世界で一番大っ嫌いな子出来ちゃった・・・

August 09 [Tue], 2011, 18:31

中学に入って、同じ陸上部に入ろうとした子がいました・・・((ま。その子をA子とします。
その子とゎ違う小学校だったケド・・・同じクラスだし、同じ部活に入ろうとした子なので
仲良くなれる気がしました・・・。
日々が過ぎて私達ゎすっごい仲良しになった!
休み時間の時も、トイレ行く時も、職員室の時もいつでも、どこでも一緒なぐらい仲良しだった・・・。

部活にゎ4人女子がいて・・・もう1人ゎ長距離の子だから(でも後からC子とD子が入部します^^
残り短距離3人のウチラがいつも、走る時グッとッパしなきゃいけないので1人と2人で別れる事にある・・・

でも私ゎ、A子と走りたくなかった・・・あいつゎマイペースで自己中で、ダチをおいてくってやつ?((笑
だから私ゎB子といつも組んでた・・・B子ゎ普段ビミヨーな子だけど優し子です。

でもそんなある日・・・
陸上の大会で・・・A子と私が同じ組で走る事になった・・・って事ゎ彼女とライバル==
私ゎ「負けない」とゆー気持ちでいっぱいだった・・・
なぜかとゆーと・・・彼女に100mの記録負けてた=
だからどーしても勝とうとした・・・

そして・・・いよいよはじまった
走った時最初彼女が私より前にいたっ
でも私が追い付いて・・・いつの間に彼女が見えなくなるまでゴールした!!((やったーって思った・・・

だけど・・・彼女がゴールに来ないとおもって・・・後ろを向いたら転んでた・・・彼女ゎ諦めようとした・・・
でも顧問の先生がゴールまで行け!とジェスチャーを出した・・・私ゎすごいショックだった。
彼女がゴールに辿りついたところ・・・彼女ゎ泣いていて私まで泣きそうになった・・・。
だって彼女ゎ最初の100mでタイムを落とした・・・でも彼女ゎ「ハードルにかけるしかない!」とゆった。
それなのに・・・ハードルもダメで彼女ゎ限界でずっと泣いてた・・・。
そんな彼女が泣いてんのに・・・同じ中学の男子が笑ってて、私ゎ最悪で初めて使う言葉をゆってしまった・・・
「死ね」とゆった・・・。
でもその後私ゎ「そんな事ゆっちゃっていけなかった」と思ったケド・・・
本当ゎその言葉ぁA子ちゃんの頑張った分をなめてたからの怒りだと思う・・・。

その後もう一つの種目にも2位がとれた
彼女ゎ入賞までにはいれなくて負けた気持ちになって・・・私に「ずるいよ!賞状一枚くれよ」
と冗談でゆってたけど・・・きっと心の中でもほしかったんだろうなとおもった((そりゃ欲しいゎ!!

大会から・・・4日たってC子とD子がその日丁度いなくて・・・
その時・・・A子の私にとっての態度が変わった・・・それにB子もA子にくっつく!!
A子がトイレ行きたいってゆった時・・・私を誘わずにB子といった!!
2人ゎ足痛めてるから2人で補強をやって一人でやってた・・・

次のひC子が来て・・・私ゎ安心になった気分だった。
そんで私達がおいてるカバンがだんだん日に当たって来て・・・
A子ぁ「ここ日向になってんぢゃん」と言って「B子移動しょよ」とB子だけ誘って
私とC子をおいて行った・・・。((普通みんなで行きません?

私の目もあんま見ない・・・

ま、それゎつい昨日の事何ですけど=3

これからどうなるかゎ分かりませんが・・・限界が来たら・・・A子に悪い事うるかもね・・・
もしかしたらB子にも・・・。

                                -END-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:JST
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・遊び-友達と・・・
    ・笑う事-大切な人達と・・・
    ・楽しむ事-みんなと・・・
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/angel-jst/index1_0.rdf