マジスパ

June 28 [Fri], 2013, 21:12

初マジスパ



もうちょっと辛いのいけたかなー



スプリング

June 22 [Sat], 2013, 22:53



やっとスプリングー

いたるところにお花の飾りがあってかわいい(´∀`*)



今日はショーのみでインパしてリドへ直行。
入れ替えなしって言われたから2回目が終わるまでずーっとリドにいてチデを堪能。
1回目が私のミスで動画が終わりの5分しか撮れてなかった__| ̄|○



チップがダンサーさんにもたれかかってたの超かわいかったのに私のバカ



お昼ごはんに缶ケース欲しさにスペシャルセット。




プラザでグリ。









ちゃんとチデと写真撮れた
チップはふらふらとしてなんか遊んでたなー
グーフィーにちょっかい出したり。



そしてテーブルも。
次々に新しい遊びをするチデがほんとかわいい




ニューヨークの出待ち。




デザートドリンク。




結局イースター1回しか来れなかったな…( ´-`)



バーガー

June 01 [Sat], 2013, 21:23


渋谷パルコのJ.S. バーガーズカフェでフレンチトースト。

次はバーガーにしよっ(ノ´∀`*)



ブレス

May 24 [Fri], 2013, 20:18


思わず即買いしてしまったgoaのブレス。


こーゆうタイプめずらしいな〜






記念

May 11 [Sat], 2013, 20:25


そりゃあ行くよね(ノ´∀`*)


デジタルだと思ってたけどアナログなんだ。
原稿すごいキレイだった〜



物産展

May 10 [Fri], 2013, 22:23



仕事帰りに高島屋の北海道物産展へ。


バターサンド買い忘れちゃったからまた行かなきゃ




缶バッチ

May 08 [Wed], 2013, 21:20


なぜか店頭には1個もなくて店員さんに聞いて在庫を出してもらってあるだけ買ってきた(ノ´∀`*)


あとビーチタオル


ハグかわいい




パンケーキ

May 03 [Fri], 2013, 15:59


仙川ぶらぶらしに行って前から気になってたカフェへ。


パンケーキおいしい〜(´∀`*)

ブリュレがこれまたおいしい



また行こ〜




ヤバイ

May 02 [Thu], 2013, 19:56



今期アニメで久々に大ハマりしてしまった…


後悔はしていない。




DVDも予約しなきゃ(ノ´∀`*)



グッズ

April 24 [Wed], 2013, 20:12

欲しかったトートが再版されたっぽいからいそいそとディズニーストアへ。

ふたつ買ってたけどもういっこ欲しくなって…



そしたらチデのは売り切れてた__| ̄|○


でも新商品が出てて即ゲット(ノ´∀`*)




Tシャツがアメリカサイズでデカイ

SサイズでもメンズのLくらいあるんじゃないかな〜
Tシャツはチデのを3枚とデイジーを2枚買っちゃった(*´д`*)

トートは再入荷するみたいだからストアに通わなきゃっ



2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ