☆部活の定期演奏会☆ 

March 25 [Sat], 2006, 21:32
私ゎ吹奏楽部トランペットゃってます
今日ゎ部活の定期演奏会でした
卒業式〜春休みの練習ゎ出ないで今日ぃきなり本番
結構・・音とんじゃった`・・トランペットの後輩助けられたと思う。笑
なんか似のブラバンの講師がぃて最悪キモイしかっこよくないとぃぅ。。
ま、演奏ゎ大好きな友達と一緒に学園天国のソロ出来たからぃぃゃ

本番終わって【お別れ会】しました食堂で部員みんなでー・・・・。
中Bの部員で同じテーブルでワイA喋って終わりに近づいたら写真撮った★
で、後輩とも写真撮った!!まじ、TPの1年生の2人可愛い
2年の後輩も可愛いんだけどね★TPの後輩でゎなかったり
TP2年とゎぁんまりー・・なんですね。。。オイ
で、2年の後輩サンからクリアファイルもらった丁度、ほしくて買おうと
思ってたの超嬉しい大切に使うからね

ぁ〜なんか卒業しちゃったょって感じ★学校自体ゎ好きじゃなぃ
`ゃっぱそんでも好きな子達と離れるのゎ寂しいし・・・新しい環境になるのって勇気
ぃるね。。って私だけかな

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
実ゎさっきMから来た
今日の定期演奏会ゎ結構同じ中学の男子とか来てたのナイスキャラで
好きな男友達もぃてHAPPYでした☆笑
で、Mゎとぃぅと・・来ませんでした
なんか吹奏楽の発表終わった頃に来て返事送ってさっきまた来たの
そしたらー・・一部メール内容
【ぁー今日見に行きたかった。。ブラバン。。すぃません〜】
ってさ☆★見に来ようとゎしてたんだぁ〜みたぃな
でも、私・・彼女じゃなぃょ?って事ゎお目当ての方ぃたのかな!?
なんか明日ゎ朝早いみたぃでメールの返事ゎ明日します

書くことなぃので・・・ぇ 

March 23 [Thu], 2006, 22:00
今日ゎ1日家にぃたのでー・・・・・。
恋バナって書くこともぁんまなぃんだけど・・・オイ

実ゎ21日にMとメールしてて私で止めちゃったんだ。
で、22日ゎ体調悪くてメール送れず・・23日に送りました
まぁ〜Mゎ携帯っ仔だからメール来たけど・・・・
Mで止められた(w_−; ウゥ・・

ゃっぱ所詮・・お友達だょね。。。
高校違うし・・・なかA会えなぃし・・メールしか連絡手段がなぃ
メールで告られる自信もなければ・・・私から告る気ゎなぃょ
ゃっぱ私達ゎ友達でもぁり・・テニスのライバルなのかな
恋人じゃなくてライバルなら私ゎ・・・負けないょ【テニスで】

だから・・優しくしなぃでその気になっちゃぅじゃん
Aケツしたり・・・回りの人から『私の彼氏』って思われたり・・・。
駅にお迎えしに私に頼んだり・・・。S君に頼んだって良かったジャン
なんで私・・・M好きなのかもしれなぃ`分からないょ
傷つく恋ゎA度としたくなぃから・・・逃げてるだけかもしれなぃ`
新しい恋見つけるべきかなぁ〜・・・・ぇ
実ゎカッコイイ人塾に居た`【そぅA!高校ゎ女子校】喋った事なぃ
し・・・今ゎMの存在?が大きくて・・・

ま、今日も明日もメール待ちしてみます

今日の1日 

March 21 [Tue], 2006, 18:49
ハィハィ★今日ゎ待ちに待ったテニスの日
その前に高校の登校日ー・・。
午後からテニスに行きました
実ゎMと男友達Sと女友達Tと行きましたテニスしたんです
楽しかった`・・なんだろぅ。。。
私・・・Mの事好きなのかなAケツしたけど・・・なんか超速いの
ギャーA言いながらAケツMと喋ってる時ゎ本当に楽しい
きっとこんな人が彼氏ならィィんだろうねでも、現実ゎそんなんじゃなぃ
Mと両思いのわけがなぃ
きっと私ゎ傷つかない叶う恋を望んでいるんだと思う。。。
二度と傷つきたくない自分がぃるこんなんじゃぁー彼氏出来ないょね
私ゎ本当にMの事が好きなんだろぅか。。謎
どぅなんだろう
ワイAゃりながらテニスしました今日ゎ指導者がぃなかったので・・・
みんな楽しかったかなそれが心配で息苦しいょぉ〜
ウロAしながら6:30ぐらぃに帰りました


どぉしょぅ。。。なんか息苦しいょぉこの息苦しさから
誰か私を救ってください。。。

初めまして☆ 

March 20 [Mon], 2006, 20:38
初めまして!?ドキAしながらブログにチャレンジ

中学を卒業しちゃったので【自分らしく】高校を頑張ろうと心機一転

ぁんまり使い方分からないの誰か教えてほしぃな〜

登録遅くなっちゃったので卒業の頃から今日まで書いちゃいます

18日中学卒業しましたぁ
実ゎ授与の仕方を間違っちゃってー・・笑”ま、ぃぃや
卒業式後ゎみんなと写真撮ったょ好きな子達と撮って楽しかった☆★
し、好きな子【M】とも撮れました本当にM好きなのか分からないけど・・・
で、5:30〜打ち上げに行ったょw楽しかったで、K公園にみんなで行って喋って
たら・・友達が好きな子に積極的にGOAで可愛かったの
私ゎー・・・打ち上げゃっぱ目でMを見てたかもしれなぃかも。。。
K公園で『美嘉〜携帯貸して』って呼ばれた時ゎ嬉しかった自分が実ゎいます。。。笑” 
そんなこんなで10:30前に家に帰ったら母に怒られました

19日高校の登校日でしたぁ〜★その後おばチャンと従兄弟達2人と会いました
おばチャンと一緒に買い物して109でおばチャンが服を高校として買ってくれたの
嬉しいで色々なトコ行って
夜ゎ従兄弟達とご飯一緒に食べました高校生になったら勉強聞きに泊まりに行ってィィ
って言ってくれたりと嬉しい@日でした

20日友達と遊んだょ★超楽しかった!!
帰りにナンパされた!笑 ティッシュ配りのお兄さんにー・・笑”
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-myheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる