エンブを作ってみた 

March 17 [Fri], 2006, 23:04
気付いた人は誰もいないんだろけど、エンブを変更しました(笑)
初めて自分でエンブという物を作り思いの他難しく苦戦しました。
一個作るのに・・・3時間位掛かったかな。
失敗も合わせて全部で3個作ったから・・・9時間も、やってたんだ私・・・。
いや、どうりでROやる気が起きない訳ですね(苦笑)
PC見てるだけでも疲れます・・・。

一応、最近になって入金した男垢のキャラを全部入れましたが・・・。
本当、そろそろ人を集めないと寂しいギルドになっちゃいますよね。
その前にちゃんとしたエンブを作りたい、う・・・もっと見栄えのいいのを・・・。
まだまだ初心者の私にはハードル高いだろうけど、頑張ります。

・・・変な所に力を入れる人間で済みませんorz
でも、何と言いましょう、これだけは譲れない・・・!っていうのなんです!(ぇ)

ブログ作成 

March 15 [Wed], 2006, 8:00
日記がイマイチだったので、ブログに急遽変更しました。
こんにちは、久し振り・・・の方が大多数ですよね(^^;
リアル事情で暫くの間接続できなくてすみませんでしたorz
今度からは事前に連絡を入れておきます。

さて・・・随分と人数が激減してしまいましたが(涙)
また人数集めからやり直しです・・・。
そして、ギルドレベルが2になりました!
殆どは体験中のWizさんのおかげです!ありがとう御座いましたv
現状での体験中の人は2人・・・ですね。

そこで、一つ報告を。
GM紹介ですが直接SSを撮ることにしました。
詳細な取り方は私のを参考にしてください。

正式メンバーの人は接続時間を教えて下さい。
その時間に入れるようなら、素早く撮っちゃいますので(笑)
報告は私かユリウ、または掲示板の方にお願いします。

P.S. 職位が「闇を削る月」になってるキャラは私のサブキャラ達です。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†フィルク†
» ブログ作成 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる