ぉ豆腐料理♪ 

2006年04月11日(火) 18時00分
ぉ豆腐のあいす
メタメタおいしそうッ8(≧∇≦*)8

仙台に『苺』っていうぉ豆腐料理のお店があるんですけど、
と〜ってもおいしいんですッッ
美奈のお気に入りのお店
湯葉とろろ丼 とか、豆乳ソフトとか・・・
自家製のお豆腐もすっごくおいしぃ
よく、お友達とそこにご飯食べに行きます
豆腐ハンバーグとかもヘルシーで嬉しぃ


莉奈チャンご入学おめでとぅございます
入学式はどぅでしたか
大学って、本当に色々な出会いがあると思います
ヒトだけではなく、本や事柄、考え方・・・
そして新たな自分自身との出会いも
たくさんあります
視野もものすごく広がるし、人生の勉強が出来る場所です。
とっても貴重な4年間になると思いますので、
思いっきりエンジョイ♪してくださいね


本格的ダイエットを始めました
大好きな夏に向けてッッ!!
ナイスバディになるために!笑
でも食べない!!とかみたぃな無謀なことはしませんッ!
ってか無理だし(笑)
間食禁止で、朝は豆乳とかヨーグルト、
昼は海藻サラダとウイダーイン♪(コラーゲンのヤツ)
で、夜はフツーに食べる
実は美奈、去年の夏にご飯が食べれなくなったことがありました
自律神経失調症とうつ病を併発したらしく・・・
食べると吐き気がひどくて、数週間、
まともに食事せず・・・仕方ないから
毎日ウイダーインゼリー飲んでました。
そしたら・・・ぉ肌がすっごぃキレイになったんです
なんか・・・食べないことによって逆に
体内環境正常化された感じ?笑
必要な栄養はゼリーで摂ってたし・・・
しかもコラーゲンのやつ飲んでたから、
ぉ肌がつるんってゆでたまごでした!笑
色も白くなった気がするし
きっと毒素が抜けたんじゃないかなぁ!?

ってことでそのときの経験を基に、
ゼリーダイエットを始めてみたのでした
頑張るんば



りぃサンへ
またまた遅くなっちゃってスミマセン(;□;)
ぇっと・・・週プレの編集部に問い合わせてみるのが
一番確実だと思います
電話番号とか住所は、きっと週プレに載ってると思いますよん♪

こんばんゎんこ♪ 

2006年04月04日(火) 20時03分
騙されるって悲しいですよね・・・苦笑
美奈は去年、エイプリルフールでもないのに
見事騙されましたよん(・▽・;)ノ
ずっと連絡とっていなかったお友ダチにメールをしてみたら、

ワタクシ婚約いたしました〜!イェィ☆
婚約指輪付けた写メ送りまする〜☆


って返ってきて・・・(゜△゜;)

マジで!?!?って驚いてそのまま下にスクロールしたら・・・

・・・・・ってのはジョーダンで(笑)

って・・・(o;+д+)o

フツーに信じたのに・・・。
結婚式には是非☆呼んでねッッって返信文まで
考えたのに・・・煤i´□`)

美奈はヒトを疑うということをしないから、
基本的になんでもすぐ信じてしまうのです・・・(苦笑)


そー言えば、3日前くらいに莉奈チャンの夢をみました
内容はよく覚えてないんですが・・・(^□^;)
でも、莉奈チャンが出てきたことだけは
ハッキリ覚えてます
起きた時、なんかHAPPYでした
ご出演ぁりがとぅございます
あ、友●サンみたいに出演料は請求しないで〜〜ッ



☆りぃサンへ☆
遅くなってしまってゴメンナサイ(;□;)
ケータィからは見れないと思いますー
有料の会員登録とかすれば見れるようになるのかも
しれませんが・・・定かではないです(>д<。q)゜+。
ぉ役に立てなくてスミマセン〜

シンデレラチョコ♪ 

2006年03月30日(木) 20時17分
ごきげんよう〜♪
還元水ってどこで売ってるんですか
コンビニでも売ってるのかなぁ??

美奈はよく豆乳飲んでます
あと、オリゴ糖+シナモン+生姜をお湯で溶いた
デトックスドリンク
毒素排出してくれるらしぃです(^皿^)
確かに効きますよ〜





ぉ友達から貰ったシンデレラチョコ
あまりにもカワイイので画像載せてみた
あんまり写ってないけど、
蓋もめちゃめちゃ可愛いのだ
しかもチョコ自体もすっごぃおいしい
食べ過ぎて鼻血出しちゃったら困るから(笑)、
少しずつ、大切に食べてまーす
パソコンの前で撮ったらキーボードとかポーチとか
余計なものがいっぱぃ写ってしまった・・・苦笑



りぃさんへ☆
ミス週プレコンテスト 莉奈
で検索すると出てきますよん(o^∀^o)ノ゛
莉奈ぴょんブログ、お勧めです

ちょー可愛い!!! 

2006年03月28日(火) 18時53分
ごきげんよう♪
って・・・カワイイーーー
もちろん姫チャンは激カワだけど、
それにも増して莉奈ぴょんがカワイイ

うまかったー牛負けた。笑

この発言が可愛すぎて、思わず笑顔になっちゃいました馬が勝ったのね!!
あぁ〜、仕事の疲れが癒されました
ありがとぅッ

お手紙にも書きましたが、莉奈ぴょんが書く文章は
とっても暖かくって可愛くて、本当にほわ〜んって
癒されるし、暖かい気持ちになります
なんか、春の日差しみたぃ
読むと思わず、笑顔になっちゃうんだよね

これからも素敵な文章を書き続けてくださぃ
莉奈ぴょんのブログから、そしてその笑顔から、
本当にたくさんの元気や笑顔を貰ってるよ


なんだか嫌なこと全部吹っ飛んだ!笑
明日からまた頑張るぞーっ

きゃっきゃっ☆ 

2006年03月25日(土) 21時10分
今日、莉奈チャンからぉ返事が届きました〜ッッ
すっごぃ嬉しくって感動デス本当にありがとーですぅ!!
めっちゃ大切にします(o^∀^o)ノ゛
そのうちまたお手紙書いちゃうかも・・・


今日は高校からのお友達に久しぶりに会ってきました
元気そうでなによりでした
髪伸びたねーw(☆д☆)wって言ったら、
コレ、付け毛なのー!といわれ、莉奈チャンを思い出しました

美奈は春に向けてふわふわパーマかけたいなぁ〜

今日はいいお天気でポカポカでした〜

莉奈チャンの白JKが大活躍する季節が早く来て欲しいですね(≧∇≦*)
美奈も春らしいお洋服いっぱぃ買いに行きたいなッ

ミニーちゃん♪ 

2006年03月21日(火) 21時34分
『いつでも会える』
美奈も泣きました(;□;)
絵本っていいですよねなんか癒される
そーいえば最近絵本って読んでないなぁ・・・
本屋さん行ってみようかな
『勇気をくれたこの一言』も探してみます
なんか莉奈ぴょんの“勇気元気やる気が沸いてくる”って言葉に
とっても惹かれたので・・・



今日はお友達とぉ買い物にいってきました〜
で、この子に一目ぼれ
正確に言うと、二目ぼれ(笑)
前から目ぇつけてて、今日やっと連れて帰ってきました
ミニーちゃんコスなの〜〜〜ッッヾ(≧U≦*)ノ″
メタメタかわゆぃ
ドナルドとか、マリーちゃんコスのもあって、
全部欲しくなっちゃったよー
ディズニーストアにもこの子たちのグッズが
シンデレラコスのもぁるの
この子を買ったお店ではシンデレラは無かった・・・
おもちゃ屋さんに探しにいってみよっかな・・・笑

きゃー☆ 

2006年03月21日(火) 15時06分
駅前のデパートでリラックマ展やってて、リラックマが来てましたぁ♪
メタメタ可愛かったヾ(≧∪≦*)ノ〃

くし〜☆★ 

2006年03月16日(木) 18時02分
豚毛??のくしがいいって美奈も聞いたことあるー
でも美奈もバリバリプラスチック使ってます(笑)
しかも、ひらったい?ヤツ
先が細くなってて、分け目とか作れるやつです(・▽・*)ノ笑
なぜか、アレで十分・・・笑

静電気キライ
美奈の髪はストレートなせいか静電気が起きやすくて
前髪梳かした途端におでこにピッタリくっついた〜・・・
なんてことも・・・苦笑

シンデレラ城のアトラクション終了は美奈もショックですー(;□;)
いつかあの魔物?倒す役やりたかったのにー
メダル欲しいですよね(>д<。q)゜+。
でもレストランも楽しみデス

シンデレラ城に住みたぃ・・・
この夢は昔から変わってないなぁ〜笑

そーいえば、幼稚園の頃ディズニーランドに行ったとき、
ドレスを着たお姫様が王子様と一緒にいたのを見て、

シンデレラだーーーーーーー

と駆け寄り、王子様に

『シンデレラジャヌァーイ!ネムレルモリノビッジョ!!』

って言われた想い出が・・・・・爆笑

A人とも外国の方でした(当たり前。笑)
その後一緒に写真撮りました懐かしいー

お姫様っていうとシンデレラって思ってたんだよね
絵本も持ってて大好きなお話だったし

あぁ〜〜〜
ディズニーランド行きたいよぅ〜〜



わぁ〜ぃ♪ 

2006年03月11日(土) 23時15分
莉奈チャンだぁ〜可愛い〜〜〜
お手紙いっぱぃ持って可愛いッッ+°(p^∇^q)°+。
癒されました〜〜
美奈のもちゃんと届いてるかなぁ

美奈も爪小さいんですー
だから一生懸命伸ばして、少しでも大きく見えるように
頑張ってますッ笑 でも伸ばすと割れやすくなる・・・。
最近気づいたんだけど・・・
美奈の爪って、幅が狭いらしい
“爪が小さい人用”っていうチップ買ってきてそれが判明苦笑
小さい人用なのに、幅が広かった・・・
親指とか、たぶん普通の人の中指用とかのチップで丁度。笑

手もちっちゃいね〜って言われます
まぁ、背も低いですから・・・苦笑

今日はポカポカ小春日和で気持ち良かったぁ
明日は寒いらしい
やだな〜・・・。
寒いの嫌ぃっ(o;+д+)o

きゃわいぃ(*^□^*)☆ 

2006年03月09日(木) 21時17分
カルジェルすっごぃ可愛いですねッッヾ(>▽<)ゞ★
美奈もリボンのアート大好きです

莉奈チャンのカルジェル画像見たら美奈も
ますますやってみたくなっちゃった

今日ネイルサロン覗いてきたら、カルジェルゎなかったけど
ジェルネイルってのがありました(σ*・д・)σ
それって同じものなのかにゃ

お金に余裕が出来たら絶対にカルジェルやるんだぁーッ


ディズニーストアに行ったらナルニア国ものがたりの
グッズが売ってたぁぁぁ
アスランの懐中時計を衝動買いしちゃいました
売ってるグッズ全部欲しぃよぉ〜〜
美奈、原作がちょ〜大好きなんです
全7巻なんだけど、もちろん全部持ってるし、
ペーパーブックって言うんだっけ??原書版も持ってます
映画早く観に行きたいな〜
楽しみッッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りぃ
» ぉ豆腐料理♪ (2006年04月12日)
アイコン画像りぃ
» こんばんゎんこ♪ (2006年04月06日)
アイコン画像りぃ
» シンデレラチョコ♪ (2006年03月30日)
アイコン画像りぃ
» ちょー可愛い!!! (2006年03月29日)
アイコン画像まい
» ミニーちゃん♪ (2006年03月23日)
アイコン画像まい
» ひなまちゅり♪ (2006年03月03日)
アイコン画像まい
» ふわふわほわ〜ん (2006年03月01日)
アイコン画像理恵
» 莉奈チャンぇ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像あき
» ☆莉奈チャン☆初めまして〜♪ (2006年02月22日)
アイコン画像miwa
» こんな時間に・・・笑 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-heart37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる