ブログ移行しました 

2005年03月14日(月) 11時08分
こっちでお知らせするの忘れてしまいました(A;´ 3`)

新しいブログはコチラです。

読者登録してくれてた方ごめんなさい!
また新しいブログの方でお待ちしてます♪
遊びにきてくださいね〜+.゚(*´∀‘)b゚+.゚ ョロチクゥ

お魚書けたよ 

2005年03月03日(木) 13時31分
ユウ作。
魚の絵だそうです。けっこうまともに書けたんじゃ?

赤ちゃん返り??? 

2005年03月03日(木) 6時07分
どーしても乗りたかったようです(ラック)



でも足とかはみ出ちゃってるし(o_ _)ノ彡☆ポムポム
似合わないし(≧ω≦。)プププ


でもちょっと揺らしてあげたらお気に入りのようで
「おりる?」
って聞いても首をブンブン振るので
(決してしゃべらない。赤ちゃんになったつもりなので
のっけたまましばらく放置プレイしてました☆^(o≧▽゚)oニャハ
相手をしなくなったらつまらなくなったのか自分で降りてましたけど。。。


今日は夜お友達が家族で遊びにきました〜
てっきり昼間にくると思ってたので朝からバッチリメイクして待ってたのに(o_ _)ノ彡☆バンバン
一番下の子が前に会ったときは4ヶ月くらいでまだ寝返りするかどうかの頃だったのに、今日はつかまり立ちとかしててビックリ
子供の成長ってホント早いですよね〜。お座りもしっかりしてたし、ハヅも早くこのくらいにならないかな〜。・・・でも成長すると今度は新生児を懐かしむんですよね(つω`*)テヘ

舞妓はん 

2005年03月03日(木) 5時51分


↑これ、私の愛用しているアイライナーSANAからでてる舞妓はんシリーズのなんだけど。
ふとたちよったショップで見つけてテスター使って即お買い上げ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ぶきっちょだから元々リキッドは苦手な方だったんだけど、これは筆が柔らかくて描きやすいから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィにじまないしかすれないし今まで使ってたマジョリカマジョルカは硬かったんだよねーようやくリピできそうなアイライナーに出会えました*:.。☆..。.(´∀`人)カートリッジが交換できないのがだけど、確か1200円くらいだったからまぁいっかってカンジです(*≧3≦)ブハ♪

美容院でびゅう。 

2005年02月28日(月) 6時55分


あやのちゃんに刺激されて美容院に連れて行ってみました〜

魔の赤ちゃん返り?? 

2005年02月26日(土) 19時46分
ハヅがなかなか泣き止まないでいるときにユウが

「みくる!みくる!」(← 本人はミルクのつもり(〃▽〃))

と言いながら哺乳瓶を持ってきた。

おー!なんて優しいコ☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。

・・・と思ったらその哺乳瓶を持って飲むマネをするので

「コレで飲みたいの?」

と聞くと

「うん!」って答えました。なんだ、自分が飲みたかったのか。これがウワサの赤ちゃん返り?と思いつつ神経を逆なでしてはいけないと思って、コレは従おうと哺乳瓶に牛乳を入れてみました

「おいで。」といって横抱きするまではウキウキだったユウ。
ところが実際哺乳瓶を口に近づけていくと

「なんでよーっっ

と急に大号泣

(゚Д゚)ハァ?もしかしてこの展開を予想してたんですか??
最近時々あるこーゆーこと。
反抗したいがために欲しくないものを欲しがったり、ダメと言われることをわざわざやったり。魔の2歳児ですねぇ(。´Д⊂)イヤイヤを言いたいようです。

他にも色々この時期らしい行動がかなり目につきます。時が過ぎれば落ち着くのでしょうが、なかなか手におえないこともありますね。・゚・(つД`)・゚・。

ミルクの量 

2005年02月26日(土) 18時49分
完ミママさんなら一度は悩むハズ・・・
ミルクの缶には一応参考の量が書いてあるけどなかなかうまくいかなかったりしますよね

ハヅは大きく産まれたせいか、入院中はいい飲みっぷりで3日目くらいには母乳を40飲んだ後さらにミルクを50とか飲んでました。退院後しばらくは混合でしたがだけの時は100ccからあげてて、でもなかなか間隔があかず腹が減ってるもんだと思い込み、どんどん量を増やしてしまったんですねー(A;´ 3`)

1ヶ月検診の頃にはほぼ完ミになっていて1回に120〜140cc。1日8回の授乳でした。

でもずっと悩んでたことが・・・

福袋+。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+゜ 

2005年02月24日(木) 16時28分
TANPOPO KIDSさんからが届いてて、見るとエフオーの福袋販売のお知らせ。。。トップス3点とボトムス2点、BAGの計6点でなんと\3,150!!これは買いでしょー(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャすぐに飛んでってポチユウの春夏物まだ買ってなかったしラッキ〜エフオーは初めてなんだけど、公園とか行ってすぐ汚すから着替えはたくさん必要だし普段着にもってこいのテイストよね
3/3にはキッズマーケットさんでWAMWAMの福袋が販売されるし実はこれが本命年末のはGetできなかったから今度こそ

春一番♪ 

2005年02月23日(水) 13時25分
だそうですね、今日は

せっかくだけどこれだけ風強いと散歩ってワケにもいかないですねぇ・・・。花粉も飛んでそうだし(ノдU*)
ユウはベランダがお気に入り(((o≧▽≦)ノ彡あまり外に連れて行けないのでちょうどいいやってカンジです。運良くうちは1Fだし柵もラティス型なのですり抜けて落っこちる心配もなしただ狭いのが難点だけどxxx広かったら小さいお砂場でも作ってあげたいんだけどね。
それと今日は昼ご飯カレーにしたんだけどユウは中辛に初挑戦今までは星の王子様とかお子さま向けのを選んだり、大人のに牛乳やリンゴのすりおろしを混ぜたりしてまろやかにしてたんだけど、そろそろいいかなーと思って。特に嫌がることなく食べてくれたのでよかったー+。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+゜今度はマーボーも大人のと一緒にしてみよう。

欲しいもの・・・ 

2005年02月23日(水) 11時21分
私は物欲が激しいので、欲しいものはたくさんあるんだけど・・・
今つくづく必要にせまられているのがデカイ洗濯機

今あるのは結婚当時に買ったヤツで、夫婦だけだとそんなに量もないし一人暮らしの時にこれで十分だったからということで、いちばんちっさい4.2`の買っちゃったんだよねぇ今考えるとこれはかなり失敗な買い物でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。大物洗うと回らないし、1日3回も4回も回してるとお昼とかになっちゃって、この時期その時間から干しても乾かないんだよねー。・゚・(つД`)・゚・。

とりあえず毛布がまるごと洗えるくらいの容量は欲しいです(人´3`)そういえば今って洗剤0コースとかいうのもあるんだっけ?気になるなぁ〜。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる