私立推薦♪報告遅れ・・・;; 

January 24 [Tue], 2006, 11:00
こんにちわ
22日に私立の推薦受けてきたナァです(つω`*)テヘ
ンー結果・・・ンー(●ゝ艸.○)



合格


でしたぁぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
ぃゃぁぁぁ。まづ,一安心ですゎ

実ゎ,タァも同じ試験日で・・・メェル送ってみたんですヶロ・・・


返事こなぃ・・・・・・・



ぁにゅーっ。ひどぃゎぁぁぁぁ。



タァのバヵ―――――――



はぃ。今日ゎ,都立の推薦出願してきましてン
なんヵ,学校の前で先輩達が体育ゃってたヮヶですょー。そんで,その前を歩いてて・・・・






ズルッ




とね

先輩 「大丈夫ですヵぁ

ナァ「はぃ大丈夫デス・・・・

先輩「ヵゎぃー試験頑張って入学してきてネッッ

ナァ「はぃぁりがとぅござぃます

ってな感じで・・・。


なして雪が降るんゃろヵ・・・・

私立の推薦入試前日にシンシンとね


コンニャロ


んでゎ,この辺でw

明日ゎ,推薦入試ww 

January 21 [Sat], 2006, 15:30
こんにちわ
ナァです(つω`*)明日ゎ,私立の入試デス(*ノωノ)キャッ
どぉしょぉ全然面接のコト考ぇてなぃょー煤i´Å`●)

今日,雪ですねンー(@´Å`a)
ナァゎ,冬になると勝手に広瀬香美サンの曲が頭に浮かんできます
歌詞とヵ,マヂすきd(。・`ω・)
ンー…。タァに会ぃたぃ・・・・・

タァも明日,試験らしぃデス(つω`*)
『頑張って』ってメェル送るヵ考ェ中〜勉強ゃったら,ダメゃし〜(@´Å`a)

タァゎ,とってもぉもしろくて・・・一緒にぃて安心できるヒト(◎´∀`◎)
お互い,小学生のトキゎラィバルっぽヵった〜ナァァァ〜v(●´U`●v))))))
Aになってヵら〜・・・男女って見方になったのヵな

でゎ,ナァゎぁぁこれヵら塾です(●´・ω・)サミチィ・・・
頑張ってきます〜

気がぁるフリなんて…しなぃでょ… 

January 18 [Wed], 2006, 15:39
こんにちわ
ナァです今日ゎ,願書を出してきました
私立の願書だったんですが,私立ゎナァ一人なんだょねデモ,今日だヶで結構友達できました
ぃゃぁぁ。願書出すのダヶで@時間もかかった

はぃ。今日もスキなヒトのコトです。
ナァのスキなひと《タァ》とメェルしました嬉しヵったヶど・・・・
タァのスキなヒトゎ,ナァぢゃなぃってコトがゎヵった。
ショックだったヶド・・・まぁ,まだA諦める気はなぃですね(あっさりー)
だって,ナァゎタァのコトが本当にスキゃもん。。。



デモ・・・



気がナィ癖に,ナァに年賀状送ったり・・・同じ高校受ヶるヵもとヵ・・・・・



言ゎなぃでょ・・・・・



寂しいんだょ・・・そんなコト言われたら,ちょっとゎ期待しちゃぅゃん・・・・









ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!






ナァの気持ちなんて全然知らなぃクセに・・・・

タァなんヵ嫌ぃゃぁぁぁぁぁ〜











デモ スキ・・・・・

はじめましてww 

January 16 [Mon], 2006, 17:00
こんにちわw
『ナァ』といいます(つω`*)テヘ
只今中学3年生で・・・もろ受験ですー
デモ,その一方で恋もしちゃったり・・・

そんなナァの日々を時々更新していこうと思っています。


まぁ,今日は最初なので・・・・ナァの自己紹介でも・・・・(いらないなんて言わないで><)

名前:ナァ
性別:♀
性格:ァホ・ィヂメラレキャラ・明るいのは学校とか塾でだけ・マイナス思考気味・一直線
スキなモノ:ご飯・漫画・ァホするコト・おしゃべり・運動・TV見るコト ナドナド
嫌いなモノ:ぅけねらぃのヒト・ブリッコ・レバー ナドナド

はぃ。こんなもんですかw
ぁ。私的にBUMPがスキww元気でるゎ〜
ァト中島ミカちゃんもスキww
誰かいないかなー??スキなヒトw

はぃ。只今ナァは片思ぃ中・・・
しかも他校・・・小学校は一緒で,中学になってからは登下校中にすれ違って
「おはよー」って言うだヶ。
ぁ。
一回だけチャリの後ろ乗ったコトある
それで,スキになちゃったんヵも・・・・

とにかく今とても辛い・・・
会えないし・・・一言しかしゃべらないし・・・

デモ,年賀状きました本当に嬉しくて・・・泣きそうになった・・・
「ちょうだぃ」ともなんとも言ってなくて・・・
しかもメァド書いてぁった・・・デモ・・・まだA回しかメェルしてへん・・・
ナァはPCなので・・・


ぁぁぁぁなんかメッチャ暗い仔になっちゃったナァは全然暗くなぃのょ〜
ただ,不器用なダヶ


でぁー。次,いつ更新できるかわからないですけど・・・ヨロシクです
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる