最近の様子♪

March 24 [Wed], 2010, 17:50
引っ越し前に実家へ行った時の写真です。



裏庭でワンコと♪












落ち葉広いに夢中です♪











じぃじが割った薪です♪








家の周りをお散歩中…♪





ここからは新居での様子です♪♪







お天気の良い日はお庭でシャボン玉♪





我が家のメダカの飼育係り代表になりました♪

彼女なりに大切に可愛がっているようです…^^

自由が丘のカフェで♪

June 08 [Mon], 2009, 11:03
自由が丘のラ・ヴィータへ行ってきました



外国の街並みのようなとても素敵な雰囲気です。
隣のお兄さんに誘拐されそうなリオンです。
(パパですが









カフェでアイスを待つ姿は大人のようでおもしろいです













食べる姿はまだまだ子供です






可愛いワンちゃんもいてリオンも喜んでいました

しゃぼん玉

April 28 [Tue], 2009, 11:16
お天気が良いのでベランダでシャボン玉です
















大興奮です

長時間シャボン玉を作り続けてママは酸欠になりました(笑)

お水遊び

April 13 [Mon], 2009, 17:53
週末は天気が良かったので綸音もベランダでお水遊びです














お水大好き!
大喜びです








自分も写真を撮っているつもりのようです





ハイ!チーズ


お花見

April 06 [Mon], 2009, 8:41
土曜日に山梨の大法師公園という所でお花見をしてきました















リオンは屋台でつくねを食べました
お外だといっぱい食べてくれるリオンです。

途中から雨が降ってきてしまったので、温泉に寄って温まって帰りました♪
そこでもリオンはほうとうをガッツリ食べました

「おはなキレイー!」と大興奮のリオンでした

湘南へ☆

March 01 [Sun], 2009, 21:06
昨日はレンタカーで湘南ドライブをしてきました






逗子マリーナです
とっても良いお天気でした。





大きなワンワンがいて遠くから眺めるリオン。
(「ゾウさん〜」と言っていました






逗子マリーナの中の「グランブルーオチアイ」でイタリアンランチしました



フォカッチャをほおばる綸音。





「なかなか良いお味じゃない





江ノ島水族館にも行ってきました



ペンギンやアザラシさんには大喜びでしたが、お魚はちょっと怖かったみたい

イルカのショーも夢中になって見ていました


綸音の世界もまた広がって、とっても楽しい一日だったようです


メルちゃん

January 28 [Wed], 2009, 17:47
綸音の新しいお友達の「メルちゃん」です




綸音がお世話係です



お世話してたら綸音も赤ちゃんになってしまいました〜。



今も抱っこして一緒にテレビをみています
今日は一緒にお風呂にも入るそうです


2歳になりました☆

January 24 [Sat], 2009, 11:32
我が家の愛娘、綸音が昨日で2歳になりました

あっという間だったような、もっと長〜く一緒にいる気がするような・・・。
昨日は3人でケーキでお祝いしました








去年1歳のお誕生日と比べると本当に大きくなりました!!






エプロンはママとおそろいです




これから嬉しいことや楽しいことがいっぱい待っているね!
のびのびと心豊かに成長してほしいなぁ

クリスマス☆

December 24 [Wed], 2008, 16:09
あっという間に今年もクリスマスです

昨日はケーキを買いに行きました♪



クリームチーズのケーキとチョコレートケーキです
チーズのケーキは綸音も食べてくれました♪



綸音にはアンパンマンレジスターをプレゼント


バーコードをピッピッとしながらお店屋さんごっこをしています





「まだ早いかな?」と思いきや上手にバーコードをピッピしたりお金をお会計皿に乗せたりしています


来月には綸音も2歳になります。
毎日の綸音の成長がとっても楽しいです



ただ今、年賀状を作成中です。
出来上がりをお楽しみに・・・


撮影風景をちょこっと公開



クリスマス準備

December 17 [Wed], 2008, 16:42

今日は綸音とクリスマスツリーの飾り付けをしました










小さな卓上ツリーですが、今の綸音にはちょうど良いサイズのようです


P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31