ひっさびさあ 

January 15 [Sun], 2006, 23:02


まあまたこんなことしたわけで

離婚を含め6回目ですわー(・ω・)ノ

今日もみんなでエモだしてSSだだだだ

きれいにとれたぜえええええええええええええええええええ♪

Gvも楽しかった みんな色々参考にしてくれてよかたぜぜ

BADいつかいってみたいけどしばらく無理でしょう

CAD 時々 LAD  たまにBADがくればいいでしょう

以上砦天気予報でした。(ぇ

あけおめー 

January 06 [Fri], 2006, 19:28
ことよろー

年明け早々運いいです

sタイツ・ガラスの靴2個でました。

お試しIDでダンサ作りました。

アコはプリになってMEがんばってます!!!!!

最近GVでてないからこんどでたらSSつきでかこーっとw

メリー苦しみマス♪ 

December 24 [Sat], 2005, 22:52
アコたんが52/40になりました。

でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アマツいったら忍者にあいまくって死にまくりました(つ

ほんと苦しんでます(´・ω・`)

イブだっつーのにいいことないのう

なんかレアでもくれやヽ(`Д´)ノ

サンタクロース? 

December 23 [Fri], 2005, 13:00


サンタさんいぱーいw

やっぱ♂サンタより♀サンタのがかわいいw

お尻に萌える(ぇ

今年のサンタさんはなにくれるのかしら(ぇ

それよりフィンランドのサンタさんは忙しそうですね。

><b

結婚しきー 

December 22 [Thu], 2005, 23:34


今日あげてきますた

あにさんにかーそるがあってるのはきにしない方向でb

鹿の角つけてますがその場でみんなで開けた青箱よりでたものでし♪

テラカワイス♪

そしてネタ結婚らぶりーですねっ♪

ネタも愛もなんでも本気でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪(いろんないみで

結婚したので早く転生めざすぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪

昨日のことだけど・・・w 

December 21 [Wed], 2005, 19:02


昨日のパッチでクリスマスパッチが来ました

サンタクロースに変身できます(10分だけ)

ちょっとしたクエストで何回もできるのでいいですb

木屑集めるのめんどくさいですけどねw

あと結婚式の怪盗のがやつが謎です・・・・・・・・・・・。

誰か暴いて><

今日はらっきーでぃ♪ 

December 19 [Mon], 2005, 22:27
11時間ぐらいニブルにいたら包丁でました><

ニブルでcはでたことないなぁ・・・・。結構ついてるっ♪



そしてええええええええええええええええええええええええええ

トリオで騎士団 つ、つ、つ ついにでました!!!!!!!!!!!!!11

深淵c すごいねw 出るとはおもわんだw

ついてるっていいね♪

もっと僕に運をくださーい なんていうとにげるんだろうなぁ(´・ω・`)しょんぼり

初めてのGv日記 最後のほうSSなし・・・。 

December 18 [Sun], 2005, 22:12


今回は防衛スタート

ダンサーは相変わらずひまです><b

ロキ今回しなかたしねw



こんな感じに防衛してますた。



途中てんろう&神風がきました

しばらくしたら撤退しました

そのあとCD とか LHFF とか DA とか来ましたが追い返しました

来週がこわい><

派遣いったけど結局割れず日本代表みたいに決定力不足ですねzzzzz

(/・ω・)/よいしょー 今日はこんなところで。チャットはとりあず伏せますよzzz

ケミたん 

December 16 [Fri], 2005, 16:08


僕のけみたんー ギルドはソロギルド(知り合いならいる)

借り物装備などで狩りへいってますね><

ハンタに飽きたのでちょっと頑張ってみます。

狩場ってどこなんだろうとおもいつつ色んなところへ(´・ω・`)

うーむ 

December 15 [Thu], 2005, 22:35
のんびりハンターやってますけどあれですね 色々使えなくなったせいで効率わけわからなすzzz

%でなんかおぼえてらんねぇよヽ(`Д´)ノ

ってところでハンタはいいや。。

プリでバイトしました。いつも通り亀で2時間

やっぱモンクじゃないと飽きないね。あれほど飽きる職無いと思ったw

今日もせっせと頑張ってお金を溜めますzzz

(*-ω-)ノシ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
http://yaplog.jp/angel-moon/img/3/img20051213.bmp
おーら(桜木真琴)
RO→Idun鯖
ハンタやダンサなどど。
最新コメント
アイコン画像おーら(管理人)
» 今日はらっきーでぃ♪ (2005年12月20日)
アイコン画像たる!?
» 今日はらっきーでぃ♪ (2005年12月19日)
アイコン画像おーら(管理人)
» ケミたん (2005年12月19日)
アイコン画像Tのつくダンディな人
» ケミたん (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる