お久しぶりです 

October 17 [Fri], 2008, 11:41
こんにちわ
すごく久しぶりに彩名ちゃんのブログにコメントを書きます。
仕事忙しそうですねお疲れ様です。体調には気を付けてくださいね

今チャレンジしたいこといっぱいあるんですね自分も髪の毛の色をそろそろ変えたいなと思ってます。彩名ちゃんのお勧めな色ってありますか??
今、動車学校に通い始めたんですよ学校の中で運転の授業をやってるけど、楽しいですね
自分も彩名ちゃんみたいにいろいろとチャレンジしたいと思います。


<リンク: http://ayanavi.jp/archives/005553.html#trackback >

こんばんわ。 

July 25 [Fri], 2008, 22:24
かなりお久しぶりです。
どれくらいぶりにトラックバック書くんだって感じです。最近いろんなことに参ってしまってます。
自分のこと覚えててくれえたらかなり嬉しいしやばいです

梅雨明けしてからすごい暑くなりましたよね。夏本番って感じですよね!!
自分は夏女じゃないから暑さには弱いです。暑いから髪の毛もまた切っちゃいました

彩名ちゃんの日記読んでて、自分もポニョが頭から離れないんですよ。ポニョってなんの魚??金魚?とか考えたりしてました。自分はまだポニョ見に行ってないんです。行きたいけど時間がなくて・・・。

まだまだ暑くなると思うので体調とか気を付けてお仕事がんばってください


<リンク:http://ayanavi.jp/archives/005520.html >


おめでとうございます!!! 

May 16 [Fri], 2008, 21:58
HAPPY BIRTHDAY
彩名ちゃん

親友のみんなに祝ってもらえて彩名ちゃんは幸せ者ですね
彩名ちゃんにとって素敵な1年でありますように
生クリーム大好きなんですか!?自分も昔お父さんがケーキを作ったとき生クリームをつまみ食いしてました。
自分もケーキが食べたくなりました。

写真のケーキかわいいですちゃんと動物もいるんですね

今更ですが・・・
ドラマ絶対見ますどんな役で登場するのか今から楽しみです。

<リンク:http://ayanavi.jp/archives/005488.html#trackback >

ショーお疲れ様です★ 

May 04 [Sun], 2008, 10:13
こんにちわ、メルモです。
何か月ぶりにトラックバック書きます。
あと12日でお誕生日なんですね自分より1つ上には見えないくらい大人っぽくてうらやましいかぎいです

自分も買う前はなるべく試着して買いますね。スカートとかパンツとかはけなかったらショックなのでその服、もとはワンピースだったんですか???
背が高いし、しかもスタイルがいいってところがうらやましいです。自分も160くらいほしかったです。(あと9センチたりなかった)小さいとパンツとか直さないとなのでめんどくさいんですよね

写真の彩名ちゃん超綺麗です彩名ちゃんのお気に入りのドレスって何ですか???

いまさら何ですが、ファンレターってどこにだせばいいんですか??


では、また書きますね!!

<リンク:http://ayanavi.jp/archives/005482.html#trackback >

更にお久しぶりです 

March 29 [Sat], 2008, 17:15
お久しぶりです。
ずっと仕事が忙しくてブログ見に行けず・・・
彩名ちゃんは忙しいのにブログ更新してくれてるのに申し訳ないです
今日も午前中仕事で嫌々行ってきました
アヤナチュールもう第5弾のデザインを考えてるんですか!?
どんな感じのデザインなのか気になります今までのドレスをHPで見させてもらったんですが、どれもステキすぎて全部着たくなります
自分、彩名ちゃんを一目でいいからいつか生で見てみたいです

ちりとり鍋って初めて聞きました♪おいしかったですか???

最近、前髪が伸びてわけてるんですが、久しぶりに前髪をつくろうかと思ってます★☆
自分、メガネかけてるんだけど、ねじの部分がゆるくなってメガネ屋さん行ったら、直してもらえず・・・。タダで新しいメガネにしてきました今度はプラスチックの黒縁メガネにしてみました

ではでは

<リンク:http://ayanavi.jp/archives/005466.html#trackback >

お久しぶりです。 

February 23 [Sat], 2008, 20:53
1ヶ月ぶりにトラックバック書きます。
ウインク・・・自分も出来ません。やろうとすると彩名ちゃんと同じで両目つぶっちゃいます。
綺麗にウインクできる人が羨ましいですよね!!!
前の日記とか読んでたんですが、自分の地元に来てたんですね!!ビックリしました。

今日暖かいなと思って会社に行ったんだけど、帰り(お昼ごろです)には風がすごいきつくてしかも雨まで降ってきてテンションがた落ちしました。

今月入って、髪の毛を20センチほど切ってショートにしちゃいました。短くしたら軽くなったな〜って思ってしまいました。

写真の彩名ちゃんかわゆいです

中途半端になっちゃいましたが、またコメント書きに来ます。

<リンク: http://ayanavi.jp/archives/005448.html >

腰が・・・(T△T) 

February 06 [Wed], 2008, 22:25
自分も腰が痛いです最低でも週に2〜3回は病院に通ってます
寒いと痛いし、毎日満員電車の中で立ってるから余計に痛いです。前に病院の先生から、ぎっくり腰になるかもよって言われたことがあります温めなきゃだめですね。

腰痛い言ってるのに、Wiiフィットで運動している奴です。Wiiフィットに密かにはまってます。運動にもなるしいいですよ♪


自分も恵方巻き食べました!!その中にきゅうりが入ってて・・・きゅうりだけきれいに抜いて食べましたよ☆★
自分の家も十穀米とか食べますよ。結構好きですね♪体にもいいみたいですしね

イチゴだ〜!!!!
イチゴ大好きだから羨ましいです。この季節はまだすっぱいんですか??やっぱ甘いほうが好きですね♪♪昔、家で小さいイチゴ1回だけ育てたことがあります

黒米の恵方巻き・・・始めて聞きました。自分の想像は、ホントに真っ黒なご飯に巻いてあるって感じがします。今度是非写真アップしてください。

<リンク:http://ayanavi.jp/archives/005438.html#trackback >

お久しぶりです(^v^) 

February 02 [Sat], 2008, 22:33
お久しぶりです。
最近仕事が忙しくてブログを見に行くことが出来なくてごめんなさい
前のブログ見たけど、前髪切ったんですねめちゃ可愛いです

最近、お味噌汁作ってるんですか??自分、一日1回はお味噌汁食べないと気がすまないって感じになってます。彩名ちゃんの好きなお味噌汁の具はなんですか???
自分は、1番シンプルな豆腐とわかめです
お料理ブログ作ったら絶対見に行きます!!!!!
画像のお味噌汁おいしそうです

彩名ちゃんにすっごい憧れちゃいます。尊敬しちゃいますねぇ

そ〜だ!先週、お父さんがアップルパイを作ってくれたんです。その画像を載せますね
コメント一番乗りかな???



<リンク:http://ayanavi.jp/archives/005436.html#trackback >

雪★☆ 

January 21 [Mon], 2008, 22:55
東京、雪降らなかったんですか??私の住んでいるところも、予報では雪マークがついてたんですが、雪の変わりに雨が降りました雨降ってるし、風冷たいし外に出るのが正直辛かったです私の会社の社長はインフルエンザでダウンしたそうです

前回のトラックバックに載せた画像のお菓子のお店は、東京駅構内の銀の鈴の近くにある『Fairycake Fair』というお店です是非行ってみてください

いろんな画像をこれからちょこちょこ載せてきますね

<リンク:http://ayanavi.jp/archives/005430.html#trackback >

昨日は寒かったです(:_;) 

January 20 [Sun], 2008, 13:36
昨日、いとこの結婚式に東京に行ってきました
新幹線から出たとき、東京は寒いって思っちゃいました私が住んでるところからひかりで1時間くらいで行けるんですが、寒さは違いました。
彩名ちゃんも風邪引かないように気をつけてくださいね

いとこの結婚式に行って自分の将来のための参考にしようと思いました。ドレスはもちろんアヤナチュールでいつになるのかもわからないのに私が結婚するときは呼んでと言われました


帰るときに、一目惚れしたお菓子を見つけてつい買っちゃいました



小さかったので2つ食べちゃいました

結婚式で花嫁さんから手作りで花をもらいました。その花の画像です




<リンク: http://ayanavi.jp/archives/005429.html#trackback >
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メルモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
自分の中で可愛いと思ってしまいついつけてしまったニックネームです。

普段は働いています♪
ピンクや赤系の色やモノトーン系の色が大好きです☆
あと、ディズニーも好きです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんばんわ。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんばんわ。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんわ。 (2008年10月06日)
アイコン画像ゆりり
» こんばんわ。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» こんばんわ。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» こんばんわ。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» こんばんわ。 (2008年09月14日)
アイコン画像にっしー☆
» お久しぶりです。 (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる