先日のTV放送 

2008年11月05日(水) 22時27分
先日放送になったTBS「知っとこ」での動画をこちらに貼っておきます♪
見られるかな?
これを録画してくださったお客様!
ありがとうございます

youtube動画
http://jp.youtube.com/watch?v=9LVC1tGZ8yg
検索キーワード
大谷石 エステ

レッグカーニバル 開催♪ 

2008年07月08日(火) 15時47分

さぁ「ガーデンパーティ」に続いては
「レッグカーニバル」の開催です♪
今回は3つのコースで夏の美脚に徹底的にアプローチ!
スタッフが今回特別にプランニングした選りすぐりのコースです。

どんなコースかと言うと
@「燃えろ! 脂肪燃焼コース」
 ボリュームと共に硬く厚くなってしまった脂肪を燃やし、引き締めるコースです。
 強力スリミング剤「ファーミングジェル」とリンパドレナージュのコラボは「セルライト」に熱く厳しく働きかけます!

A「デトックス! 水分排出コース」
 「水太り」や「冷え」を改善するブレンドオイルとハンドテクニックで脚に滞った老廃物を除去していくコースです。
 まるで蛇口を捻る様に余分な水分を絞り出し、施術後の靴のゆるさに驚きです。

※上記の@Aコースは繰り返し行うことで、代謝をUPさせ、太りにくく痩せやすい状態へと改善します。

B「リラックス♪ 光と香の安らぎコース」
 お気に入りのアロマオイルを選び、肌に滑らせていきます。
 ほのかな明かりや香りに包まれたご自身を想像してみて下さい。
 時間の経過と共に安らぎと艶や肌へと導きます。


以上の3つのコースでキレイな美脚ラインを手に入れましょう!

各コース80分
通常12,600円のところ 9,450円
(2008年7月31日まで)

好評御礼♪「ガーデンパーティ」 

2008年04月11日(金) 14時12分
春のキャンペーン「ガーデンパーティ」!
おかげさまで好評です^^

いろいろ考えて、世に出してみて。
お客様に褒めて頂けると
もう嬉しくなっちゃって♪

サロンやスタッフが褒められると自分の子供が褒められてるみたいに嬉しいのです。
僕に子供がいたら親バカになっていた事でしょう。

アンジェリークは
基本的に宣伝広告をせず
長く通ってくださっているお客様や
ご紹介のお客様が主のサロンです。
「ガーデンパーティ」では
そんないつものアンジェリークを知ってくださっているお客様に
新鮮な驚きや嬉しさを味わって頂きたいという狙いもあるので
なかなかここで詳細を書く訳にもいかないのですが。。。

施術内容については前回の記事で書きましたね。
今回はもう一つのキーワード「飲み物」について触れてみますか。

今回のキャンペーンでは2種類の飲み物を出しています。
1つはウエルカムドリンクのノンアルコールカクテル。
2つめは施術後の中国茶。
それぞれに狙いがあります。

もともとこのキャンペーンの企画段階では
「贅沢な時間を過ごしていただく」というのがテーマの一つでした。
そこでどうしたら日常から少しでも抜け出した時間を過ごせるのか考えてみました。

ウエルカムドリンクでは3層になっている春らしい色合いのカクテルを出します。
それを受付カウンター脇のウエイティングスペースで飲んで頂くのですが、たくさんの花で庭〜ガーデン〜のように飾り、いつものアンジェリークとは違う雰囲気にしてあります。
常連のお客様には「いつものアンジェリーク」自体が「日常」になりつつあるはずなので、この装飾は効果的でした。

施術後の中国茶は僕が一番好きな宗種蜜蘭香というお茶です。
甘く上品な香りが特徴の優しいお茶です。
このお茶をティーカップで出すのではなく、竹製の茶台に幾つかの茶器を載せてお出ししてお客様に煎れて頂きます。
この「自分で煎れる」というところが重要なポイントです。
中国茶の素晴らしい点の一つに「手間・手順」があります。
日本の茶道においては、その様式は美しさを伴う程に洗練されていますが
中国茶でも独特の煎れ方のスタイルがあります。

簡単にパッと飲めるのではなく
そこで手間をかけてゆっくりと味わっていただく。
自然に気持ちも静まって穏やかに優しく。
立ち昇る湯気にも癒されることに気づきます。

その時間を楽しんで頂きたいのです。
本当ならここで30分程ゆったりしていって欲しいくらいです(笑)

「贅沢」という言葉の捉え方は様々ですが。
私達はエステの施術の仕方や、過ごして頂く時間、それからお客様自身を「大切にする」という方法で味わって頂こうと思っています。

5月末までやっていますので
是非お試しください。

贅沢な一時を♪「ガーデンパーティ」 

2008年03月14日(金) 18時44分
春♪
春ですよ、春♪

アンジェリークにも春の気配が訪れています。
店内も花に囲まれ、生命力に満ちています。

せっかくの華やいだ季節なので
優雅で贅沢な一時を過ごして頂こうという企画です。

その名も「ガーデンパーティ」!

ちなみにホントにパーティする訳じゃないですよ。。。
ネーミング的にね。
音の響きがね。
いい感じってことで。


どんな内容かというと。

まずはウエルカムドリンクを。
どんなドリンクをお出しするかは・・・ここでは言えません ^^
でもちょっと気持ちが明るくなるような仕掛けをしています。

そして施術へ。
@クレンジングと泡洗顔で優しく丁寧に洗浄します。ホコリや花粉・黄砂が舞い散るこの時期ですから。これは結構重要ですよ。
A次は「ジャスミン」のアロマオイルを使っての美顔です。ハンドテクニックでお顔だけでなくデコルテ・背中までたっぷりケアします♪
Bさらに自分ではなかなか難しい後頭部のマッサージと、二の腕から指先までハンドケアを施します。この時期荒れやすい手を、ずっと触れていたい手へと変えていきましょう。
Cさらにさらに。イタリア・ボローニャ地方の「温泉泥」でお顔の美白ケアをします。紫外線が強くなり始める時期ですしね。お肌の汚れを吸着しながらミネラル補給!さらにはアロマの香り(ローズマリー・ラベンダー・セージ)で心も身体もリラックスできます。

最後に一息ついて、時間を贅沢にゆっくりと感じて頂く為のご用意もさせて頂いております。
これも、ここではちょっと・・・内緒。

期間限定の特別メニュー「ガーデンパーティ」。
90分で12,600円です。
(実は期間はまだ決めてないんですが、さすがに春を越しちゃう訳にはねぇ。。。)

春の一日を自分へのご褒美に変えて
心も体もリセットしましょう♪

やっとこさ 

2008年01月20日(日) 15時31分
ウチのHPが更新されました♪

エステティックサロン アンジェリーク
http://ange.bz/

いやぁ、時間かかっちゃった・・・
ほとんどのメニューをグレードアップして一新してから早半年。


ダメだろ。
遅すぎだろorz

ほんとスイマセン。。。
これからはもっとちゃんとやるデス。。。

とにかく
まだ新メニューを試していない方は是非一度試してみてくださいな^^

「春エステ」はじめました 

2007年04月06日(金) 20時41分

アンジェリークの「エステ」がはじまりました。
冬の間に乾燥してしまった肌を優しくいたわってこの世の「」を謳歌しましょ♪
どんなことをやるかというと
@お出迎え
まずはを感じる冷たいお飲み物をどうぞ。

Aクレンジング
美肌作りはしっかりと汚れを落とす事から。
もっちりとした豊富な泡と大谷石の超微粒子粉末を使って
ダブル洗顔することで、余分な皮脂や汚れを優しく吸着して取り除きます。

Bファースト・ハンドテクニック
最初にの香りのボディバターをデコルテ(首から胸周り)に溶かしていきます。
それから肌の状態に合わせたハーブオイルを温めて、肩・背中・デコルテまで
呼吸を合わせてゆっくりとマッサージをしていきます。

Cトリートメント
肌質に合わせて保湿液やマッド(泥)のパックをしたり
ビタミンCやコラーゲン・ヒアルロン酸等の美容液をイオン導入したりします。

Dセカンド・ハンドテクニック
さらに血行を良くする為に、デコルテと肩をもう一度マッサージします。

E仕上げ
アンジェリークオリジナルの美容液「ルシェルシェ」を塗布し、肌を整えます。

Fくつろぎ
ゆったりとくつろいで頂く為に、温かくらしいお茶をご用意いたしました。
種類の中からお選び下さい。


どうです?
を満喫できそうでしょ?^^

価格は75分 7,875円を 6,300円にします。
4月末日までやってますので、是非お試し下さい ^−^ノ

「脚」という魅力 

2007年03月08日(木) 10時56分
 あるインターネットのランキングサイトで「男性から見て、女性の体で魅力的に思うところランキング」というものがありました。1位は「胸」で、2位は「おしり」「目」をおさえて「足」という結果でした。つくづく足(脚)とは不思議な存在ですね。「足」は「胸」や「おしり」といった性的な魅力というより、造形的・美術的な魅力を持っている感じがします。またファッション的にも露出されることが多く、そのカタチが露わになるので女性らしく「美しく」見せる為の重要なポイントになりますよね。
 2006年の9月、大手家電メーカーのブラウン社(なんで家電?)の発表によると、独自の公式を用いて計測した結果、ハリウッドで一番の脚線美の持ち主はジェニファー・アニストンさん(ブラッド・ピットの元の奥さん)なのだそうです。同社は「男性が理想としている女性の足は、均整のとれた、豊満でなめらかで、かつ光沢のある足。女性はそれよりも2サイズ下げたいと願っている」とコメントを発表しました。同時期に日本では人工皮革のブランド「パーカッシオ」(靴を扱うからでしょうね)が美脚大賞を発表しています。日本では秋本奈緒美さん(40代)、杉本彩さん(30代)、ほしのあきさん(20代)がそれぞれ受賞しています。
 基準と言えば、顔でも「黄金比」的な美のガイドラインが見られます。ただブラウン社の美脚の基準が面白いのは寸法的・造形的なだけでなく「なめらかでかつ光沢のある」という質感に触れている点です。ひと口に「美脚」と言っても脚の美しい方は大勢います。それは「美脚とは?」の答えが一つではない事を意味しています。美しい脚にはその脚を持つ本人の、全身との長さや太さのバランス、筋肉の付き方など様々な要素が入ってきます。さらには本人だけでなく見る者の価値基準も関わってきます。「本人に合ったバランスの脚」が美しく見えるということでしょう。
 さて、大切なのはここです。「『美脚』が千差万別でありながらも万人に共通して言える美脚の付加条件がある」ということ。
 それは「質感」です。
 なめらかでハリがあり、思わず触れたくなるような肌を持った脚。人間が魅力を感じる上で、この質感は極めて重要です。「美」を身近にしている女性なら無駄毛の処理にも気をつけていることでしょう。しかし、そこでもう一歩踏み込んで、「触れ心地」はいかがでしょう?ヒザはガサついていませんか?脛(すね)の脇や太股が乾燥してひび割れたりしていませんか?脚全体にくすんだ感じが出たりしてませんか?踵は硬くなっていませんか?今年は暖冬で脚の露出度の多いファッションのまま春を迎えそうです。いや、ブーツがらミュールになることを考えれば、引き締まったなめらかな質感の脚は「足長効果」からも必須です。
 春服でみんなが軽やかに脚を露出する季節。脚は重要だと分かっていても、なかなか手入れが行き届かない箇所でもあります。
 だからこそ、そこでつける差は大きいのです。お手入れをすることでプチセレブ感(笑)も味わえますし♪
 男性だけでなく、思わず女性の視線も虜にしてしまう。今年はそんな脚を目指してみませんか?

手・て・テ・te 

2007年02月16日(金) 18時10分
ウチの店長の「手」は痩せていて、ぱっと見、リラクゼーション向きではありません。
でも施術はメチャメチャ気持ち良いのです。
普通、単純に考えると「ややふっくらしていて隙間のできない柔らかい手」がリラクゼーションに向いています。
でもそれだけじゃないんですよね。
店長はいつも人に触れる時に
手の温度・触れる時の力加減の柔らかさ・動かす早さ・密着度・リズム・タイミングに気を配っています。
自分の手を良く知っているからこそ、そこに気を配って、どう触れるのが一番心地良いのか常に探している。
逆にすごく恵まれた「手」だったら、そこまで考えなかったかもしれませんね。
エステは「相手を大切に思う気持ち」が必要。
そんなことは頭では理解してるし、当たり前すぎてちょっと青臭い理屈にも聞こえがちですが。
やっぱり必要なんですよ。ホント。

ウチのスタッフのみんな。
年配のお客様に「ウチの息子の嫁になっておくれよ」って言われるような存在であってくださいね ^−^

チョコって人気あんだなぁ 

2007年02月13日(火) 16時49分

最近、本店の方でバレンタインデーにちなんだ「チョコレートパック」をやっています。
これがなかなか好評で「普段もやってよ」という声がチラホラ。

レギュラーメニューってのもなんなので、裏メニューにしよっかな(笑)
しかしチョコの香りってのは良いもんですね。
なんか幸せな気分になる♪


おいらはバレンタインデーなんぞ関係ないですがね・・・

あけました 

2007年01月06日(土) 16時31分
あけましておめでとうございます。

今年一発目のDMに載せた文章です。
知人に「不可思議な文章だ」と言われてしまいました。。。

繰り返し同じフレーズが出てきたりね。
ま、そこらへんは気にしないでくれ ^^;


以下


「ふかふかの森ノスタルジア」

先日、ポスター用の写真を撮りに村内にある「四季の森」を散策してきました。時々サボって(すいません)散策しているのですが、この写真の時期(十一月下旬)は落ち葉が道に降り積もっていて、歩くとふかふかでとても気持ちが良いのです。この写真の時はちょうど夕暮れ時で、少し肌寒くなってきて指先も冷たくなって。

夕暮れ時の森には独特の匂いがあるような気がします。子供の頃、自宅の裏手に森があって、よく友達と遊んでいました。かくれんぼをしたり、秘密基地を作ったり。夕暮れ時になると、だんだん空気が冷たくなってきて、耳や頬や指先が冷たくなって。鼻先も冷えて、ツーンとするような感じと土の匂いというか木の匂いのようなものが混じり合った独特の匂いがします。そんな匂いの中、次第に暗くなってくると、どことなく寂しくなるというか頼りない気持ちになって、誰からともなく「それじゃ、また明日ね」という雰囲気になって散っていく。

暗くなってきて写真はもう撮れなくなった頃。久しぶりに冷たくなった鼻先の匂いとポケットに入れた冷えた指先の感触に「あぁ子供の頃はいっつもこんな感じだったっけ」と思い出しながら、熱いコーヒーを求めてGarden SPAに帰りました。                       

とまぁこんな感じ。
DMっぽくないね。。。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 先日のTV放送 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 先日のTV放送 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 先日のTV放送 (2009年05月07日)
アイコン画像知っとこ!
» 先日のTV放送 (2008年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-sitsuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる