夏がまた・・やってきた・・・・ 

July 24 [Thu], 2008, 14:17
早いもので・・又、夏がやってきた・・・  
最近・・・マジで・・・思うんです
まじ===も===誰のことも好きにならんし====って・・・・

誰かのこと好きになったら・・・・
                   苦しいことだらけ〜〜〜


                         もう・・・かんべん・・・ね

会えない夜は・・・・ 

September 29 [Sat], 2007, 1:30
            会えない夜は・・・とっても寂しい
              会えない夜は・・・今すぐ会いたい
                会えない夜は・・・ギューって抱きしめて欲しい
                 会えない夜は・・・チューして欲しい

              会いたい会いたい会いたいょ〜〜〜〜〜

              

教えてほしい・・・・ 

September 20 [Thu], 2007, 2:00
           あなたにとって・・・・私は・・・・・

            可愛そうな女・・・・・
            Hだけの女・・・・・・
            めんどくさい女・・・

          教えてほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


            あなたは気づいてるのか・・・気づいてないのか・・・

               私は、あなたの事が大好きです・・・

     あなたが嫌いでも・・・・私は、あなたの事が大好きです・・・

        

本当の私に・・・・ 

September 20 [Thu], 2007, 1:26
          普通の幸せ・・・・
           普通ってどういう事なんだろう・・・・

今までの事・・・全部リセットして普通になりたいと思うのはおかしいのかな〜

         あなたに会って・・・・そう思えたの・・・・・

          都合のいい女は、もう嫌なの・・・・
          我慢するのも、もう嫌なの・・・・

           ないものねだり・・・って、あなたは言うけれど・・・・

     ほんとはね・・・・あなたの事が大好きなのよ・・・
         普通に恋愛してみたくなったの・・・

          普通にお日様が昇ってるときにデートしたい・・・
          普通に買い物に行ってみたい・・・
          普通にご飯食べに行きたい・・・

            こんな普通の事出来ない恋愛はもう嫌なの・・・・・・・・・

         片思いでも・・・・普通の事してみたいの・・・・・・・・

           自分らしくかわってみたいと思うのはおかしい事なの・・・・・・

            あなたの為に・・・・かわりたい私です

           

大好きだよ・・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 9:41
       子供みたいな、あなたが大好きです
                
               恋しくて・・・恋しくて・・・
                  切なくて・・・切なくて・・・

             今日も、明日も、明後日も・・・大好きです

                    

いつも・・・ 

September 17 [Mon], 2007, 0:46
   いつも 何時も・・・声が聞きたいの・・・
   いつも 何時も・・・会いたいの・・・
   いつも 何時も・・・抱きしめてぇ・・・

      いつも 何時も・・・癒してくれて、ありがとう
      
               いつも 何時も・・・大好きです 







                   

幸せに包まれて・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 3:58
                 あなたと居ると素直になれる
             
今、そんな自分が大好きです

                        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-pink-9
読者になる
胸キュンな思い・・
        伝えたい・・
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 夏がまた・・やってきた・・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 夏がまた・・やってきた・・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 夏がまた・・やってきた・・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 夏がまた・・やってきた・・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 夏がまた・・やってきた・・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 夏がまた・・やってきた・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 夏がまた・・やってきた・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 夏がまた・・やってきた・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 夏がまた・・やってきた・・・・ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる