チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 本部教室開催のお知らせ 

May 23 [Sat], 2009, 13:35
チャイルドヨガ・プレイスクール 天使の輪 本部教室予告

北は仙台からはじまり、東京・愛知・大阪・松山・福岡・沖縄と全国各地に誕生した、『チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪』
代表取締役であるわたくしが、インストラクターをつとめる「本部教室」は愛知県一宮市にあります
自宅での開催でしたが6月より勤労福祉会館<クリックで地図を表示>で開催する事となりました


クラスは3つ
生後1ヶ月〜半年くらいまでは   ひよこさん組
半年〜 1歳3ヶ月くらいまでは ペンギンさん組

*半年とありますが上手にうつ伏せになれるのが条件なので、うつ伏せがまだのお子様はひよこさんに参加下さい。またお友達と一緒に参加の場合、月齢が違う時は小さい子の月齢に合わせて参加下さい。

1歳3ヶ月くらい〜未就園のお子様は 天使組



【内容と参加費】
 チャイルドヨガ赤ちゃん編&ベビーマッサージ
ママが手を取り足を取り楽しく歌いながら赤ちゃんヨガ
ヨガを楽しんだ後は、植物100%の優しいオイルを使ってのベビーマッサージ
赤ちゃんとママ双方に癒しの効果をもたらします
1回のみ参加:1,500円 3回ワンクール4,000円(レッスンバッグプレゼント)


チャイルドヨガ&赤ちゃんストレッチ
動きの活発になってきた赤ちゃんと一緒にママも身体を使います。
ヨガを楽しんだ後は、お肌を丈夫にする植物100%のオイルを使っての赤ちゃんストレッチマッサージ
赤ちゃん色々できると子育てが楽しくなりますね
1回のみ参加:1,700円 3回ワンクール4,600円(レッスンバッグプレゼント)


チャイルドヨガ&チャイルドマッサージor初めての絵本遊び
まねっこ遊びが好きな子供たち、ママも一緒に「はい、ポーズ」
アロマオイルを使ったチャイルドマッサージは優しい心を育て心を穏やかにします。
オリジナル絵本を使った「初めての絵本遊び」もお楽しみに〜
1回のみ参加:1,700円 3回ワンクール4,600円(レッスンバッグプレゼント)


【持ち物】
オムツ&おしり拭き・バスタオル(マッサージの時に敷きます)・タオル・お着替え・授乳に必要なもの・その他赤ちゃんとママに必要なもの
ママも動きやすい服装で(ジーンズなどのパンツスタイル)


【予約方法】
メールフォームでお受けします。

【参加の日は・・・】
・おうちで検温をお願いします。(発熱の場合はお休み下さい)
・持ち物を忘れませんようお願いします。
・事故のないようにお出かけ下さい(教室の行き帰りの事故は責任を負いかねます)
・お腹がすいていても、いっぱいでも運動はできません。授乳・食事後1時間くらいで参加できますようにお願いします。


【お願い】 みなさんが気持ちよく参加いただく為に
・教室ではお子様の安全に配慮していますが最終責任は保護者さまにございます。
・インストラクターは託児は致しませんのでご自分のお子様から目を離さないようにお願いします。
・予防接種後48時間は参加できません。
・ご病気、お怪我のあるお子様はお休み下さい。
・教室内で宗教の勧誘、マルチまがい商法、政治活動その他、教室に関係ない行為はご遠慮下さい。
・連絡無しのキャンセルは出席とみなし料金が発生します。


ホントは子育ては楽しいもの・・・
みんなが笑顔になれる教室を目指します


美月


天降説 

May 19 [Tue], 2009, 13:03
天使のほ・ん・と

『生まれてくる前、雲の上にいたんだよ。神様に「あの人のおなかに入る」って言ってママの所に来たんだ』 
偶然にもそんな記憶を持った子供たちが私の周りに大勢います。私自身の長女も4歳のときに話してくれました。
その姿は『天使』そのものだったそうです
妊娠中の貴女、子育てに悩む貴女に読んでほしい「親子の愛と絆」の絵本です。


虐待・育児放棄根絶のための活動をしています。
チャイルドヨガ・プレイスクール 天使の輪


天使のほ・ん・と
購入はこちらから
自費出版のため、少々お高い設定・・・恐縮です
yaplog!を見た!で500円off、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-mitsuki
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31