お引越しします! 

June 03 [Fri], 2005, 17:22
お久智久貴久!!!!!(目指せ流行語

今までヤプログでずっと日記書いてたけど…
日記のデザインの変え方が私には難しすぎて諦めてて、
でも、ジュゲムが新規登録できるようになったんで、移転しまぁぁぁす
ジュゲムだったらデザインいじれるので☆
ここの日記見てる人あんまりいないと思うけど…
もし、これから見てやってもいいぞー!って思う人は、
こちら

それで移転先のはジュゲムで会いましょう!

SHE SAID 

May 21 [Sat], 2005, 23:38
Mステサイコーぢゃぁぁぁん
もぅカッコよすぎー!!!
バラードだと思ってたからちょっとビックリだったけど
ってかたっちゃん焼けたよね!あきらか焼けたよっ!
肩とか黒いもん!肌蹴すぎだしー
一人女の子混ざっちゃったみたいだし
可愛いなぁぁぁぁ
中丸腰ー!!!これは語らずにいられないねっ!
あれはかめちゃんも仁も越したね(笑
ミラクル!!あんなん見たら・・・(恥
たっちゃんもちゃんと腰やって!って感じ(笑
そして中丸のあのソロ!低音ボイス!!
ビックリだょー!!カッコイイよぉぉぉぉぉ
まぁそんなこんなで皆が平等に映ってよかったよかった
あとAたっちゃんがほっぺをプーってして口もごもごすんの可愛いー
やっぱり暇なのかな・・・家帰りたいのかな・・・
とにかく!!楽しい1時間でした(笑

来週のKAT-TUNwithYa-Ya-yahってなにぃぃぃ??
ってか何歌うんだろ〜気になる木(^皿^)


今日KAT-TUNコンチケ来たね
前がセンター2列目で夢のような席だったから、
今回こんなもんだなぁって思いました


カィぇコメントなのー

いつだって空に心を映して+追記 

May 19 [Thu], 2005, 20:50
お久しぶりんこ
いよいよ中間テストで追い詰められてきたぁぁ
日記も書けないくらいバカだと困るね!
ってか明日のMステKAT−TUNぢゃんね
めっちゃ楽しみやー!何歌うのかな?
HPにゎ載ってなかったから気になる気になるー

昨日のミンテレ楽しかったねん
ってかあの中丸と聖とかめちゃんのコントなにぃ!!!!
中丸と聖が特別扱いされてるとことか笑えたー
かめちゃんの最後の「どこ見てんのよー!」・・・痛いよー笑)
仁と陣内のコントも・・・頑張ったね!笑
KAT-TUNって飛ぶのスキだょねっ!
今日の二宮の日記にかめちゃん登場(笑


-----------------------------------------------------------
今MステHP見たらKAT-TUNが歌う曲名書いてあったよぉぉぉ!!
「SHE SAID...」だってね
どんな歌〜??
曲名見てすごいカッコイイ歌だと勝手に思ってる・・・
どうか上田くんが活躍する歌でありますよぉに

見つめるたびに恋 

May 07 [Sat], 2005, 21:42
今日中学の友達とピァス開けに行きましたぁぁ
やっぱり高校生とぃえば・・・ピアスっ!!って感じ
それにしてもかなり痛かったよぉぉぉぉ
本気で泣きたくなったょぉぉ
こんなんで耳腐らないかな??かなり心配・・・
今でも耳がじん仁仁仁仁・・・(字違ぇぇ
・・・「仁」に関連して・・・・そのピァス一緒に開けに行った友達の高校に、
仁の弟クンいるんだってー!!高校B年生先輩だね
写メ見せてもらったんだけど・・・似てるっ!!!
少しなにかが違うんだけど似てるんですっ!!!
普通にカッコィィ・・・・普通ぢゃなくてめちゃAオトコマエ(?
あたしの高校に仁ぃないかなぁ・・・
・・・・まぁ、まず一緒になることゎ不可能だかんねっ
とにかくっ、やっぱり兄弟だなぁぁぁって感じだね
赤西兄弟・・・
なぜか嬉しい気分になれたましたぁぁぁ(笑

今日やっとNEWSのCDを聞くことができたぁぁ
LOVE SONGィィー
A番までぁるとなおさらぇぇ曲ゃね

運命は?No fake 

May 04 [Wed], 2005, 13:49
NEWSとya-ya-yahのサマリーと、
関∞のコンサート決定ぉめでとー!!!
そして・・・KAT-TUNゎ!!!・・・・・
・・・・今のところなんにもなし
KAT−TUNゎサマリーに出ないんだねー
まぁよかったかも・・・
だって去年のサマリー微妙だったし。。
立っちゃいけないのがィヤだったし(笑
でもステージと客席が近かったのがよかったけどね
とにかく夏コンがなかったら悲しいんぢゃ〜!!!!!!

今日仁がズームインに出たのぉぉぉぉ?!
見なかったよぉぉぉ

海賊帆 

May 02 [Mon], 2005, 22:16
明日海賊帆発売ー
ですが1日前にゲッdしました
やっぱカッコイイねー
始まる前の荒れた海の映像とかお気に入り
ぁとALe cielゎいつ聞いてもGOOD(笑
ぅち的にゎラテンメドレー好き
すんごいコンサートのことが思い出されて楽しい!!
ずっと見てよっと
Love in snowィィ曲だょー
作詞作曲だょね
なんでぁんな歌作れたんだろう・・・
私あんな曲作れないし(笑
尊敬ですねん
私が行ったコンサートの時のDVDでした!!
仁がタオル投げた時席の隣に落ちたのが思い出される・・・
あのときゎめっちゃ悔しかった

ただいまスキマスイッチはまり
全力少年ぃぃ曲
みんな聞いてみてねん(宣伝

オトコマエー!!! 

May 01 [Sun], 2005, 22:43
5月になりましたぁ
夢男も順調なょうでなによりですね
今日ゎケータイ新しくしましたっ
ぉNEWケータイゎやっぱりィィねぇぇ
着うたもできるようになってかなり嬉しいです
テレビも見れるのー
ずっといじってるからお金がぁぁぁぁぁ
今日ゎ男前NEWSにKAT-TUN出ましたぁ
海賊帆の宣伝でっ
仁のムラサキ歌う前ダンスの映像に鳥肌がたってしまった
あんな風に映ってるとは・・・
イケメンだね(笑

そういえば、金曜から追加魂のチケ当落確認だったね
みなさんどぅでしたかぁ?
横ァリ取れてない人多いらしぃね
やっぱり人気だょね・・・
嬉しいやら・・・チケが取れにくくなって悲しいやらって感じ
今日の二宮サンの日記で夢男のコトが出ましたね
ドリームボーイズにサインもらえるかな?だってぇぇぇ
私もサインもらいにいきたいしー


カィぇコメント

anegoA話 

April 28 [Thu], 2005, 17:57
早く来週のanego見たいなー
1話の時はビミョ−って思ってたけど・・・
来週の明彦さんゎアメフト?ラグビー?みたいなだしね!!
しかも篠原さんも仁も泣いてたし
あの涙ってなんなのさっ気になるなぁぁ

あっ!!!!!大事なコトを忘れてた。
今週ゎキスシーンがあったんだっ!!
あれっておもいっきり勝手にキスしたょね。
いきなりキスって・・・
でもあんな新入社員いたらぃぃよねぇぇ
カッコイイ/可愛いって感じで
早く来週になぁれっ

あともう少しでぇぇぇ!!海賊魂のDVD発売
GWの楽しみといえばそれだけです
ずっとテレビの前かな??笑



カィぇコメントですっ

anegoの特番 

April 17 [Sun], 2005, 21:59
今日のanegoの特番見ましたかぁぁ?!
赤西仁クンかっこよかったですね
衣装ステキ
和服似合いまくり
食べ方可愛いけど…子供っぽい
それにしてもanego楽しみだねー
篠原さんとキスシーンあるんでしょ??
かなりビックリだょね
しかもテイク19回なんですょね!!
仁ゎ立て続けにドラマ出ててすごいよねぇぇ
不良からサラリーマンだったらキャラチェンジが激しそう
敬語とか使えるかな(笑
頑張ってほしいよね
キスシーンゎ仁ファン的にゎイヤだろうね
ゥチもたっちゃんにそんなのあったらイヤだもん!!
まぁ、それゎなぃと思うので一安心(笑
いつかドラマに出てほしいなっ(切実

セブンティーンのKAT−TUN連載ってカラーぢゃなぃんだね
カラーだと思ってたのにぃぃ
…でもカッコイイ
かめの制服姿めっちゃ可愛い
ってか似合いすぎぢゃない
なんであんなに足細いんだろ…
カッコよくて、可愛くてバッチリぢゃ〜ん
早くたっちゃんの番来ないかなぁぁ




コメントでぇすカィぇ↓↓

離さないで愛 

April 16 [Sat], 2005, 21:47
タイトル離さないで愛にしたけど全然関係ありません
ミンナのテレビ終わりましたねぇぇ
2時間お疲れ様でしたぁぁ
なんて言ったらぃぃのか分からないぁの番組
KATーTUN思った以上に出番が少なくてショック
田口と聖と中丸の歌ゎ良かったけど、亀仁たっちゃんの方ゎ…
なんだったんでしょう…うだうだ過ぎてて…
でも小さい時の写真ゎ可愛かったぁぁ
特に仁可愛い
たっちゃんゎ…まぁ可愛いです(笑
でもA殺陣ゎカッコょかった
かめちゃんすごすぎ!!!
ってな感じで第1回目終わったけど…
次ゎ5月18日ぢゃんけ!?
遅っでもいっか(笑
松潤司会頑張ってね(笑

今日のまごまご嵐で、爆笑の太田がゲストだったけど、
紹介の時に太田が「KAT−TUNの太田です」って言ってたのっ!!!
みなさん見ましたかー
あれにゎ驚き!!!デカイ声で叫んでデカイ声で笑っちゃいましたさ
近所迷惑だっつーの
KAT−TUNも有名になったよねー
良かったA

ドラえもん声リニューアル
私的にドラえもんの声スキ
めっちゃ可愛い
ドラえもん2頭身になったんだってー
ちなみに前ゎ2.5頭身でした
2頭身とか聞くと東新が出てきちゃって…
笑っちゃいます(失礼

そぅいえば昨日上田竜也からメェル来ましたね
可愛いやんけぇぇぇ
なのなの言い過ぎで可愛いのー(笑
亀仁淳竜雄メェル来たんであとゎラッパーだけですね
どんなメェルがくるのやらっ!!!!
楽しみなのー



カィぇコメント↓↓  カィ見てねぇぇぇぇ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お引越しします! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お引越しします! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» お引越しします! (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» お引越しします! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お引越しします! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お引越しします! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越しします! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お引越しします! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お引越しします! (2008年09月23日)
アイコン画像ヵィ
» SHE SAID (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-u_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる