった。

大好き。

ってか、ぶっちゃけ、亮ちゃんとたっちょんのしか読んでない。


ごめんちゃい。


亮ちゃんのは、最高だったね。

亮ちゃんも考えたよね。

亮ちゃん大好きだーーーーーー!!!!!!


たっちょんのは、やっぱ最後の8→1が良かった。



みんな、∞は最高ですよ。笑


 
   
Posted at 12:04/ この記事のURL
コメント(0)
今日の朝のコト / 2005年07月27日(水)
親がこう言ってきました。「なんかねーNEWSがコンサートで最初に謝ったって〜」

H君がこのニュース(報道の方の)を見てたらどんなことを思うんだろう。
やっぱり泣くのかな。いい仲間を持てたよね。

ジャニーズはジャニーさんからセクハラをうけてるとか、
元ジャニーズ。いや元だけどね、おやじ狩りをしたとかね。

今のジャニーズはそんな人ばっかりじゃないと思う。
女には困ってないと思うけどね。

KAT-TUNだって田口くんが前に出てきて・・・(私昨日めっちゃ怒ってたけどね)

田口くんは全然悪いことしてなさそうだし。仁亀だって最近天狗だけど
頑張ってるからであって。まぁ、私的には中丸君を前に出して欲しい。
かっこいいし、ボイパ出来るし、歌上手いし。笑えるし笑

もし、ジャニーズがハロプロのお方と付き合ってても別にいい・・・くないけど笑
私はハロプロは好きくないし。つか、



大嫌いだし




まぁ、裏ジャニダビングしてくれる人いませんかーーーーーーーー?????



 
   
Posted at 10:09/ この記事のURL
コメント(0)
大大大募集。 / 2005年07月26日(火)

裏ジャニダビングしてくらはい。

わたくち、金欠なんでね、ダビングにかかった費用しか払えないんですがね・・。

DVDの料金+送料しか払えますん。


といってもダビングしてもらった分があるから、全部じゃないんですよ。



メールください!!!!



 
   
Posted at 09:18/ この記事のURL
コメント(0)
あくまでも、私の思いです。 / 2005年07月18日(月)
だから、苦情やらなんやら一切受け付けません。
文句あるんなら読みながら嘆けばええじゃないか。

私は、署名運動やらやってるけど参加するつもりはまたーくありません。
帰ってきてとも思うけど・・・思わない(ドッチ

何てゆうか休める時間ができたからいいじゃないかぐらいの勢いで。

 
 続き読みますか?8→1  
Posted at 14:19 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像杏子
久しぶりッス。 (2005年10月04日)
アイコン画像しぉり
久しぶりッス。 (2005年09月26日)
アイコン画像優日
イエー (2005年08月03日)
アイコン画像杏子
てすと終了〜♪ (2005年07月05日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.