かわります〜

August 16 [Sun], 2009, 22:29
ブログのアドレス変えました。
http://ameblo.jp/angel-world/
これからは、こちらでお願いします。

夏バテにきく食べ物

August 11 [Tue], 2009, 21:02
私は子供の頃から、夏バテがひどく
夏になると、あまりたべれませんでした。
けどあるものを食べるようになってから
夏を乗り切ることができるようになりました。

それはレバーです。

最初はレバー買ってきて血抜きして
しょうゆ・酒・みりんなどで味付けして
食べていました。
最近は、スーパーのお惣菜売り場で
レバーフライが安くうってるので、1週間に
一度は買って食べてます。

レバー苦手と思う方もおおいと思いますが
これだったら食べれると私は思います♪


★大事なアクセサリー★

August 05 [Wed], 2009, 18:32
スワロフスキーのクリスタル

私が大事にしているアクセは、初めて本格的につくったネックレスです。
今まではかったりもらったりしてたけど、自分でつくったものって
なんだか大事にしたいというきもちになれますね
これから、自分でいろんなアクセつくっていけたらいいなぁと思ってます。




スワロフスキーとジルコニアのアクセサリー「キラくま&ちびくま」プレゼント! ←参加中

☆ネコ☆

July 27 [Mon], 2009, 23:02
1週間ほど前おだいばにある『ねこたまキャッツリビン』にいってきました。
前々からいきたいと思っていたところなだけに、すごく楽しかったです

いろんな種類のネコを触ってきました。
おとなしいネコもいれば、触ろうとすると警戒してにげてしまうネコもいました。
だけど決まった時間にある『おやつタイム』のときは、近寄ってきてくれました。
エサを手のひらにのせてあげるのですが、待てないのかひざの上まで
のっかってきます。
食べた後手をなめたり少しかまれたりもしましたね(苦笑)
普段ふれあうことなんてほとんどないから、こういう時間がすごく貴重に感じました。
なんだかんだで3時間くらい、いたと思います。
隣にはネコグッツなどもうっていたので、来月あう友達用にかいました

今度は池袋のハンズにも、にたようなところがあるみたいなので
そちらのほうにいきたいと考えてます。


 

☆ストラップ、作ってみました☆

July 21 [Tue], 2009, 0:25
最近、ビーズアクセつくりにハマってます。
ストラップいくつか作りました
パーツ選ぶの、たのしいね。
まだ初心者だから、下手だけど・・・
これからいろいろ作っていこうと考えてます。






娘、初投稿!

July 14 [Tue], 2009, 20:17
今日は、ブログ書いてる人の娘がかくよ?
あれっ、はてないらない? ごめんごめん!
今日は絵を描きました!一番上にあるのは、ミ・ル・モ
一番好きなキャラクターです!アニメとっくに終わっちゃったけどね・・・

真ん中は、カービィ
カービィも好きだよ!オリジナルカービィ(これからオリカビ)もいっぱいいるよ!
これからかくかもね。

一番下は、ポケモンのセレビィ。見ないで描いたんだからね!
ポケモンは見なくても描けるのがいっぱいだよ!
これもかいてくかも。

ま、こんな感じかな。ちょっとじまん絵です。
学校で、自由帳にオリカビとか描いてると、必ず誰かがやってくる。いや、ほんと、マジで。


  

さぬきうどん。

July 09 [Thu], 2009, 21:22
モニプラさんより讃岐うどんのプレゼントがあったので、応募することにしました。


讃岐うどん食べたことないので、本場のをたべてみたいです。
そして知らなかったのですが、いろんな食べ方があるんですね

この讃岐うどん、楽天にて6回連続のグルメ大賞実績があります。
6回連続という記録、なかなか継続できるものではありません。
それだけおいしいと思う方が多いからこそ、こういった記録を
だせるんだと思いました。

それだけおいしい讃岐うどん、実際に味わってみたいです
特に今暑い時期だから、ざるうどんにして食べたら、最高においしいと思います。

亀城庵半生讃岐うどんお試しモニター募集【讃匠(さぬきうどんの亀城庵)】 ←参加中

ネックレス&ブレスレット。

July 03 [Fri], 2009, 22:32
ユザワヤの無料講習会にて、ビーズアクセを作りました
初心者なのでできるか不安でしたが、何とか完成することができました。
ずっと細かい作業をしてたので、最後のほうは指がつりそうになりましたよ。
でも多分一人だけでやってたら、脱落してたことでしょう。

ブレスレットは地元のジャスコにある手芸屋でうっていたキットをl購入して
作りました♪
ただビーズを通すだけなので、簡単にできました。

今度はいろんなビーズを組み合わせて、ブレスレット作れたらいいなぁ


 

パンケーキ

June 30 [Tue], 2009, 22:48
株式会社ホットランド様よりふわふわパンケーキ33枚プレゼントだそうです。

楽天市場で総合ランキング1位という人気。今現在も注文が殺到してるとの事。
そして、発売開始から瞬時で40,000枚完売。
すごい人気ですね。

2,000円で99枚も付いてきます。
すごいおとくだと思いますね。
あと冷凍発送だから、たべたい分だけ解凍できるという便利さ。
朝食・おやつ・夜食などたべたいときに、いつでも食べれます

このようなパンケーキ、ぜひともたべてみたいなぁ
もともとパンケーキは子供の頃から好きな食べ物でした。
いろんなジャムのせたりして食べたら、おいしそう♪


楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集! ←参加中

明日は☆

June 23 [Tue], 2009, 23:03
明日はLaLa発売日です。
今から楽しみ

LaLaの全サって、いいものが多いから
どうしてもほしくなって、注文しちゃいます。
たまに忘れたりもするけど・・・

LaLaで今必ず読んでいるのは、コルダ・ヴァン騎士
夏目・図書館戦争かなぁ

図書館戦争、またアニメ化してほしいな〜
最新コメント
アイコン画像あんり
» こんなものなのかな? (2009年06月07日)
アイコン画像とと
» こんなものなのかな? (2009年06月03日)
アイコン画像あんり
» アクサセリーの思い出。 (2009年02月15日)
アイコン画像亜衣
» アクサセリーの思い出。 (2009年02月09日)
アイコン画像あんり
» メイド喫茶デビュー (2007年12月04日)
アイコン画像ゆぅ
» メイド喫茶デビュー (2007年11月30日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。07-GHOST(8)最新刊好評発売中
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-story
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヴァンパイア騎士・金色のコルダ
    ・音楽-Kimeruさんが歌ってる歌
    ・ハンドメイド-リボンレイ・フェルト手芸・さくらほりきり・毛糸手芸
読者になる
アーティスト、Kimeruさんが大好きです。 そして劇団『夢神楽』の公演をいつも楽しみにしてます。 趣味で手芸をやってます。