変更 

2005年05月11日(水) 0時37分
調子が悪いので急遽プログを変更することにしました。
新しくはこちら

 

2005年05月10日(火) 22時53分
ふと本屋に立ち寄った。新潟の地震の時に生まれた子犬のことを綴った小学生でも読める本がおいてありました。
子犬を守るため、生きていくために・・・ 
感動の1冊です。 売り上げの一部は復興のために使われるようなので買ってみました。

親子? 

2005年05月06日(金) 22時40分
どっちが親でどっちが子供かは不明?ですが・・・
そっくりです。



 

2005年05月05日(木) 21時17分
今まで食べ物に興味がなかったゆずは ですが 最近食 に目覚めてきました。
フードも よく食べる〜

おいちぃ〜もの もらいたくて 近寄ってはくるんだけど 他のコのパワーにあっとうされています。 他のコ が みていない すきに おやつ を あげると パクッ 

とられそうになると う〜って 一人前に うなっている。 が・・・・ ゆずは がうなった くらいでは 他のコはびくともしない。 まったく 相手にされてない ゆずは でした。

仲良し 

2005年05月03日(火) 23時31分
くるみ と ゆずは は仲良しです。 ゆずは がうち に来た時は ガウガウで 絶対近づけられなかったのに・・・ 
くるみ から おしりをあげて遊ぼう〜 ってポーズを しています。
遊んでくれるので ゆずは も くるみ のことが 大好きです。
ゆずは には とってもやさしい お姉ちゃんなんですが、実の妹の ほたる には 遊んでいるというより、本気でケンカ したり・・・ さらにアニーと ビビアン には マジギレ で かなり 凶暴に変身してしまいます。

成長 

2005年05月01日(日) 17時09分
午前中 ほたるとアニーのBABY を見にいってきました。
ずっと1子のコ パピコ→ピーコちゃん で 2子のコ パティーナ→ラムちゃん だと 思っていた私。 反対でした。

みんなかわいがってもらっていて幸せそうでした。 ラムちゃんは お店(パーマ屋さん)の看板犬 で みんなの人気者。
ピーコちゃん は ラムちゃんと近所に住んでいるので 姉妹仲良く 遊んでいました。

ラムちゃん ゆずは より ちょっぴり大きいくらい で かなり 小ぶりでした。 愛想もよくてかわいかった 

ほたるさん すっかり 娘たちを忘れて、ガウガウ 娘たち ビビリまくってました。 娘たちもママのこと 忘れてました。
ソファーにすわり、ピーコちゃんの飼い主さんのそばでくつろいでいる ほたるさん

ピーコちゃんと ほたる ガウガウ する寸前  ほたるがガウガウするので親子のショットはとれず、これが限界。

リンクルくん もきて、3姉弟 がそろいました。







パスタ 

2005年04月30日(土) 21時10分
タイトルとは 関係ないが、今日歯医者にいってきた。 神経抜かれた。 麻酔がかかってるから痛くはなかったけど終わって麻酔がきれてきた頃は痛くて・・・

痛み止めを飲んでブラ〜っと買い物にでかけたら 小学校以来の友達にあった。友達の妹に声かけられて・・・ 私ぜんぜん 変わってないらしい。 友達もあんまり変わってなかったけど・・・

タイトルから はずれてしまったけど本題。ワンコ用のパスタ を 購入。
トマト と ミンチ 野菜をいれて、 ミートソースをつくり、 パスタ といためて できあがり〜
本日の夕食です。
 

HAPPY BIRTH DAY 

2005年04月29日(金) 22時00分
今日はくるみ・ ほたる の2さい誕生日でした。
いつまでたってもやんちゃ ばかりで、困ったさんです。 よるとガウガウ ケンカばかり。
もう少し大人になってください。
今年はパティシエ-ルセリ さんでケーキを頼みました。


6匹でおいしくいただきました。

このプログ調子悪くて画像UPができない・・・



カフェ 

2005年04月29日(金) 21時17分
今日は ほたる・ゆずは と遠出した。浜松にあるテラスのみワンコOKのイタリアンブッフェのお店ラズベリーテラスへいってきた。
メインの料理を選んでサラダバーとドリンクバーがついてくる。
テラス席はプロの方がガーデニングしててなかなか 感じはよかった。


ランチをしたあと ここから30分くらいのところにある 浜名湖グリーンファーム でお茶をして帰る予定だった。ここもハーブ園などのガーデニングレストラン  あと数メートルというところまでいったらすぐ近くで火事があったらしく山のほうから煙がモクモクとでていた。
迂回をしてくださいと消防団? にいわれ迂回をしたんだけど 結局 グリーンファームのすぐそばで消防車が止まっていて通行できないとのこと。だったら最初からいけない っていってよね
連休初日にしては車はすいていたからよかった。 帰りのドライブインでちょっとした芝生があったのでそこで少しを遊ばせた。
ほたるはシロツメ草を気にいったらしくパクパク 食べていた。そんなの食べないでよ〜



ごろ〜ん 

2005年04月24日(日) 20時37分
わんこたちをハウスに入れるとき、ほたるは フードの準備すると自らハウスにいきます。
くるみ は ソファーの上に 逃げ込んでつかまります。 そして・・・
次はあたち の番と思っているサクラ (サクラのハウスは2段目にしているので自分でははいれません)
伏せをして捕まえてもらうのを待っています。そして・・・サクちゃんごろ〜んは? っていうとごろ〜んとおなかをみせてひっくりかえります。

P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いず
» 親子? (2005年05月10日)
アイコン画像ラスママ
» 親子? (2005年05月10日)
アイコン画像みゆき&プリン
» 親子? (2005年05月09日)
アイコン画像いず
» 親子? (2005年05月07日)
アイコン画像MIKA
» 親子? (2005年05月07日)
アイコン画像いず
» HAPPY BIRTH DAY (2005年05月03日)
アイコン画像マリママ
» HAPPY BIRTH DAY (2005年05月03日)
アイコン画像いず
» 成長 (2005年05月02日)
アイコン画像☆myou☆
» 成長 (2005年05月01日)
アイコン画像いず
» HAPPY BIRTH DAY (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-tail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる