October 19 [Fri], 2007, 22:58
ちつてと

 

October 19 [Fri], 2007, 22:57
しすせそ

 

October 19 [Fri], 2007, 22:57
きくけこ

 

October 19 [Fri], 2007, 22:56
あいうえお

 

October 19 [Fri], 2007, 22:55
いうえお

わかんないおー笑 

April 16 [Mon], 2007, 14:35
いみふーいみふー

うけみッてなんだろ??

よくかんがえたけども

わかんないんだヌーん笑

病むー笑

眠いー笑 

March 18 [Sun], 2007, 21:14

今日わじゃーじ買いにいったり上靴買いにいったりと
なかなか忙しかったのです。笑

息つくひまもないやーっていったら嘘になりますが
そのぐらい忙しかったです。

カゼうつんないようにしなきゃな・・・

明日から掃除
ぴかぴかにするー



ペコちゃん* 

March 17 [Sat], 2007, 13:45

みるきー

食べたいなあ

春〜 

March 17 [Sat], 2007, 13:38
高校合格しましたー

まだ実感わかなかったけど,合格証書もらって
合格したんだな〜っていう思いがこみあげてきました

昨日の12時に直子と学校で会って
2人して飛び跳ねたとき,めっちゃを感じましたっ

ほんとに嬉しかった〜

直子と同じように,部屋の掃除しなきゃー
っていうか塾の掃除しなきゃー

昨日ぴんく色のくまさんの雑巾
買ったから,それでピカピカにしてやる*

がんばろう〜

義務教育ふぃにっしゅ!! 

March 15 [Thu], 2007, 15:54
はい。

卒業式おわりました〜

なんかあっというまに卒業式終わっちゃって寂しいです;;

吹部のみんなお疲れ様でした-! そして感動をありがとうッ!


長くなりそうなので

続きはホムペで〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
読者になる