近所のおいしいもの 

July 17 [Tue], 2007, 10:37
久喜 幸手 鷲宮 栗橋 白岡付近の方必見!
本日紹介したいお店は
久喜駅 東口駅を背に まっすぐ進行【右側見ててネ】どでかい赤ちょうちんが 目印のお店の
忠屋
こちら レバ刺し
ハラ刺し【ハラミ】がおすすめ
おっちゃんの作るミニステーキ【ハラミ】が激うまだったんです!
だけどね 今は 息子さんが作るんで また違う味。
いろいろな串さしもあるし 炒め物もあるし 珍しい刺し身もありますよ。
会社帰りの常連さんがいっぱいで みんなでワイワイしちゃう お店です☆

アキちゃんが ANGEL犬舎の家族の紹介しまちゅ〜 

July 16 [Mon], 2007, 18:21


わたちは アキラ  トイプードルの女の子
よろちくね
わたちのパパは おとんだよ
最近メタボな ちょっと頑固な おとんだよ
娘が 2頭いますが 

ワンちゃん達には 赤ちゃん言葉ばんばんちゅかいまちゅが
娘達にはめちゃくちゃ厳格な父親気味なギャップがうける
おとん

ワンちゃんにはめちゃくちゃ好かれるんでちゅ
わたちも もちろんちゅきだど
おね〜ちゃん達に厳しいおとんは
だいきらいでちゅよ〜


そうそう そんなおね〜ちゃんの
紹介は また今度〜〜〜!!

ちょっと 癒されちゃいまちょ
まずは 可愛い美人ちゃん

でもわたちのほうが可愛い〜〜〜〜〜〜〜ちょ??



そして ハナペチャ好きな方へも




では〜あきらでちた〜
また〜〜〜〜〜

ANGEL犬舎日記スタート!! 

July 16 [Mon], 2007, 13:05
今日から、ANGEL犬舎の可愛い仔犬達の成長日記と
見てくださった方達が癒されるような仔犬達の画像日記、そして時々格闘技観戦日記を
書いていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-u_u-baby
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる