どーも!

September 06 [Sun], 2009, 12:04
この日記をまだ見ている方がいるとしたら
とても嬉しい限りです。

こんなに放置してしまうとは

絵文字増えたーって喜んで
更新してなかったな



最近は
自分がアホでバカでもう嫌です。

ふりーになると不安定ですね。←

なんか
芸能人とか歌手にトキメキを求めてしまう
てゆかときめいてるww



ま、
全部忘れて


明日からは北海道旅行や!

行けることになってよかった、ほんと。
チーズケーキっ



Amebloをはじめたから
そっちに移行するかもです。

そのときは連絡しまーす




でわわ。

Part11 I'll be

December 26 [Fri], 2008, 13:35
Part11







I'll be 君のこと
想いだしていたんだ
旅立ちを 決めたんだね
Together いつだって応援してるよ

もし 挫けそうになったら ねぇ
部屋に こもってるだけじゃ ダメさ

街を歩いて
今日のような
キモチ取り戻して Oh Baby Try

何度だって “Play You”
やるしかないんだから

I'll be キミ色に
塗り替えてゆけばいい
迷うことも そりゃあるけどさ
Together いつだって応援してるよ

もし 孤独に負けそうなら ねぇ
好きな 歌を聴いてみてほしい

人ごみに
紛れたって
見つけ出せるから Oh Baby Try

笑顔って “Play You”
チカラになるんだから

I'll be 君のこと
想いだしていたんだ
旅立ちを 決めたんだね
Together いつだって応援してるよ

いつか誰かを そっと
愛してゆくとき
守れる勇気を
君の中に育ててゆくんだ

I'll be ささいな失望を
くりかえすたびに きっと
優しさに触れ合える
人生は 捨てたもんじゃないらしい

I'll be キミ色に
塗り替えてゆけばいい
迷うことも そりゃあるけどさ
Together いつだって応援してるよ




I'll be                作詞・作曲・唄 YUI

創立150年

November 10 [Mon], 2008, 23:04

式典があって

記念品があって。

誰でも少しは実感してきたんじゃないかな-と思った。




生徒会はなにをすればいいんだろうって

去年の冬から考えた。

春休みもうちで話し合った。

最初は

七夕祭を超盛大にやる!とか

イベントとしてステージとかをやる!とか

航空写真とる!とか笑。

タイムカプセルっていう案ですっごい盛り上がったっけ。


まぁそれは結局ボツ案で

今度は1人1案だしてみんなが企画書書いて

それを部長に提出しに行って。


さんざん話し合った結果もう1回考え直すよう言われて。

すでにそれは水泳の授業の頃だったかなぁ。


その時出てきた今年らしい言葉が「エコ」。

今日配った手紙にも書いてあったと思うけど。


でも1人1案で出し合ったものの中に

エコだって言えるものが数個しかなかった。


それでみんなでエコについて考えて。


最終案は3つだった。


その中であの マイ箸 が選ばれた。


ゆかり先輩が中心となって

デザイン、発注、確認。



できあがったときには

やっと形になったね って

そんな気持ちだった。

きっと役員みんなそう。




みんなはどんな気持ちになったのだろう。

やっぱりね

「なんで箸なんだよー」とか聞こえてきたけど

なんか気になんなかった。

むしろ

価値がわかんないんだなぁー笑 って思ったかな。

あのサインといい、実物自体といい。




非売品です。

SFC中高限定です。



だから・・・

大事にしてください。

小テスト終-わり♪

October 15 [Wed], 2008, 21:51

小テスト終わったぁ〜!!!



英語文法 普段よりは。

数Ua あんまりできなかったけど平均が高そうで怖い

英語読解 普段よりは。

数B 考えたくない ←

物理 同じく ←



て感じです



やらなきゃいけないことがなくて嬉しいw




でも検定でも受けなきゃ〜。今年実はなにも受けてないの

もうこれ以上どれも取れなそうだけど・・・








まぁとりあえず解放です








そうそう。

うちに家族が増えました


ハムスターです

妹の部屋にいるのw

テスト中だったから今日はじめてご対面しました(笑)

友梨 晶梨 だから  ハムリ  らしいよ笑。

セキセイインコに食べられちゃう(?)から

一緒には出せないんだけど

さっき妹が手にハムリを乗っけてるときに

インコが飛んできて

ちょっと焦った(笑)







てか小テストのあとって普通に授業だから

なんか休めないよね-

朝寝坊したいww


少し

October 03 [Fri], 2008, 21:38

ラクになった。




家族に話したのです。

慰められた。すごい心配された。

そうしたら

少しだけ荷がおりて,泣きそうになった。




今,同時に2つの悩みがあります。




ひとつはりあるに書いたもの。

もうひとつ

今打ち明けたこと

それは

ずっとずっと我慢してきたこと。






2年生のときに見つけた。

いたずらされてるところ。

やめてって言ったのに

彼らはやめなかった。

3年のときも4年のときも

だんだん姑息な手段を使うようになった。

5年でも・・・・

やっぱり同じことをされた。





今度こそ無視をしようと思った。

2年のときは泣いた覚えがある。

3、4年のときは見て見ぬふりをしてた。

今年は

我慢できなかった。

だから・・・外しておいた。

新しくする必要はないと思った。




どうせ言ったって

 被害妄想激しいんだよ

とか言うだけ。

分かってるの。

この間だって

 お前に対してじゃない 勘違いするなよ

って言った。




私じゃなくて誰なのよ・・・?








話を戻します






なぜそんな人たちを

応援してきた?





私はなんで

そんなところに労力を使おうと思った?








全然分からなくなった。







そんな人と

私たちは同じ名前の学校を同じように卒業する。きっとね。




紳士を育ててる学校?


あんなひどいの

なんでほっとくの。




傷ついてるのが私だけだから?











この時期は決まって鬱になって

カウンセリングでも受けようと

真剣に悩んだ時期もあった。

病院に行けばどうにかなるかと思った。

4年のときは本気で学校やめようと思った。

あまりにも重すぎたから。



でもどうにかして

耐えてきた。





応援してくれる人もたくさんそばにいるって知ったから。

だから、どんなに傷ついてもやめなかったし

がんばれた。






今年で最後。

来週にはもうきっと  もっとラクになるはず。





卒業するまではずっとついてくる問題だけど。







何度も言うけど

私がなにかしたかな?











あぁもう全部書いちゃおう。


関連してることだから書いとこう。



この間自習のときだったかな


七夕祭なんてなくていいよな

ぶっちゃけダンス部さえ見れれば


って。




そう思ってる人が多いということは承知の上で

私達はどうしたらみんなが楽しめるか検討してる。







・・・私の目の前で言う必要なくないですか?








本当になんにも知らないんだね。

知ろうとしたこともないかもね。


1ヶ月ぶり。

September 06 [Sat], 2008, 21:43

な-に書こうかな〜〜笑。




じゃぁ-


議題:2学期に向けて!笑





私、弱いながらにも

いろんなこと乗り越えてきたなって思う。

あんなことや。。こんなこと。。。いろいろ浮かびます。

もちろん今年とかもあるけど特に中3かな。

トラウマってこういうものなんだと

はじめて知ったあのとき

1つじゃなくて

様々な意味で壁を乗り越えて。

もう無理だと思ったけど

友達に支えられて諦めず続けることができたことは

本当に感謝しています。



それで、今の私がいるんです。



去年の秋もがんばりました。

毎年この時期になるとやってくる行事です。



そのたびに脳裏に浮かんでくるあのとき。



そして今年もくる。

そのために努力をしている。



ちょっとずつ取り戻したいんだ。



だから

才能なんてないかもしれないけど

努力の天才 とか いや・・・無理だけどね笑

言われてみたいなって思ってる。







生徒会の選挙もある。最後だね。


学校行事もたくさんあるね。


体育祭 大運動会 文化祭


部活も。大会が続いてくる。


テストも 中間期末とある。




夏休みサボっちゃった分

全部がんばらなきゃいけないけど

とりあえず授業は寝ない! 笑


なんかいきなりちっちゃいけど(笑)








少しずつでいいから成長したいです。


自信持って行動できるように。








なんか若干まとまってないけど- 終わり。笑。

江ノ島花火大会

August 06 [Wed], 2008, 22:42
ほんと-に感動しました〜〜

いぃ写真厳選です笑。







今日も

August 01 [Fri], 2008, 22:39
ピアノのとき

先生からアドバイスもらってるとき


すっと自分からなにかが抜けていくような感覚


椅子から落ちるような





その瞬間危ないって思って

必死に我に返って

自分を引き止めた




怖かった・・・・・・・・







明日の練習試合





大丈夫かなぁ

もしかして,実は

July 31 [Thu], 2008, 15:35

昨日の(と,もしかしたら引退試合でも起こったかもしれない)奇妙な感覚。




親に聞いたんです。

そしたら

それって 幽体離脱 じゃない?って。




怖くなってパソコンで調べてみると

とりあえずどのサイトをみても恐ろしいことしか書いてなくて

自分がそんなことしたわけないといい聞かせて

詳しくは調べなかった。




幽体離脱って

そのまま死んじゃうこともあるんだって。

気付いたら目つぶってて,心臓発作になったり,熱中症になってたり。




ただの疲れで起こることじゃなくて

癖になったら何度でも起こりうることで

でもそれって いつでも死ねるってこと・・・?




調べてて知ったんだけど

離脱中にみてるものと,実際にみてるものって違うらしい。

てことは

私のスコア,一部間違ってるかも・・・。

2008七夕祭総括

July 09 [Wed], 2008, 23:09
今年も七夕祭が無事、終わりました。

ということで反省含め総括。




体調が悪いせいで

土曜日の準備には行けなかったけど

それなりに進み

月曜日は余裕を持って準備できました。

リハも終わったし☆




当日は4:30に起きた。


7:00に湘南台タクシー乗り場集合。

今年は9:15HR開始だったから遅め。


朝から声でなくて

ほんと大変だった。

トランシーバー持ってても話せないんだもん(笑)


朝は雨降ってなくて、お願いこのまま・・・って思ってたけど

そう甘くはいかず。



今年はOP映像が流れて本当に良かった。

と思ってたら

そろそろOPセレモニー、というときにいきなり大雨。

晴れPでやろうと思ってたから慌てた。

どうしてもやらしてほしいって言われてたし、

どうしてもセレモニーやってほしかった。



飲食の机もびしょびしょ。

まだ浴衣に着替えてなかった役員と先生とで

全部室内に撤去。雑巾の数が少ない。探して拭く。

フリマの商品も場所移動。拭く。



セレモニーは、先生に頼み込み

1体をあけ、中高2回で行うことに。


吹奏さん、援部さんに伝えに行き

予定とは全く違ったけど

2回やるって受け入れてくれて


予定変更。


・・放送流すが、伝わらず。

本部に質問殺到。私、声全く出ず、筆談&乾いた声。笑;

中等部生が集まらない上、高等部生も教室から出てきたりで

なかなかまとまらず大混乱。


何度も放送流して

やっと1回目のセレモニー開始。

2回目のセレモニーも終わり

(セレモニー後、一度生徒をHRに集める放送をかけたのが混乱の種でした 無理なのでなしにしました)

演劇も始まり

飲食・フリマ・イベントも開始。

(イベントの開始時間がなかなか伝わらなくてすみませんでした セレモニー後だったんです)


予定通りステージ11時半開始。




私はセレモニーもステージもなにも見てないのですが

盛り上がったみたいで

本当に良かった。


イベントも

良かったよっ!!

って声を先輩、友達、後輩からたくさん聞けて

安心しました。


本部ってね

大事なんだけどなんにも見えないんだよね。笑


でも

私が本部にいるとなにかと良かったみたい。

まぁ私動いちゃうと、声出ないからトランシーバーあっても探せないもんね。笑




午後も順調で

片付けも順調で。



なにより今年は

実行委員がすごい責任持って動いてくれたんです。



すごい感謝しています。

ありがとうございました。





反省点として大きいのは

雨Pを本気で考えなきゃいけないと思いました。


誰がどこに動くか。

雨Pで、場所を変更することは決めてあったけど

机運びとか細かい部分は決めてなかった。

OPセレモニーも本当は雨天中止だから

場所も即席でどうにか作った。

OPセレモニーは雨天中止というのは無しにしたい。

だって練習してくださって、雨降ったら中止って

なんかなんか・・・仕方ないかもしれないけど嫌でしょ。

最初からセレモニーについても雨Pを考えとくのは無理かな?




それとこれは良かったことだけど

分別されていないゴミ(残飯、ペットボトル、不燃などごちゃごちゃになってるやつ)

毎年役員と実行委員が直接手で片付けてるのね。

今年もやっぱりその作業はしたけど

ゴミ箱を4種類に分けたから

だいぶ早く片付いたと思う。

それに 毎年こうやって自らの手を汚して分別していれば

普段から、掃除・監理室の方がどんな思いをしているか考えるようになると思う。

うちの学校は本当に分別しない人が多い。

だんだん「考えられる人」が増えればいいなって思います。




あと今回は比較的みんなマナーがよく出来てました と聞きました。

ステージとかかな?


それに

毎年何クラスか荒れちゃっててそれも私達片付けるんだけど

今年はひとつもなかったんだ。


感動した。笑






反省会したからここに全部書くことでもないけど

ちょっと気になったことだけ総括として残します。







寝ようかな。





協力・応援してくれたみんな、

本当にありがとうございました!!



これからもよろしくお願いします

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆みんなのコメント☆
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» Part11 I'll be (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» Part11 I'll be (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» Part11 I'll be (2009年05月07日)
アイコン画像KAMI
» 小テスト終-わり♪ (2008年10月22日)
アイコン画像yuuri
» 少し (2008年10月18日)
アイコン画像今日、
» 少し (2008年10月06日)
アイコン画像yuuri
» 江ノ島花火大会 (2008年08月12日)
アイコン画像noa
» 江ノ島花火大会 (2008年08月12日)
アイコン画像yuuri
» 江ノ島花火大会 (2008年08月09日)
アイコン画像nana
» 江ノ島花火大会 (2008年08月07日)
こんな人ですww
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-kitty
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
    ・ショッピング-好きですw
読者になる
趣味は〜・・・
ピアノと〜
あと、キティちゃんグッズをさがすことかな


これからもブログ共々よろしくお願ぃします