前世占いで・・・・(担当→零 

2006年01月18日(水) 20時14分
あるサイトについていた前世占いをしました。(ふぅん。

なんか最初のページから

「時々凄いものが出ます。ご注意を・・」

と書いてあったからそのぶんよぉわからんから適当に飛ばして本名をのせて

占うをクリック。。

凄いものが・・・

なんと・・なんと。。。

その画面には











ぁなたの前世はぁ〜w

づばりルパン三世!


でた瞬間に
後悔を屈辱がでました。

今N’sあおい見てます。 担当∞結城 

2006年01月17日(火) 21時13分
なんかうちってね?
N’sあおいみたいなドラマは集中して見るんだよね(今見てねぇだろ

はてさて。
↓でゎお嬢が妄想撒き散らしてますけど(苦笑
あの仔ゎ妄想が本業ですから ぶh

・・・・・・・・・うちゎ違うよ!?
本業ゎ小説書きだからね!?(それも少し違う

さて。KH2の事ですがぁ(戻るんかい
うちもロクサスゎ好きだねw
けどソラも好き(*ノωノ)

いちぉ言っとくけど
うちゎ妄想しないよ?
お嬢とゎ違うからね?(いやマジでw

・・・・・・・・・ちなみにお嬢=零 姉御=結城(うち)ね?
お嬢ゎ勝手につけたあだ名(ぇ
姉御ゎ本気(マジ)で呼ばれてるあだ名b



さぁ。
追記へいってみようか。

聞いてくれぇええええ!!!!!(担当→零 

2006年01月17日(火) 19時03分
くぉぉおお・・・・・
めっちゃ妄想したい・・・・・(初っ端それかい。

もも天と音唯はこの交換日記にはいるのかぁ〜??


はいったらはいったで妄想交換日記になるのは俺だけの予想だろうか?

いいや。絶対に違うね。。。

ひそかに結城も思ってると思う・・・(汗

少なくとも予想だが・・・・

さぁーって。
これから妄想するべく追試にGOいたします。

注意!!

零が嫌い。BLを知らない。まずHGが嫌いだ。

 ゲイってなんだよ。ゲイって。

って奴は回れ右。
ウィンドウを閉じて違うサイトを見ろ。(命令系(やめぃ

リアとも零の家族・彼氏まじ帰れ!!(滝汗


ではいきますか・・・・(汗
ここから見ても俺マジでしらんから・・・

キングダムハーツ好きな純粋な心の持ち主は絶対来るな。





零でっせぇ〜(笑 

2006年01月09日(月) 9時54分
零ともぉーす〜!!!!

ませた小6でございまぁ〜す♪
違うところで頭が発揮割れていります。(ぇ

簡単なのか?!PR〜♪
名前→ 黒矢神 零(くろやがみ ぜろ)
年齢→ 12歳・・・うん。12歳だね。
出身→ 地獄の「涙小町」という場所の「村雨通り」にすんでまス。(ぇ
趣味→ 絵を書いたり漫画を読んだりww
一言→ 地獄からインターネットを通じてきてます。(ぇ
     ヨロシク〜♪

最初はあたし、結城がやらしてもらいますw 

2006年01月07日(土) 19時06分
初めまして!
結城と申します〜。

小6でございますw
頭悪いのは内緒(ぇ

いちぉ簡単なプロフィ↓

名前:結城
職業:学生
趣味:歌うこと・絵を描くこと。
一言:うちゎ関西人なんで、よろしゅうに^^


まぁこんな感じで。
後々からメンバ増えると思いますb


次ゎ『零』 零〜頼むでぇv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-ster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる