行ってきたぢぇー。 

March 28 [Mon], 2005, 21:35
クラス分けテスト行ってきましたw




今日は高校のクラス分けテストでした
なんか今日の感想を一言で言うと・・・。




高校入ってやっていけるのだろうか・・・




かなりネガティブなコメントですが本間そう思いました。
やたらが多かったです。
でも派手系もいました。
髪ミルクティブラウンで巻いてる子とかスウェットで登校してきた人いました(笑)






速攻ですか??





そう思いましたね(笑)どこの学校にも派手系はいますねぇ。
でも中学に比べれば少ない方です。だって男子いませんから(笑)






通称女子校と呼ばれる学校です(笑)




ぇりゅは女子校初なんで雰囲気が全くわかりません。
今まで男子おるのが当たり前でしたから(笑)
かなり不安です(涙)
中学同じの友達一人もいませんし。ぇりゅのコースには。
また最初から友達つくりなおしです。
結構痛いですわでもまぁ頑張ります。






そしてそして今日はテストの後一緒にテスト受けに行ったほかのコースの友達
と帰り梅田行きました★
ぷりくらとったんですけど入り口のところでちょっとおもしろい
ボード見つけました(笑)
ジャニーズウェブで山Pも言ってましたが




男性の方のみのご入場お断り(笑)







なんででしょう??(笑)中学の時男子だけでとってましたよ??(笑)
カップルと女性のみは入れるけど男性のみはお断りなんて差別じゃないですかぁ!!(笑)
男だって男同士で撮りたいと思いますよ??(笑)
ぇりゅやったら撮りたいです(笑)
びっくりしました(笑)ぇりゅ最近プリクラの機種選びにハマってます(笑)
ぷりくらの器械ってやたら画質悪いのあるじゃないですか??(笑)
最近ハマってる機種は花鳥風月2・ジャスミンなどなどです(笑)
今日はジャスミンと花鳥で撮りました★
では今日はこの辺で★



携帯変えたどぉー 

March 27 [Sun], 2005, 20:35
こんばんわ★


めっちゃ日記サボってしまいました。すいません
今日のぇりゅ’s Big  NEWSは:::






携帯変えました









vodafone→FOMAへ★
D900iがsprilng Fairでお手ごろだったんでこれにしました(笑)
最初から注文してたんですけどね。
って言うかめっちゃぇりゅ的にDISTINYだったんですけど
お友達Aちゃんも携帯変えたんですけどぇりゅtと同じD900iのシルバーでした(汗)
めっちゃ運命感じました(笑)
ってかやっぱFOMAですねぇw機能良いですわ★
ボーダもなかなか良かったんですけどね。
TV電話が感動しました。(笑)時代遅れですね。。。(笑)
後音質の良さにも感動★さすが3Dですね★
ぇりゅにとっては初のパカパカじゃないスライド式の携帯なんで
使いこなせるまで時間かかりそうです(笑)
ボタンがいっぱいでまだ全然使いこなせていません。
できるのはメールとTV電話ぐらいです。もっと勉強します(笑)
一番最初に電話してきたのはお父さんでした。
最悪・・・。(笑)しかもどういうわけかTV電話でした。(汗)
アンタの顔毎日見てるからもうみたないわ。と思いましたね(笑)
なんか無料通話分が余ってるらしく今日はぇりゅのお父さん日曜出勤だったので
社内をレポートされました(笑)
かなりのモノ好きです。ぇりゅはおとんの遺伝子をそのまま受け継いでいることに今日
気がつきました(汗)
続きはまた明日書きます★それでは★

キャキャキャ(笑) 

March 20 [Sun], 2005, 20:31
ぇりゅは今日10:50分頃ベットの上で今日何しよかな〜?!
と半寝でしみじみ考えていた(笑)
そしたらぇりゅの寝ていたベットが・・・・・左右にガタガタ揺れだした(汗)
一瞬・・・いつもの様に妹が走ってんのかな!?と思った。
(※妹は家の中でよく一人でかけっこしている(笑))
そしていつもの様に




「家ん中走るな!!揺れるねん



って大声で言った。でも反応がない・・・・・・
いつもやったら

「うっさいわ!!ボケほっとけや」


って言う・・・こっちがプチンときて・・・口げんか〜殴り合いに
朝っぱらからなるはずやのに・・・珍しく言い返してきよれへん。



「おかしい・・・・・そうしたんや!?」



うちはちょっと気持ち悪くなって妹の部屋に行ってみた・・・・。









爆睡してる・・・・(汗)
(しかも枕に足のっけて)(笑)上下逆やろ・・・・






今の何!?(汗)うちは焦った・・・。



地震ぢゃん!?(汗)






そしたらオカンが起きてきて
「地震やな〜。」って一言言うてトイレ入った(笑)
なんて冷静な・・・(汗)
うちのオカンはうちが過呼吸でぶっ倒れた時ぐらいしか
焦ってない(笑)
いつものほほ〜んとしている(笑)
地震の時ぐらい焦れや。うちはそう思った(笑)
うちの家族は純焦らない人間の集まりで・・・
オトンが廊下で夜中寝てた時も冷静に
「アンタ!自分の部屋行って寝!」って
で言う。
夜中に真っ暗闇の中、人が倒れてたら普通焦る(笑)
おかんはどんな時でも新着冷静や(汗)
多分殺人犯が我が家に入り込んできても
普通に話してそう・・・・(汗)
うちは心配やまだ我が家で正常と言えるのはゥチや・・・(汗)
いつもそう思う(笑)
まぁそんなオカンがおったからこそいままでこれと言って大きな騒ぎが
なかったのかもしれん(汗)ある意味感謝や(笑)
普通の家やったら大事件になるような事が我が家ではたいしたことない・・・・
この家は一体なんなのか・・・(汗)

ぇりゅです・・・・ 

March 16 [Wed], 2005, 18:39
今日は友達ほとんどが後期の入試でぇりゅ}めっちゃ暇やったので家でぷりくら
の整理してました(笑)
ぇりゅはプリ撮ってもその日に貼らずにまとめて貼るタイプなので
だんだん溜まって行きます
そして整理するのがめんどくさくなって2ヶ月前ぐらいに撮ったのを今日整理しました(笑)
ぇりゅのぷり帳のペイントに使うペンはほとんど「ポスカ」です
ポスカ愛してますめっちゃ書きやすいです
値段はちょぃ高め??ですがめっちゃオススメですわ
ぇりゅはこのタイプが好きです
愛してます(笑)ちなみに好きな色はピンクです発色がキレイですまぁどぉでもいいんですけど(汗)と言う訳でぇりゅは今日1日かけてぺたぺた貼ってカキカキ
してました(笑)今日1日でなんと28ページも埋まりました!
マヂ焦ります(笑)でキレイに整頓されたぇりゅのプリ入れはこちら
一応これでも片付いた方なんです(笑)
整理する前は入れ物から溢れてました(笑)
ってか今日は公立後期の入試だったんです!
ぇりゅは私学なんで受けてないんですが
友達が何人か受けましたェリヵは無事合格しましたおめでとぉすいません。だいぶ前の話です(笑)
ェリヵごめんねまたお祝いしようね(笑)友達Aちゃんは今日が入試でした
多分受かると思いますって言うか受かる事を願っております
では今日はこの辺で

卒業式 

March 13 [Sun], 2005, 19:32
10日も更新休んでしまい申し訳ありません
ぇりゅはこの10日悩みました。
今までの人生で一番悩んで苦しんだ10日間だったかもしれません。。。
全ては3月10日にぇりゅの身におこった事件のために・・・
卒業間近でこんなに苦しむとは夢にも思いませんでした。
本当に苦しかった
かなりめずらしくネガティブになりました
3月10日ぇりゅの身におこった事件とは・・・・
この日ぇりゅは普通に学校に行き明日が卒業式本番なので
リハーサルをしていました。
リハは午前中に終わり普通に家に帰りました。
そして夕方の4時半・・・覚悟を決めてF君の家に友達Aちゃん
に付き添ってもらい行きました・・・・
Fくんはスウェット姿でadidasの緑色のキャップをかぶって眠そうに現れました(笑)
その時ぇりゅは半泣きで今にも心臓がぶっ飛びそうでした(笑)
軽い恋愛小説みたいですが。。。。(笑)
本当に緊張しました。そして
F君「何!?(笑)俺めっちゃ恥ずかしいねんけど??(笑)」

ぇりゅ「別に何もないわ(笑)」{じゃ何で家いくねん(怒)}←ぇりゅの心の叫び

F君「じゃ何でくるねんな(笑)意味わかれへんがな(笑)俺に言いたい事あるん??」

ぇりゅ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」(軽く5分の沈黙)

F君「言いたい事決まった??」(※真顔で)

ぇりゅ「うん・・・ちょーまって本間緊張する(笑)」

F君「相手俺やで??普通に言うたらええやん(笑)」

ぇりゅ「うん・・・なんて言ったらいいんかわからへんねんけどなってかもうだいたいわかるやろ??じゃいいやん(笑)」

F君「(軽くうなずく)お前の言葉で言って

ぇりゅ「うん・・・なんかわからんねんけどなあんたの事○○やねん 」(ギャー言ってもうた

F君「(2回うなずく)うんいつからなん??(笑)」

ぇりゅ「ぇ・・・2学期2学期の終わりぐらいから(笑)

F君「そうやったん??全然知らんかってんけど(笑)」

ぇりゅ「・・・・・。」(当たり前や!)←心の叫び。

F君「ありがとう。これは何か言うべき??」

ぇりゅ「うん!(うちに聞くな・・・・)」

F君「わかった。じゃ今日は帰るわ」

ぇりゅ「バイバイ

かなり小説的な1日ででした(笑)この物語はフェクションです(笑)

おだいり様と〜 

March 03 [Thu], 2005, 20:46
こんばっちぃ
今日はひな祭りですねっ
ぇりゅ家では毎年恒例のちらし寿司食べました
ぇりゅはおすし大好きです
話変わりますが
今日は学校4時間授業でした。そして
音楽が今日で最後の授業でした
ぇりゅの学校の音楽教師は大阪音大出身、女の可愛い感じの先生なんですが
今日最後の授業って事で歌うたってくれました。ソロで。
「道」って言う良い歌でした。
ぇりゅ感動して号泣してしまいました。
クラスの皆もわんA泣いてました先生も歌い終わった瞬間
号泣でしばらく沈黙が続き・・・・
「先生、こんなつもりじゃなかってんけど・・・2組で初めて泣いてもうたわ」
※ぇりゅは2組です。
とか良いながら再び号泣・・・・・・
男子まで泣き出してる人いました(笑)
ぇりゅは自分も泣いてるねんけどだんだん笑えてきて泣き笑い状態で
やばかったです(笑)前の男子とかいつもテンション高い奴が
テンション低くてかなりびっくりしました(笑)
50分中40分は皆泣いてました(笑)
卒業式はもっと泣くと思います・・・泣くどころじゃなくて
もう顔みられへんぐらいになるのではないか・・・と予想して
友達Tちゃんと「卒業式の日はマスカラ&アイラインやめとこな!」
って言ってました(笑)ぇりゅは基本的に学校ではノーメイクorナチュラルメイク
なのでパンダになる可能性は少ないです(笑)
Tちゃんはキャバ嬢並みに化粧濃い時あるんで要注意です(笑)
後卒業まで6日・・・・
全てが最後になっていきます・・・
ぇりゅはまだ言いたい事伝えれていません。
頑張ります(笑)ではA

後・・・・7日・・・ 

March 02 [Wed], 2005, 19:15
卒業まで後日です・・・
ぇりゅはこの1週間どう過ごそうか凄く悩んでます(笑)
最後やから自分の気持ちを全て言いたい人に伝えるべきか・・・(笑)
めっちゃ真剣です(笑)卒業式まではぶるぅーな内容の日記が多いかと
思いますがそれでも読んでくれる方はどうぞ御観賞下パィ(笑)
ぇりゅは何度も言いますが女子校なので校内での出会いが
共学と違って100lありません
まぁ共学でもないですけどね(笑)女子の友達とは卒業しても遊べますが
男子はないなか遊ぶ計画しても、高校で彼女とかできたら
なかなか集まらないモノ・・・唯一集まる時と言えば今後は「成人式」と「同窓会」
ですね(笑)今のうちにクラス全員のアド&番聞いておきたいって思います(笑)
でも持ってない人もいますからね・・・なかなか難しいです
それよりもぇりゅは伝えなければならない事が沢山あります(笑)
それをどうするかが悩みの種です(笑)
卒業式当日までには伝えようかな。と思ってます(笑)
卒業する時には全員そろって卒業したいです(笑)
後1週間の中学校生活どう過ごすか。。。。
考えます(笑)かなり名残惜しいです・・・・
できれば今のクラスのままで後3年間やって行きたいです(笑)
私事ですいません今日はこの辺でおわります

こんばんわぁ★ 

March 01 [Tue], 2005, 23:49
めっちゃギリAの更新ですが許して下パィ(笑)
今日は特にこれと言って何もなかったのですが
体育でバスケしましたねぇぇりゅ団体競技は嫌いです。
責任重大なんでやっぱ体育で好きなのは水泳ですね
球技は得に無理です・・・ついていけない
ぇりゅ結構ドンくさいんでミスりそうで怖いです
でもまぁA面白かったですけど(笑)
高校行ったら水泳やろうかな?と思ってます
今日は少ないですが終わります

こんばんわっ 

February 28 [Mon], 2005, 20:22
今日は特に何事もなく1日を過ごしました
いゃ・・・ちょっとあったかも・・・。
ぇりゅはもうすぐ中学卒業なんでクラス全員に寄せ書き書いてもらいました
ぇりゅは2組なんですけど2組の流行??って言うか・・・
厚紙にメッセージをクラス全員に書いてもらうんです。
今日は女子全員終了したんで明日は男子に書いてもらいます
それで書いても貰ったメッセを美術の授業で作った手作りのあるばむに
はさみます(笑)後写真もとらないと行けません
ぇりゅは卒業するのが凄く嫌で嫌で仕方ありません
後学校に行く日は9日です今のうちに友情を深めとかなければ(クサ・・・)
って思ってますこの日記読んでくれている皆さんの中にも今年卒業って言う
方いらっしゃるのではないでしょうか??凄く嫌ですよね??
皆と離れたくないですよね??(笑)
ぇりゅは今その事でかなり悩んでます(笑)最近凄くネガティブな奴です(笑)
今はちょっと古い??かもしれませんがw-indsの「キレイだ」のMD
聞きながら書いてます(笑)ぇりゅは最近MDコンポ新しいの購入しましたぁ
これは関係なですけど
さっきの話ですが
今のうちに同じクラス以外の人のアド&番号聞いておこうと思ってます!
ぇりゅ恋してます!(嘘)
後もう学校に行くのはカウントダウンする程しかないですが最後までEnjoyしたいと
思います!!でっ高校行っても中学の友達とは仲良くしていきたいと思ってます
この日記をみてくれている皆さんも是非ぇりゅとお友達になってください
めっちゃ熱いやつですが(笑)
それでは


ヂャンヵラ行ってきたぢぇぇぇぇぇ★ 

February 27 [Sun], 2005, 18:41
今日はめっっっっっっちゃ久しぶりに小学校からの友達
Mちゃんとヂャンヵラにストレス発散のため参上してきました
ドリンクはホワイトウォーターとウーロン茶です
ぇりゅがホワイトでMちゃんがウーロン茶でした(笑)
ぇりゅ飲み物は白いの好きです(笑)
カルピスも大好きです(笑)牛乳もまぁまぁ好きです。
熱唱した歌はもちろんヂャニ系中心に3時間歌いまくり、ストレス発散しまくりでした(笑)
まず一発目からヂャニ系はキツいので大塚愛ちゃんの「黒毛和牛〜」&「さくらんぼ」&「大好きだよ」を激しく歌って(笑)ヂャニ系突入しました(笑)
ともだちMちゃんはガンダムSEED・Distinyのオープニングソングを制覇しようと必死でした(笑)実はMちゃん玉置なみちゃん大好きです。
その頃ぇりゅはまず関ジャニ∞を制覇するために
「all of me for you」→「10年後の今日の日も」(フリ付き)
ェリヵから伝授。→「DREAMIN'BLOOD」→「旅人」→「浪花いろは節」→「愛のかたまり」これは一応kinki kid'sの曲なんですけど前亮ちゃんが歌ってたので一応歌ってヂャニ系休憩・・・・。「孤独なカウボーイ」・「COROLS」・「AM11:00」・「パピヨン」・「花」・「NO MORE CRY」・「北風と太陽」byドレミソラを歌って再びヂャニ突入


と思ったのですが浜崎あゆみを熱唱kinki kid's・島谷ひとみ・レンジと行ってジャニに戻ってきました。
ここからはNEWSの曲を・・・・
「希望 Yell」→「紅く燃えゆる太陽」→「BEACH ANGEL」→「DREAMS」と歌いました(笑)






そこからはヂャニ系やめてドラマの主題歌歌ってました。
ごくせんの主題歌2・君がいるだけで・プライドナドナドを歌って声かれて今はヤバイです
ノド痛いので今日は喋らんと寝ます(笑)それでは今から風呂行ってきます
また明日

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-purin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる