エンブ作成って結構楽しい。 

March 17 [Fri], 2006, 23:11
今日は・・・なんだろう、あんまりROやってない。
エンブレムの作成にハマってキャラの育成せずに終りました(笑)
結構細かい作業で時間と手間が掛かるけど楽しかったです。

あった事って言えば・・・ローグのLvが@0.2%で上がる時に死んでやる気喪失したくらいでしょーか(笑)・・・や、個人的には全然笑えないけども!
ローグ楽しいけど、Freeも196あっていーんだけど(Lv57なのにね!)
Dexが無いからミストケースもたまにミスが出ちゃう・・・orz
Dexがあれば、河童とかも行けなくは無いのに、くそう。
まぁ、50代らしい狩場に行けって言う無言の忠告かな、ガンホーめ・・・。
何か嫌な事あると直ぐにガンホーのせいにするなぁ、私って(笑)

大地の鞭が売れず困ってます・・・。うぅむ、取って置くかかなりの安値で売るか。
とりあえず売れなかったら取っておこう。あって損はしないと思う。
・・・まぁ、土属性だし、誰も買わない・・・か(涙)

リヒタルゼン 

March 16 [Thu], 2006, 22:15
昨日、無事にシーフをローグに転職させられました。
ローグって一度やり出すと結構ハマりますね。大好きですv
お金に困る事の無いキャラって、本当でした。

そして、今日リドと一緒にリヒタルゼンのクエスト制覇(とまでは行かないけど)やりました。
行ったり来たりの繰り返し、つっかれたー・・・でも新ダンジョンは楽しかった。
何度も何度も何度も・・・(エンドレス)2F行って死にましたけど。
まぁ、ペアだったし。せめて前衛がいればもっと行けたのかもしれないけど。
あとリヒタルゼンの中BOSS・・・思ったより弱かったです。二人で倒せました。
それ以上に強かったのはチェイサーでした・・・もうボロ負け、完全完敗orz
あんなのが3Fにゴロゴロ居るんだぁ、うぅ、恐ろしい(汗)

SS載せようか迷ったけど、設定の仕方が分らないから省略。
ちょっと調べてみないと・・・私の頭がどれ位理解できるかが勝負かな(苦笑)

今日のローグの稼ぎは、sマフラとsシューズと大地の鞭、以上!
・・・どこで狩してるのかモロバレだ(笑)

ブログ作成 

March 15 [Wed], 2006, 10:22
継続は力、とは良く言いますよね。
私自身浮気性な性格してて、まともに続いた物って殆ど無いです・・・。

そ こ で

リアルの為も兼ねて、日記を毎日書けたらいいなと思いブログ作成。
殆どノリと勢いだけで作成しちゃいましたー。わー、情けない(涙)
書く事って言っても8割がROの事なんだろう・・・。
リアルな事書いてもねぇ・・・手荒れを始めて経験してるって事位だし。

えー、只今の時刻は10時半頃・・・日記を書く時間じゃぁないなぁ・・・。
って事で、先日念願の男プリが出来た事を自分用に記念としてポトリ。

男プリ・・・か、可愛すぎる!!
RO初めて(たぶん)2年と半年が経ったと思いますが。
その当時から憧れてた男プリを、やっと我が手中に・・・!
もっと早くから作れば良かったんだけどね。男アコが気に入らなくて・・・何度も挫折したのさ・・・。
この子も結局はMEになっちゃったし。・・・よし、ポタ子として活躍するk(強制終了)

自分の為に萌えは補給したし(何)
あとは@JOB1でローグになれるシーフを上げるだけ。
・・・それから、男BSもせめて70にしておこう・・・。@40%だし。

それからー、あとはー・・・うん、小説書かないと。
ROの小説は・・・3ヶ月位放置?(滝汗)
わぁぁぁっ、みんなごめんーっ!(意味も無く叫んでみる)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる