3/31 

March 31 [Sat], 2007, 0:50
本当に忘れるのなら、
全ての物を捨てて、
引っ越しをしない限り、
思い出してしまう「きっかけ」があるんだろうな。
1回生まれ変われたらいいのに。
まさたかを一途に思うこと決めたよ。
でもとしのことを忘れるために、
どこまでの思い出の物をしまえばいいのかわからなくなった。
きりがなくて..
考え出したら部屋の物がほとんどなくなってしまうだろう。

お願いだから、
もう夢には出ないでよ。

3/16 

March 16 [Fri], 2007, 18:21
本当にごめんo
ワタシゎとしのコトばっか考ぇてるょo
だって考ぇるだけで、少し楽になるo

好きなのにねo
好きだから今まで一緒にいたし、
今も一緒にいるのにねo

けど疲れるんだょo
何故かとしと一緒にいた日々に憧れてしまぅんだょo

終わりにするにも、怖くて出来なぃo
まさたかのいなぃワタシゎどぅなるのかo
まだ気持ちが残ってる時に終わりにしたら、
きっとまた恋しがるんだ..

本当に自分ゎ、
なんて汚ぃ心を持ってるんだろぅo

なんだかねo 

March 02 [Fri], 2007, 18:19
昨日の夜いきなし電話切ってから、メール送ってなぃo

今日アィツのブログ見て、
なんか悲しくなったo
なんか、ほっとかれちゃぅのかなo
何も言わなぃけど側にいるとか、
なんか他になぃのかな..

本当に辛ぃ時に支ぇ合ぇなぃなんて、
悲しぃょね...

2/21 

February 21 [Wed], 2007, 20:24
面倒臭ぃ男だー!

2/18 

February 18 [Sun], 2007, 0:43
どうしたら、
いぃのでしょうか‥

何が彼を不安にさせるのでしょうか‥
愛が足りないのでしょうか‥

でもそれは、真実だよね…

だってムカツクし、
昨日なんて
「いつか別れるんだろな」て思った。
今じゃないのは、好きだから。
でもあの人のこと嫌いにはならない気がする。
別にかっこよくないし、
好みも合わないし、
自己中だし、
ムカツクしウザイけど。
でも嫌いにはならない。
だからここまできたのかなて、気もしたけど‥

それに、
としのことだって忘れてない。
どこか憧れてる自分がいる。

だから、
「ワタシの愛が足りないの?」
て聞いたら、
そうなんだよね実際‥

だから、
なんて言ってやればいぃのかわからないんだ。

 

February 02 [Fri], 2007, 11:07
今日見た夢‥
としと電話してたo
もぅ声聞ぃてるだけで涙が出て‥
リァルな話してたo
なんか、
寝ながら泣いてたみたぃだし‥
はぁ…

(o´ω`o) 

January 26 [Fri], 2007, 7:36
20日から??

もぅ足跡がなぃo

アィツのコトだから、パソ子やってなぃわけじゃなぃだろし‥

いくら足跡残しても、ワタシが行かなかったから??

なんだったのかな‥

何故‥ 

January 19 [Fri], 2007, 22:47
としがこの前からログインしっぱで足跡つけてく‥

なんなの‥?

どぅゆぅ考ぇ??

なんか怖くなっちゃったょ↓´□`;

1日限りでなく定期的にだょ?

なんなんだょなんなんだょなんなんだょ!!!!!!!!!

ワタシゎ行ってなぃょ、来られてもo

ぁの日以来行ってなぃo

行くと悪口でも書ぃてぁるトヵ‥?

いゃ行かなぃぞ…



いつまで続くのだろぅ‥

16:32 

January 16 [Tue], 2007, 16:31
思ぃ出す


ワタシが学校休んだ時のコト。

このくらぃの時間になると、
クロが吠ぇ出して、
そしてワタシゎ落ち着かなくなり、
アナタが来てくれる。

懐かしぃなぁ‥

ぁの頃ゎ、
いつもいつもありがとね。

嬉しかったょ、スゴク。

アナタに会ぇることが、
ワタシの処まで来てくれることが。

もぅ二度となぃことだけど。


青春の1ページ


って感じ。


●´ー`●

『恋愛写真』 

January 12 [Fri], 2007, 7:05
結構泣ける‥
ホントに、その通りだと思ったo
ただ、それだけでよかった‥

素直になっていれば、
よかったのに‥
ProFiLe
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春菜
読者になる
ひっそりとやってぃる、ブログなの・・
New MeSsaGe
Yapme!一覧
読者になる