愛や意志はあるのです 

September 06 [Wed], 2006, 1:56
今月は行事がたくさんあって大忙しです。

裁きの庭行ってきました。
連れ回した友、ありがとうそしてスマンかった。

今週末は文化祭ラッシュ、次の週はゲームショウ、その三日後に期末テスト。
しかも今週から週三日の予備校が始まるっていう…
お金も時間もない…流石にちょっとへこんでます。
サイトを更新できないのも辛い。
かといって周りに迷惑かけるわけにもいかず。
期末は少し頑張りたいが。
かといってゲームショウには這ってでも行きたい(今年は独りの予感です…)



…狙い目は文化祭の代休の2日間(・∀・)
とにかく早くサイト完成させたいです。

FFV 

August 25 [Fri], 2006, 15:33
昨日買いました。


DSでこのムービーは流石!
でもスクエニでこの画質…やっぱりこれ以上はDSでは望めないのかなあ、と。

ルーネスたち可愛いなあー

夏コミ行ってきました 

August 17 [Thu], 2006, 12:54
初日行ってきましたー
ライドウの人気ぶりに度肝抜かれた。
大神のウチワが可愛くて胸キュン。
よく出来たゼルダのカンバッチがあって即買いしてしまった・・・どこに付けよう



サイトかなり出来上がってきました。
あとは細かいページを少し作れば完成。です。
デザインを思考錯誤しましたが、やはり写真素材を使いたいと思ったので、そこまで変わり映えしてません。たぶん。
相変わらず空の写真が好きだし。
とにかく色々スッキリしてます。



では。完成しましたら日記は違うものにするかもしれません。
もしくは記事全消去とか。

サイト作り直すぞー 

August 04 [Fri], 2006, 14:46
本気で改装。

とりあえず八月中に完成を目指して奮闘中。

熱がでました 

June 19 [Mon], 2006, 0:27
急に熱がでました。
私は体調を崩すたびに、「死ぬかも」と本気で思います。


ちなみに、次のファミ通に、逆転裁判4のスクープが載っているようなので、それを見るまでは死ねません。
見たら「発売されるまで」とか言いそうですが。
とにかく主人公がどんな奴なのか見たい…!!

KHU+拍手 

May 17 [Wed], 2006, 18:23
KHUやばい。今さらですが本当にやばいなあ、と。思っています。
前作同様、100エーカーの終り方が・・・!!
ああ、素敵。
っていうか、アクセル!なんなんだ!
もうーもうーもうー。スクエニ系腐女子は嫌いだとか、少し思ったりしてみたものの、
ああああああ。純粋にロクサスとアクセルはいい。
いや、そういうあれではなく。清潔な意味で好き。


MOTHERは問答無用でどせいさんラヴ。
みなのしゅう。
レベルを あげてます。
ぽえーん。


・・・レボリューション・・・Wiiって・・・
いや、いいけど。応援するけど。
でもでもでも!FF13の画像とか出たら、皆PS3買うでしょ!?
六万だろーが出すでしょ!買うでしょ!
どうすんだよー・・・




拍手お返事

5/11 17時 御剣夢〜
お褒めありがとうございますー
素敵とか本気で嬉しいです・・・

5/16 22時 御剣は「怜持」じゃなくて〜
ぶは!ほ、ほ、本当だ・・・
はーずかシィィィー!!!
ご報告ありがとうございます!
早速修正します。

最近 

May 10 [Wed], 2006, 15:02
全然ゲームができてません。悲しい。


哀牙とかトラさまとか、好きだけど飢えすぎて…切ない…
誰か描(書)いてください…
干からびて死にそうなくらい飢えています

第六章 

May 02 [Tue], 2006, 16:03
半端なさすぎる。

欲しいものたくさん+拍手 

April 26 [Wed], 2006, 22:45
なんだか今月は「買い」なゲーム多かったです。

20日発売の「MOTER3」「大神
27日発売の「テトリスDS

他にもありますが、とりあえずこの三つは・・・!!
ゲットしたのは今のところMOTER3のみ。
くそー、大神買うぞ。絶対買うぞ。
きゃぷこむ待ってて。クローバースタジオ待ってて。



MOTER3やっぱりいいね!
音楽が凄い。
どんなシーンでも、明るい曲でも楽しい曲でも切ない曲でも
なんだか胸にくるものがある。

タツマイリ村の変わりっぷりにはビビリました。
凄いな。凄い。
ノッポといつか会話したい。
おばけ素敵。
セーブのときの電話ネタなくなったのは残念。


KH2も少しずつ進めてたり。
ムーランが終了しました。
あの陛下いい人。

戦闘曲ですごく切ないメロディーの曲ありませんか?
あれを聞くと「ハートレスを倒す」の意味を考えてしまいます。
心・・・大丈夫なのかな。
まだまだ真相は分かりませんが、悲しい・・・






拍手
4月17日20時の方

そういえば食事まで考えてました・・・!
すっかり忘れていました。
折角思い出したので続き書こうかと思います。
最近、哀牙書いてないですし。
気長に待っていてください笑。

マザー3 

April 22 [Sat], 2006, 1:44
発売日にしっかり手に入れましたー
もう音質だけでちびりました。
やばいな…音楽ハンパない。


バトルがよく分かりません。
メロディーが全然分からないので…適当に押してるだけなのですが。
P R


9/19生まれ
池袋に生息

好きなゲーム
逆転裁判・牧場物語・黄金の太陽
どうぶつの森・塊魂・キングダムハーツ
ICO・ラジアータストーリーズetc
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蓮蓮
» 第六章 (2006年05月03日)
アイコン画像蜉蝣
» 第六章 (2006年05月03日)
アイコン画像蓮蓮
» どうぶつの森は素晴らしい (2005年12月25日)
アイコン画像蜉蝣
» どうぶつの森は素晴らしい (2005年12月24日)
アイコン画像蓮蓮
» 更新停滞中 (2005年11月24日)
アイコン画像蜉蝣
» 更新停滞中 (2005年11月16日)
アイコン画像蓮蓮
» メガネデビュー (2005年11月09日)
アイコン画像蜉蝣
» メガネデビュー (2005年11月07日)
アイコン画像蓮蓮
» 携帯から (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる