HEY!HEY!HEY! 

2007年11月05日(月) 20時40分
アリスきた━━(*・∀・)━━!!

あーびっくりした。
一瞬しんどいの忘れられたよ。
jeal出て終わりと思ってた。
てか亮もメイクしてぱっつんで麺ぽかった。糸色望ですか──!みたいな、ね←


悠希が言った通り…
将くん喋り方きmry←

虎かこよかった。


Naoさwwwwモキュモキュてなwwにwwwww


ア…愛されたい
キ…希望
バ…バカンス

テスト出るからコレ←




そろそろ風呂入ろっと。

寝てない件。屍 

2007年09月14日(金) 10時07分
ニコ中毒です。←結論



戮まいしてう(*´Д`)
30とか信じられんよ。

テラッスああああああ(壊

そんな感じ。
オケ行っても孫ばっか唄いそうだ(苦笑)

まーくんが!! 

2007年09月14日(金) 0時10分
家近くのセブイレきました

神に癒されてて気付いたら今日締切(・д・;)(;・д・)
地下線スタblogさっき見たんだよ!!!!(しるか

慌てて財布と携帯だけ持ってたよ。

2枚ずつあって

順番にプリントしてたらまーくんだけ間に合わなかった!!!!!!!!鬱

夢にまでみるとかどんだけー。 

2007年09月07日(金) 11時08分
夢の中。
ライブ会場。
Glitter。
咲いてます咲いてます。

ヽ(*´∀`)ノ.:*;゜☆

そんな感じ。



孫関連、幻影像とか疎らにしか持ってないから、全部揃えようと思います。

雨降ってきたぁあ。 

2007年09月06日(木) 14時57分
かっわいいもん貰ったけ、後でうpするお(*´Д`)萌

どんちゃん騒ぎ★ 

2007年09月05日(水) 17時51分
行きたいが、絶賛勤務時間内なんだよぬ。


ああああああ

リビュートリリースパーティーは2DAYS行く予定ですお。(本気か


この前の国際交流センター1人参戦で寂しかったから
次は誰かと一緒に参戦したい…、な。(´・ω・`)

ちょwwwwwww 

2007年09月05日(水) 16時41分
びじょなりみっけた!!

これでびじょなり日記読めるーwwwwwwwwヽ(*´∀`)ノ.:*;゜☆

何度ぐぐっても… 

2007年09月05日(水) 16時28分
びじょなりー

戮のブログが見つかりません。orz

りくりくりくりくりk




知ってる心優しい方は教えてください><(滅

孫&KISAKI LAST STAGE 。(大阪) 

2007年09月01日(土) 10時00分
2007.8.31は神が天に還る日。


最後のLIVE、見てきたよ。

並んだの早かったから直ぐ物販行けたの。
真ん中辺りに、あの鈴木さんがいた!!
どうですかー?って香水やたら奨められた。
神のフレグランス、良い匂いだったけどたりなかtt。死

福袋は買ったよ!!それ持って会場へ。
前と思ったら勘違い。結構後ろ(上手)だった。
地下線所属の麺が数人後ろに座ってた。
ちょ…関係者席じゃん。(爆)

ちょっと始まるの遅かったけど
暫くSEで
その後、「気合い入れ」が聞こえて
その瞬間みんな立ち上がって、叫んでた。
デスボしたけど、途中で高いのしか出なくなった。死

幕上がって、メンバーはスタンバってた。
でも暗くて…戮の歌声と共にだんだんと明るくなって。

セットに感嘆。すげーよ。階段だよ。

戮が階段の上に腰掛けてた。



セトリ。

走馬灯〜PAST SKY〜
NEO ARK
NEVER REBELLION
未完成とギルト
-MC-
神創曲〜Variant Jihad〜
Camouflage
Actuate Eden
-SE-
at the ends of the rest period
NIL FRONTIER
Lost in through
-MC-
Glitter
Suicide Gemini
Unknow zero distance
Material pain
-MC-
・・・Air(MIRAGE)
狂想曲〜Cruel crucible〜
-MC-
Pixy false

-En1-
幻想曲〜eternal silence〜
-En2-
光に降る雨
-MC-
fairy times memory
-En3-
神歌
勿忘草(instrumental)

++++++

隣の人に、始まる直前に、「暴れますか?」
ってきかれて「多分…」って答えた。←


実はね孫単独は初なんだよ…
音源でしか聴かない曲もあって嬉しさでちょっと泣いた。


狂想曲終わって、戮がMCで
次でラストです!!って言ったから、泣きそうだった。
いや、Pixyやから頑張って堪えたけどね。

次のMCで、
奇跡的な出逢いが〜…そういう曲があります。って言った後、
幻想曲〜eternal silence〜

泣いた。

あと泣いてて記憶曖昧。死



終盤でメンバー一人一人、KISAKIさんに挨拶。

その後、樹威とラメたんが花束持って、挨拶きたの。
で、2人とも涙ながらに、KISAKIさんに
「ありがとうございます」と「15年間お疲れ様でした」
の言葉を言ってた。

2人は事務所の反対を押し切って、今日来てくれたんだって。

樹威、黒のグラサンだけど、後で泣いてるって分かった。
ラメたんは、めちゃ号泣
最後は、大好きですっ!!て抱きついてた。



fairy times memory終わっても泣いてて
メンバーが一旦退場後も泣いてて
泣きながらもアンコールってずっと言って

メンバーが登場して
戮が
どんなに悲しくても、無条件で笑顔になれる…
そんな曲なんで。って言ったから、
泣くの中断して神歌やった。


途中、神は客席に現れた。
上から見下ろすだけになったけど凄く吃驚した。

神歌ずっとやってた。
ずっとこのまま、止まってしまえばいいのにって
思ってたら、あっという間に終わりの時間…

最後の、メンバー1人ずつの、客席へのメッセージ
最後にKISAKIさん。

本当に終わりなんだな…って思って
戮、JUN、伊織、纏が舞台から消えた後

KISAKIさんだけ残って、最後にセットの階段に上っていき
最上部の扉が開いて、その中に消えていきました。
残されたBassだけがライトに照らされて
ずっとキラキラと輝いてて
ああ…さっきまで居たのに、
もう戻ってこないという現実が残り、崩れ落ちそうになりました。
前の座席が支えになってなかったら危なかったよ;

ずっと勿忘草が流れてて、時間過ぎるのも忘れて、
涙ながらにその扉を見つめていました。


……断片的にしか覚えてない。orz
gdgdレポですな。




でも、最後のLIVE行けてよかった。
もう泣かないよ。
1年後の封印解く日、待ってる。

最後のガラスをぶち破れ!! 

2007年08月20日(月) 13時38分
アニメシャワーのOPで流れてて衝撃受けました。
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第2期OPらしいですね。
期間限定盤・初回限定盤・通常版、全部買えって事ですかwwww
鳥ちゃん熱再発ですよお。かなりきてる。
あー…いろはにほへと揃えよっかな。(*´∀`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-rabbie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅあるからでむぱまで。
    ・ゲーム-ねおろま、ぎゃるげーとか。
読者になる

kwsk!!
*関西Janner。
*他、V系好。
*四弦操縦士贔屓。
*属性:眼鏡
*趣味:妄想・現実逃避
http://yaplog.jp/angel-rabbie/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる