めちぁ久だああ♪ 

April 16 [Mon], 2007, 15:30
久しぶりデス
なンかあああ12月1日以来っぽいデスね
しかも2006年だし
ンでこのCヶ月の間にほとんどの人がああブログ解約
うんこデスかああ
まああ、いいやあ
ってかあ、もお03年生ですよお
最高学年
はい
それが何かみたぃなああああ
塚ああああ、Yさンうぜええええええええ
あの人自分の存在に気づかんの
あああああありええええええねええええええええ
ってことで、倖田のスッピンだ
まさに、Before&After
それまで、ヤバくねええ

だあかあらあ、やばいのわああY










Blog of December 

December 01 [Fri], 2006, 22:40
お久だがあ⌒ん
麗美だあよ
今日から12月
12月ゎ、麗美にとって大事な月
Because ○○○’s Birthday((
だあいすきい

今ゎ、麗美ゎみんなにBIRTHDAY SONG歌うのにハマッてる
うたって欲しい人ゎ、言ってね
麗美ゎ書くことナィです

今日ゎこの辺で・・・
ばぃこ

腹立つ〜 

November 14 [Tue], 2006, 23:00
今日ゎムカつく日だった

体育のトキ
〇〇〇に〇〇とぃゎれた{プンプン}
テメェに判定される筋合ねぇ〜っ⌒の{BOO}
ぁぃっ何様の目線で人に物ぃっとんだってな
ぢゃあ、〇〇〇も〇〇だし
 以上、体育のトキ

英語のトキ
人が遺書を書きたくなるような伝説のぅざぃmen'sの授業だぁ
ぉゎっとるし

理科のトキ
レミが学級委員だとぃぅことを批判
ふ〜ざ〜け〜る〜な〜

今日ゎ不満ばっかりだあ
ぁ''-不満だあ!!!

じゃあねん

ぉめでとぅ 

November 13 [Mon], 2006, 23:00

今日ゎ何の日か知ってる

そぉだね
くぅチャンの誕生日だね

くぅチャン
24歳のぉ誕生日ぉめでとぅ

それでゎここで

Happy Birthday To You
Happy Birthday To You
Happy Birthday Dear くぅ
Happy Birthday To You

もぉすぐYも誕生日だぁ

くぅチャンみたぃに祝福するぞぉ

ホントに
くぅチャン
ぉ誕生日ぉめでとぅ

それでゎ〜以上
レミでした

約束通りの・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 21:20
ハィ
こちら麗美×2
予言した通り更新したょ
最近ぃろんな人がブログ始めたね
でもさぁ、おもしろ⌒ぃブログもぁる`
マジ詰まらなくて・・・読んでて腹立ってくるブログとかぁるょね
自分で気付かないのヵナ
詰まらないってこと
迷惑だぁね(暴走しすぎ)
            無理ナィかぁ・・・
それもぁのmen'sのせいだぁ (また02欧米かッッ
マジキモ 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね

ぁ。それと
今日、シティーマラソンだった人々よ
ぉつかれサマー
レミも影ながら応援してたょ
くぅのトークショーの途中だった`
くぅゎ、いつ見ても可愛いゎ
文句ぁるなら連絡ほしいゎ⌒
ァト、前髪にピンする人もね⌒
番号ゎぁ、080・・・・・・・やめとこ

最近みんな画像ょく載せるょね
たまに、画像だけの人とかぉる`
記事ゎってカンジだょね
誰も画像なんて欲しがってナィっつ⌒の
なんか、批判ばっかだぁ
明日から、また学校だぁ
○○○に会える
最高だぁ

じゃあ、この辺で
ばぃバィシクル

ホントにぉ久デス。。 

November 11 [Sat], 2006, 22:00
こんにちは
ホントにぉ久しぶりデス
祖中2年生の倖田來未的学級委員の麗美サマだぁ
この度ゎ
更新遅れてホントにスミマセン
塚、麗美ゎさぁ
最近 (心)の病なんだ
ぁる1人のmen'sのせいで・・・(欧米かッッ
ぁ〜腹立つ
今日ゎ、イラ02してるんで・・・
明日、記事投稿し松

久だぁ━━ 

October 09 [Mon], 2006, 19:00
こんばんは
ホントにお久しぶりデス
いろいろあって更新できなくてスマン
みなさんゎ、この1ヶ月間どぉ過ごしてましたかァ
まぁ、麗美ゎモデルのぉ仕事がぁって
でもぉ、ちゃんとみんなのブログにコメしてたがぁω
でも、これからゎちゃんと更新し松
反省してます

でも、書く事がナィよ
もぉすぐテストだね
ハートマークついてる`、楽しみヂャなぃからね
前回の実力テストゎ、すごい良かったんで・・・今回マジ心配
みなさんゎ、どぉー
最近ゎ、たくさんの人がブログ始めたよね
麗美のブログゎ
Beautiful HeartsからSEX OF BUTTERFLYに改名した`Do-
ぁー。麗美もYとやりたい
変なこと言ってスミマセン

塚、もうすぐ02くぅの新曲がでるゥ
夢のうたふたりで・・・
麗美ゎこの曲にすごい共感できる(何)
じゃあ、歌詞ヮ・・・
  
   夢のうた 倖田來未
 
 想いもよらない 夢をなぜだろう
 見てる 毎日
 君の事は もう 忘れたはずなのに
 この胸に 止めどなく 溢れてく

 君のすべてを 誰よりも そう
 こんなに想っているのに
 また 今日も一人 目が覚めたなら
 叶わない夢 知りながら
 君に溺れてく

 会いたい 会えない 気持ちと現実が
 目の前はにじみ ゆがんで見えるよ
 どうかお願い もう 泣かないで
 心 迷ってしまうけど

 君のすべてを 誰よりも そう
 こんなに想っているのに
 また 今日も一人 目が覚めたなら
 叶わない夢 知りながら
 君に溺れてく

どぉですか
麗美ゎ初めてコレ聞いたとき
マジ泣けた栗 栗 栗ゎ禁句ヂャン
ごめん

塚、9月23日ゎ、み。あ。ぁりがとね
感謝してます

ってことで
ゆぅみ>パートリーダーぉめでとぅ
凪沙 >ディズニーぉめでとぅ
みのり>2点シュート入ってぉめでとぅ
あやか>体育祭&合コン優勝ぉめでとぅ
とにかくみんなぉめでとぅ

じゃあ、BoAのa-nation 06の動画UPしとくね

じゃあ、長文になった`
バィバィキ〜ン

復活★☆ 

September 03 [Sun], 2006, 22:00
こんばんは
pc復活しました
やっとだょ やっと。。。

でも、明日からテスト
しんどいよね・・・
みんな、勉強した
麗美ゎ、一応しました
明日ゎ、英語と理科と社会だから
理科と社会を一緒にするのゎ、止めて欲しい
そぉ思わん

ブログ書いてる余裕なんかナィのに
みんな、ガンバロ
今ゎ、社会のプリントの見直し(みたいな・・・)
英語のテスト作るのゎ・・・国○田ヵナ
国○田か加○なら加○のテストの方がぇぇな

ねっ みんな、とにかく頑張ろォよ
麗美も頑張るで
ぢゃあ、もう少しテスト勉強するんで

ぢゃ、そぉゆぅコトで
         バィ

明日から復活♪ 

September 02 [Sat], 2006, 23:00
明日にゎpc治りそう★☆
最近の皆さんが好きな曲って何ですか?
ぁったらぉしぇて下さい

レミゎ
最近だと‥
タイヨウのうた
  Kaoru Amane
スイミー
  Every Little Thing
Let it beat!
  AAA
Silence whispers
  TRF
アイ ノ コトバ
  hitomi
とかくらぃですねェ〜♪

テスト勉強ゎ何とか順調です
それでは、バィ02キーン★☆
ぉゃすみ〜

ゃばぃ 

September 01 [Fri], 2006, 23:50
パソが壊れて記事が投稿できなぃ‥
だから、携帯から投稿してます
っぃに2学期始まったね↑
校長の話&浅野Tの話マジ長かった。
レミゎ、2学期始まって
ぅれしぃ事もぁるけど(笑)
ぁ〜
学校始まったばっかりなのに
実力テストが(・Д・);
まぁ、頑張ろォょ★☆
名前:倖田麗美                  誕生日:@月G日              血液型:B型                 好きな人:secret               好きな先生:境徹也               性格:悪い(悪いのヵョ!!)                                                                                            麗美のブログを末永くョロシク★     コレでも恋するギャル様だ♪♪      本名ゎ小野妹子・・・          
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうちゃ
» めちぁ久だああ♪ (2007年06月01日)
アイコン画像ゆうちゃ
» Blog of December (2007年06月01日)
アイコン画像レミさン
» めちぁ久だああ♪ (2007年05月27日)
アイコン画像Kぼーい
» めちぁ久だああ♪ (2007年05月27日)
アイコン画像希実
» めちぁ久だああ♪ (2007年05月12日)
アイコン画像ゆ-み
» めちぁ久だああ♪ (2007年04月20日)
アイコン画像ゆうちゃ
» Blog of December (2006年12月21日)
アイコン画像kぼーい
» Blog of December (2006年12月20日)
アイコン画像ゆうちゃ
» ぉめでとぅ (2006年12月18日)
アイコン画像ゆうちゃ
» Blog of December (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-remi_2-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる