ゴスディズニー 

2005年10月20日(木) 22時45分
に行って参りました。数日前ですが、書きたいので今日の日記に書き書き。

まず舞浜の駅で待ち合わせ組だったのですが、同じ京葉線に乗れそうなので新宿から来ていた6名ほどと電車にて合流する事になりました。
電車に乗ったは良いものの、いらっしゃらない…。あの方達が目立たないわけも無く…。
電話がかかってきたので取る。「どこらへんにいる?」「真ん中」「じゃ、真ん中行く」
しばし待つ。
・・・・・・・・・・2両向こうから素敵団体。電車内パレードだよ!あの時の皆様の颯爽とした登場と、周りの眼差しは忘れない。


舞浜で素敵様が3名増え総勢10名に。王子様1名・ゴスちゃん2名・他ゴスロリ若しくはロリータ。ロリ率が高かったです。
雨だとか、動きにくいとか考えない皆様に乾杯。

集合写真1枚しか撮れなかったけど、見知らぬ人にも撮られていた気が…。
雨の中、私の縦ロールはしっかりとストレートに戻っていました。早起きの苦労、泡沫の泡v

Dears様&Mana様ファン&虜ちゃん&ラルクファンという構成。
もう楽しい楽しい。
ビックサンダーマウンテンに乗って、「Mana様ふぉーーーーーーー!!!!」
とか叫んでる素敵なゴス様方。相当愛しいです。

並んでる時間さえ苦じゃなかった…。
皆さんお疲れ様でした。

現実逃避で 

2005年10月19日(水) 21時40分
パソコンいじりダメ人間稚夜ですこんばんは。

でも、流石に最後までやると何も出来ないので途中で断念。
ちゃんと機能しているのは、ブログと掲示板くらいかも…。少々お待ち下さい…。

さてそろそろ課題とか何かやります。笑

ぁー 

2005年10月18日(火) 2時36分
日記書きたいのに!

今日もこんな時間までだらだらと課題をやり、お風呂に入り…
さすがに長文日記を書く元気は無いみたいです。

明日?…明後日?(ぉぃ)

とりあえず、学校の同じ学部同じ学年にDears様を発見し、幸せいっぱいですv

久しぶりに 

2005年10月15日(土) 21時33分
元気にお買い物をしてきましたin原宿。(&新宿)

とりあえずオカダヤへ行き欲しかった手袋入手。手袋高っ!手の袋のくせに高。
もう一つハロウィン用小道具入手。こちらが案外安かったので+−ゼロです。

原宿へ移動〜…。竹下には用は無いので、友人のウィンドショッピングをしながら通過〜。
そしてイノセントワールドの東京店に初上陸&少々お買い物。
次にとりあえず恒例のローソンチェックをして、ミリモリマンディへ。ブラウス入手。
今日は全て想定外のお買い物だった気がします。
白ブラウスを買うつもりが黒を購入。あれ?


そしてそしてパッツン整備へ。ちょきちょき。
今日もばっちりそろいました。綺麗にアイロンかけてくれたのですが…
ごめんね店長、明日はどうせ縦ロールにしてしまうんだよ…。


明日は…
今年2度目のディズニーハロウィンですvvvvvv
まだこの前買った風船も健在なのに行って来ます。
それもこれも、物凄く素敵な方にお誘いを頂いてしまったから!きゃ。
素敵メンバーみたいです…。私なんかが混ざっても良いのかしら。
パレードみたいになりそうな総勢10名だそうです素敵!
ゴス王子様やらゴスマダムやらゴスロリさんやらロリちゃんですか?
楽しみです!キャラクターよりも皆様のお写真を…!!

わたくしは白黒ロリで…。カメラ片手にはしゃいできたいと思います。


さぁて。課題しないと。

・・・ 

2005年10月13日(木) 22時44分
皆一気に逝ってしまって悲しいです。

今日のお昼頃、我が家の長老梅様が亡くなりました。
18歳の柴犬です。長寿で性格もマイペースだった梅様は何となく仙人の匂いがして、きっと死んだりもしないんだろうなぁ…とか思っていました。だからまだ信じられない。

18歳って、犬では物凄く長寿なんですよ!県からも表彰されたんです。
昨日表彰状を見せてあげたばかりでした。
「よっしゃ。目標達成したしもう逝ける。」とか思ったのかな。

梅様は、ペット天国な我が家の初代ペットです。
今まで18年間で、色んな後輩が出来て、子犬だった梅様もいつしか様呼びされるようになり長老とまで言われるようになりました。素晴らしいおばあちゃんです。

梅様はグルメでした。朝はパンを召し上がります。朝は洋食派。
夜はお肉を召し上がります。昨日の夜も、こぼしながら一生懸命食べてた。

私は、梅ちゃんと一緒に生きてきました。同い年です。
物心ついた時から梅ちゃんが側に居ました。

寂しくなるけど、私は元気に頑張るよ。
天国の皆に宜しくー。


あぁ。それにしても、ここ2ヶ月で3匹の命です。
こたえるなぁ…。




動物は大切に!!!!!

今日は 

2005年10月12日(水) 23時47分
学校帰りに母と待ち合わせをして、そこから車で帰る予定でした。

母と待ち合わせをしたのが某高島屋のバック売り場…
いつもは無いはずのvivienneのフェアをしていました。やっぱり流行ってるんだなぁ…。
母がすでにキープしていたバックを即効で購入。殆ど母からのプレゼントでした。

ラッキーくらいにしか思わなかったのですが…
「最近拗ねてるからお買い物に付き合ってあげる」といわれました。わー。
さんきゅーまーむ。でも、最近母がかまってくれないとか、そんなんで拗ねてるんじゃないよ!それじゃ、小学生だよ!笑

さて、高校を卒業し身近にマシンガントークを受け止められる装甲車な友人が居なくて困り物です。皆忙しい。大学とかバイトとか。自分も気合いで頑張らなくては。

明日は木曜日…木曜日は一番忙しく大変なので苦手です。
が。気合い気合い。




バンクーバーですか??!!カナダ!
あぁ…4月だし…やはり社会人にならなくては行けないのかしら…。





あ。 

2005年10月12日(水) 1時53分
書いた記事が飛んじゃった…。
でも、飛んでちょうど良いくらいな記事だったかも…。くだらなくて(笑)

誰か、やさしいお友達…語り明かしませんか?


あー…何気に自分が小心者すぎて凹みます…。

ハロウィーン 

2005年10月11日(火) 20時50分
に向けて。

何となく決まってきました。
ロリータ宣言をしたらブーイングを頂きましたので、やはりズボン?

目の色と、首にグルグル巻くものしかはっきり決まってませんが…

手袋と羽買おっと♪

目、赤が良かった…

居ない人の考えは解らない。 

2005年10月10日(月) 20時04分
友人が言った何気ない一言で考える。

私、これからずっと誰も一番好きにならなかったらどうしよう!!
皆2番目だったらどうしよう。

どうしようもない…。
せめて今すぐ出てきて、私を嫌いだと言ってくれいっ。

ああもう。お願いだよー…出てきてよー。

珍しく 

2005年10月07日(金) 22時53分
課題に集中できました。
いまいちバランスが良くない気がするんですが…。まぁ良し。


写真のページを作った理由。
ハロウィンの写真を載せたい!!というのが一番の理由です。
素敵な方に声をかけてお写真を撮らせて欲しい!というのが2個目の理由。
小心者で美人さんになかなか声をかけられないので…。

ハロウィン、きっと皆可愛いvv


明日はお友達のお家にお泊り…というか飲み会ですか?

…飲み会って…もうちょっとおしゃれな言い方は無いものかといつも思います。
うーん…宴会も嫌だし、お酒を飲む会とかセンスなさすぎだし…。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる