何故(; ̄Д ̄)?

May 05 [Tue], 2015, 10:18
新しいケータイにしたら

ブログにログインできなくなった(-_-;)

何故(; ̄Д ̄)?

と、ゆーわけで

お引っ越しします。

http://s.ameblo.jp/blue-vogel/entry-12022719885.html

珍しい人

April 13 [Mon], 2015, 20:45
今日は珍しい人が実家に(笑)

そう。

なっちゃん(☆∀☆)

平日にいることのない人がいてたので、

うちの娘たちは大喜び(笑)

なっちゃんは編み込みの天才(  ̄▽ ̄)

娘たちは束の間のエルサー♪ヽ(´▽`)/

私も旦那不在で久しぶりに実家ご飯♪

お母さんのご飯は最高のごちそう(//∇//)

私も束の間の娘気分(o^・^o)


正座

April 11 [Sat], 2015, 14:03
うちの娘たち。

玄関先でお料理ごっこ!!

そんなときも娘は正座です(  ̄▽ ̄)

石の上で正座とか。。。

何かのお仕置きでしょうかね??

ボーイフレンド

April 09 [Thu], 2015, 17:29
最近、

週末によく遊んで貰ってるお友だち親子!!

ご近所で、

ママ同士も子ども達同士も同い年!!

良くしていただいてます(//∇//)

下の男の子は、

チビさんLOVE(o^3^o)

なんですが。。。

好意の示しかたが、

THE★男子なんです(笑)

好きな子に意地悪しちゃうアレ♪

大人たちはニヤニヤ見てられるけど(笑)

チビさんは事あるごとに

泣いたり怒ったり

それでも追いかけてくる坊や。。。

私と坊やのママは大爆笑でしたー(笑)

さ行が言えなくて

April 08 [Wed], 2015, 8:11
うちのチビさん。

さ行が言えません。

ちゃ ち ちゅ ちぇ ちょ

と、ドヤ顔しとります(笑)

可愛いのでそのままでも!!

と思ってるバカ親(//∇//)

そーいや私、は行が言えない子どもでした。

遺伝でしょうかね(  ̄▽ ̄)

チューリップ♪

April 07 [Tue], 2015, 17:58
ご近所さんが、

丁寧に育てたチューリップ(☆∀☆)

見頃のものを切り取って、

娘たちにプレゼントしてくれました!!

いつも上手に育てるご近所さん!!

本当ソンケーしちゃう( ̄^ ̄)ノ

子ども達、

ウキウキと握りしめてたもんで(笑)

ソッコー萎れてました(-o-;)

別の種類のお花もくれて、

珍しく玄関に飾りましたー♪ヽ(´▽`)/

束の間の色のある生活(笑)

お花見

April 05 [Sun], 2015, 18:21
土曜日は、

思いがけず晴れたのでヽ(・∀・)ノ

近くの桜並木を見に行こう!!



ご近所さんを誘ってお散歩(☆∀☆)

けど、

お互い同年代のチビッ子2人ずつ。

桜並木なんて見もしないで、

その近くの小さな公園で遊んで帰ったよ(笑)

まだまだ桜を愛でるには早すぎた様子。

またまた近くのコンビニに

トイレがてらおやつを買って

長子グループは初めてのお使い的な絵に(笑)

チビッ子はヨタヨタ歩いてましたー(  ̄▽ ̄)

お昼からずっと外遊びで、

クッタクタの土曜日(笑)

日曜日雨で助かった!!

と心からホッとした母'sでした(^_^;)

ひたすら

April 03 [Fri], 2015, 17:21
大人しく遊んでるなーと感心してたある日の夜。

気付けば。。。

大量のプリケチュ写真が(笑)!!!

青い桃かと思たわ( 〃▽〃)ポッ

カメラマン姉さん必死です

ヽ(・∀・)ノキミ、カワウィーネー♪

モデルチビさんのイケイケぶりに(  ̄▽ ̄)

パパと大笑いでしたー(笑)


私のSDカードは、

こんなデータばっかり(゜ロ゜ノ)ノ!!

進級式

April 01 [Wed], 2015, 20:27
今日は進級式でした。

不良OLはモチロン休んで?!

進級式行ってきました。

お姉さん年長。

チビさん年少。

大きくなりました。

年長クラスは保護者主催の催しが多いです。

今年はお泊まり保育も!!

園庭にテント張ったりしたい(笑)

現実は無理やけどね(;´д`)

チビさんは年少。

赤ちゃんやと思ってたのに、

一丁前にも年少さん( 〃▽〃)

そらパパも40ですわ(笑)

新しいクラスですが、

クラス替えなんてないので

クラスメイトも持ち上がり。

仲良しのお友だちと、

また楽しく過ごして貰いたいです。

たくさん遊んで

たくさん食べて

たくさん笑って

たくさん泣いて

素直に育ってくれたら

母は嬉しいです。

楽しいことがたくさんあるように!!

いっぱい遊ぼうね(*´∇`*)


自撮り

March 30 [Mon], 2015, 17:37
してましたー(笑)

今日も元気に女子ですやん♪


日曜日は、

旦那のお父さんのお墓参りに。

辺鄙な場所にあるからと、

何回旦那を急かしても

なかなか重い腰を上げずに。。。

今回4年ぶり??

くらいでした。

チビさんは初めて。

やっとホッとしたー(>_<)

気になって気になって、

旦那に言ってたけどでしゃばる訳にもいかず、

あースッキリした!!

子ども達はおやつ食べたりジュース飲んだり、

遠足気分でルンルンしてました(☆∀☆)
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mams angel
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説・マンガ・雑誌何でも来いの雑食です。
    ・旅行-娘が大きくなったら…いつか2人で☆
    ・音楽-クラシックからロックまで。。。浅く広く!!
読者になる
Yapme!一覧