さよなら。そして、ありがとう。 

July 04 [Fri], 2008, 15:12
えっと、ものすごいいきなりなんですが、この記事でヤプログ!からさよならします。
ヤプログ!様には、約5年間お世話になりました。
本当にありがとうございます。

何でこのようなことになったか、ということは、あまり詳しく言うことができません。
ごめんなさい。

でも、ネ落ちするわけではありません。
またどこかで、皆さんにお会いすることもあると思います。
その時は、声をかけてくださるとうれしいです。

Yapme!の皆様
仲良くしてくださってありがとうございました。
短い間でしたが、皆さんに出会えたこと、本当にうれしかったです。
これからも、ブログの運営頑張ってくださいね。

ここを見ていてくださった皆様
こんなヤツのつまらない日記を見ててくれたこと、本当にうれしく思います。
暗いこと、楽しいこと、5年間でたくさんたくさん書きました。
その中の一つでも、皆様の中に残っていてくれたら、うれしいです。

ヤプログ!様
5年間という長い間、スペースの提供をしてくださってありがとうございました。
スキンも可愛く、機能も充実しているここが、大好きでした。
本当に本当に、ありがとうございました。


最後に、一応ブログは残っています。別の場所に、ですが。
でも、とある事情で、ここでアドレスを教えることができません…。
ごめんなさい。
アドレスを知りたい方は、左側にあるメールフォームからご一報くだされば、アドレスをお教えいたします。
(私直通のアドレスを知っている方は、それからでもメールを下さればアドレスを教えます)
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

長くなりましたが、ここまでお付き合いして下さってありがとうございました。
またどこかで、皆様に会えることを、心から望んでいます。
本当に本当に、いままでありがとうございました。


2008年7月4日 片岡朱璃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:片岡 朱璃
読者になる
ピアノを弾いたり、漫画を読んだり、絵を描いたりする事がすきだったりします

好きな漫画はたくさんありすぎて書けなかったり…
オールジャンル読みます

好きなアーティストはEXILE、ASIAN KUNG-FU GENERATION、坂本真綾さん、奥華子さんなど。
最近はストレイテナーもお気に入り

気軽に声を掛けてやってくださいw
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!
読者になる