Angel-Fit

プロフィール
2005年 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Cちゃん
桃の節句・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.. (2005年02月21日)
アイコン画像Cちゃん
2005年スタート♪ (2005年01月05日)
アイコン画像mina
2005年スタート♪ (2005年01月05日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-fit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://ck20030914.hp.infoseek.co.jp/sozai/ic.gif ひさびさだわ・・・ / 2005年04月22日(金)
ひさびさに日記の更新・・・

今の時期、黄砂ひどいねー
今日、会社行こうと思って車に乗ると、すごい車が汚い
昨日とかだったからか、余計に汚くなってる〜!!!
最悪・・・
ウォッシャー液できれいにしたけどさ、するたび余計に汚れが広がってる気が・・・
そして会社終わって帰ろうと思って車に乗ると、またフロントガラス汚れてるじゃないの〜┗( ̄□ ̄||)┛
春は好きだけどさ、黄砂は勘弁してよ〜Σ(T□T)
洗ってもきりないじゃんね〜
おまけにコンタクトの私には黄砂はつらいっす


そうそう、コンタクトで思い出した
私、コンタクト、今月の中旬に部屋のどこかで落としたのよね〜
掃除してる最中にさ・・・
それもしばらくの間全然気付かなくてさ・・・
何か右目見えにくいなぁとは思ってたんだけど・・・
あとから気付いた・・・・・落としたのよね・・・
しばらく気付かないなんて、なんておバカな私・・・

で、片目とはいえ、コンタクトは高いものでございます・・・
お給料入るまで左目だけで我慢しようという魂胆。
メガネはあるけど、出来る限り使いたくないの。
だって似合わないもん(*≧m≦*)ププッ
 
 続きを読む…  
Posted at 17:29 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
http://ck20030914.hp.infoseek.co.jp/sozai/ic.gif 桜・桜・桜〜♪ / 2005年04月09日(土)
ここ何日間はすごく天気がよくて、福井では4/5ぐらいに開花宣言
この土日って、ふくい春まつりがあるってことで、今日の土曜日に行ってきたよ
日曜日には、「越前時代行列」っていうのがあって、柴田勝家役には、初代仮面ライダー藤岡 弘さんが来る予定


福井の足羽河原の堤防には、約700本、2.2キロ続く、日本一長い桜のトンネルがあるの
もちろん、この桜並木は、 「桜の名所100選」にも選ばれているんだよ
夜になると、桜もライトアップされてとてもきれいなの+.゚(*´∀`)b゚+.゚
きれいでしょ〜


この日は、14時ごろから、吉本のお笑いステージがあって、「FUJIWARA」とかのお笑いタレントが3組ほど来ててライブしてたよ
途中からしか見てないけど、おもしろかったよ

 
そして、15時からはあの初代仮面ライダーの「藤岡 弘」さんのトークショーで、おばちゃんとかもう前の席とか占領してたよ


そういえば、去年の越前時代行列の柴田勝家役は、「石原良純」さん、おととしは「地井武男」さん、その前は、今話題の人・マツケンこと「松平 健」さんだったよ

旦那とは、地井武男さんのときと、マツケンのときを見に行ったなぁ

桜は、まだ満開とは言えなかったよ
5分咲きぐらいかなぁ〜
とにかく風が強くて強くて
もう砂が舞って舞ってすごかった
コンタクトの私はすごく痛くて辛かったよ・・・
でも桜はすごくきれいで、癒されました

 
   
Posted at 19:46 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
http://ck20030914.hp.infoseek.co.jp/sozai/ic.gif いよいよ♪ / 2005年04月02日(土)
いよいよ4月スタート
気分も新たに今年度も頑張るぞ〜
4月になって、電気代が値下げになってラッキー
やっぱり夏と冬が一番電気代かかるから、値下げは嬉しいわ
でも、ガソリンがまた高くなったのよね
いつになったら安くなるのかしら
福井では車がないとどこへも行けないっていうと大げさだけど、車が必需品なのよね〜
ガソリンが高いのは痛いわ

そうそう、平日旦那と西武へ行ったら、催事場で全国の銘菓店やらが集まって出店してるの
そこで、一番人気だったのが、あのオリンピックで金メダルをとった、北島康介選手の実家がやっているメンチカツ屋さん
私たちが行ったら、1時間半待ち状態で、でも旦那が食べたいと言ったので、即予約
1時間半後にまた取りにくる予定で、ブラブラお買い物
他には東京の有名なケーキ屋さんとか北海道や京都や熊本なんかのお店がきていて、平日の夕方なのにけっこーな人
その中でもけっこーな人を集めていたケーキ屋さんのケーキ、みんな次々といくつも買っていくんだもん。
もちろん私たちも買っちゃった
そして、予定の1時間半後に北島商店の店に行くと、もうこの日は完売いたしましたっていう張り紙が。でも私たちは予約していたからOKよん
側にいたおばさまたちは、明日の予約を取って帰っていってた。すごい人気だぁ〜
ちょっとボケてるけど、これが北島康介選手の実家、北島商店のメンチカツだよ〜
おいしかったぁ〜
 
   
Posted at 15:50 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
http://ck20030914.hp.infoseek.co.jp/sozai/ic.gif (*>▽<*)ゞワァオ♪ / 2005年03月31日(木)
またまた、友達がエコー写真送ってきたよぉ〜
それも、今回は前の2Dエコー写真と違って、3Dエコー写真だから、もっと鮮明に見えるの〜
顔の形とか手足の関節だとか、すごいよくわかるよね
まだ脂肪とかついてないから、骨とかリアルに出てるけど、なんか生命ってすごいなぁって思っちゃった
友達のなんだけど、もう感動〜
友達は、成長の様子を報告してきてくれるから、次はどれだけ成長してるのかなって、自分のことのように楽しみになってきてる私なのだ
 
   
Posted at 21:50 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
http://ck20030914.hp.infoseek.co.jp/sozai/ic.gif (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / 2005年03月24日(木)
エコーの写真、実は私のっていいたいところなんだけど、前に(おめでた〜☆彡参照)で書いた、友達く〜ちゃんが、エコーの写真をメールで送ってきて
4ヶ月になるお腹の中の赤ちゃん
順調に育っていて、エコー写真見た私も自分のことのように、すごくうれしくなったよ
ちゃんと頭と手と足がわかるんだね
胎動がまだなくても、ちゃんとママのお腹の中で育ってる赤ちゃん
ママの声とパパの声をしっかり聞いて、ママから栄養もらって少しずつ大きくなってるんだよね
なんか友達のエコーの写真見て、感動しちゃった私です
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
http://ck20030914.hp.infoseek.co.jp/sozai/ic.gif 買っちゃった☆ミ / 2005年03月22日(火)
昨日はとても気持ちいいお天気だったね
外に出ると、ホント気持ちいい小春日和って感じで気持ちもルンルン
昨日は、携帯買いに行ってきましたぁ〜
movaの505iだった携帯を、とうとうFOMAの901iにしちゃいましたぁ
1年4ヶ月しかまだ経ってなかったんだけど、携帯変えたい病がまた出ちゃったσ(≧ω≦*) 。

携帯を持ち始めたのは、大学3年のころ。
初めての携帯は、セルラーだったんだよね
そのころはまだ折りたたみでもなくて、カラーでもなくて、eメールとかネットとかも出来なくて、ショートメールだけだったのよね
そして折りたたみが出て来たら、私も折りたたみが欲しくなり、次に買ったのが折りたたみの携帯。
そしたら、次はカラーが出てきて、そしたらカラーが欲しくなり、その次に買ったのが折りたたみでカラーの携帯。
そしてauから昔のJ-phoneに変えて、またauに戻り、次はdocomo
今はdocomoに落ち着いてるんだけど、今はFOMAがが流行ってる。
でも、FOMAはやっぱり高くて、なかなか待っても安くならないのよね
で、もう1年は経ってるし、気になったら止まらない〜
で、今回変えることを決めて・・・
ちょうどFOMAの700iが出て、どれにしようか悩んだんだよね。
700iは901とかに比べると、まだ安くていいかなって思ったんだけど、901の方が何か気になるぅ〜
また新規で入り、結局、901に決めちゃいました
ファミリー割引やオプション割引、ポイントを利用して、結局12000円ほど安くなり予想してた値段よりだいぶん安くなりました

ドコモダケもらっちゃった

FOMAにしたし、もうきっと当分の間は携帯を変えないわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
   
Posted at 19:25 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
http://ck20030914.hp.infoseek.co.jp/sozai/ic.gif お出かけ〜♪2日目 / 2005年03月15日(火)
2日目の日曜日は、名古屋はいい天気
福井ではきっと積もってるんだろうなぁ〜なんてのんきに考えてたよ、そのときは

せっかく名古屋来たんだし、ちょっと常滑まで足伸ばして、2月に開港したばかりの中部国際空港セントレアに行こうって、10時ごろ出発〜
名古屋から下道で行ったんだけど、まだ10時ごろだったからか、空いててス〜イスイ
途中最後のところで、セントレアラインに乗って、伊勢湾を渡り、セントレアに到着〜
名古屋から30〜40分で着いたよ

羽田とかとは違って、何かごちゃごちゃしてなくてすご〜い広〜い
それに、空港なのに、船が間近にあるのには異様な光景だったよ
駐車場もまだ早かったから空いていて、すんなりと停めれてラッキー

そして中に入ったんだけど、人だらけ
ちょっとビックリ
4階には、向かって右にちょうちん横丁、左にレンガ通りの飲食店があるの。

そして、4階からはスカイデッキに出れて、飛行機の離発着が見れるの
広いから、一番先まで行こうと思うとけっこー歩くかな。
広いんだけど、すごい
みんなカメラ持って写真撮ってたよw
 
 続きを読む…  
Posted at 16:52 / ドライブ / この記事のURL
コメント(0)
http://ck20030914.hp.infoseek.co.jp/sozai/ic.gif お出かけ〜♪1日目 / 2005年03月15日(火)
3/12の土曜日、お昼3時ごろから名古屋へドライブにLet's Go〜
岐阜の白鳥ぐらいから高速乗るつもりだったんだけど、

郡上市美並〜美濃まで、火災のため通行止め・・・

高速乗っても、美並で降ろされることは間違いないから、それなら下道で行こうってなって、行ったんだけど、案の定高速乗ってる車、降ろされてるのか、下道がすごい混みはじめて・・・
上の高速も全然車が動いてなかったよ。
結局、美濃から高速乗って、名古屋着いたらもう8時前だったよ
万博が近いから、名古屋高速もだいぶん途中までだけど通れてて、おぉ〜って感じ。

名古屋に着いてそのまま、栄の方へ向かったよ
だって、栄に、 『サンシャイン栄』が出来たって聞いたからね
大阪の梅田みたいに、街中に観覧車があるの。
それに、『サンシャイン栄』の中に名古屋麺屋横丁もあるし

もう十分下調べしてきたし、バッチリOKよん
 
 続きを読む…  
Posted at 12:00 / ドライブ / この記事のURL
コメント(0)
http://ck20030914.hp.infoseek.co.jp/sozai/ic.gif (*≧o≦)=3 / 2005年03月10日(木)

今日、会社で仕事してると、が鳴って出たんだけど、おじさんが何か文句言ってるの
いきなり文句からの電話だったんで、詳しく聞くと・・・

客:「お宅の会社の電話、新聞に載ってた番号にかけたんやけど、違うところにつながって、オレ怒られたんや
(ウチの会社、月に5回ほど新聞に広告出してるんだよね)
客:「どうなってるんや、この会社は

私:「すみません何日の新聞ですか?」
客:「一週間ぐらい前の新聞や。」

私:「え〜っと(新聞を確認しながら)、新聞に載ってる番号はあってるので、新聞社の間違いだと思うんですが・・・」

客:「オレはその番号にかけてすごい怒られたんや。そっちの原稿が間違ってるんやないか?」

って、もういきなりお怒りの電話から始まったの・・・
そして資料を送るため住所とか聞いて、最後にまた、オレは怒られて、ここの番号調べてかけたんやみたいなことを言って電話は切れたんだ。

事務員さんと、そういうお客さんは何でも文句つけたがる、おじさんの見間違えって話をしてて、何気にウチの会社の広告が出てる新聞を1月ぐらいのから見返してたら・・・

なんと!! 
1月〜2月中旬まで掲載してた広告の電話番号が間違ってるではないか


おじさんの言ってたことは間違ってなかった・・・

で、こっちから送った元の原稿を確かめて見ると、原稿に書いてある番号は間違ってない。
となると、間違えたのは新聞社・・・

おじさんは全然悪くない・・・
逆にすみません状態・・・
新聞に掲載された番号をちゃんと確認しなかった私達が悪いんだよね

少しでもおじさんの見間違えだと思った私達は、すごく反省
お客様の言ってることは正しいんだと感じた今日でした

ちなみに今の新聞の広告は、新聞社も正しく載せてくれてます
 
   
Posted at 19:22 / 仕事 / この記事のURL
コメント(0)
http://ck20030914.hp.infoseek.co.jp/sozai/ic.gif 久しぶりの…♪ / 2005年03月01日(火)
今日はホント気持ちいい天気だったから、仕事を定時(15時)に終わらせて(いつもは16時頃まで残業してるのだ)、4ヶ月ぶりに美容院行ってきたよ
もうパーマも飽きてきたから、パーマ取りたいのもあったし、カラーもほとんど落ちちゃってるし、髪も伸び放題だったしね^^;
美容院はアパートからすぐ近くだし便利なのよね

パーマとるには、パーマ落としをするらしいんだけど、それはちゃんとパーマがとれるわけではないし、昔のストレートのようにパツンパツンになるらしいんだよね
そんなの嫌だったから、前にもかけたストカール(ストレート+カール)をしてもらって、あとカット&カラーもしてもらうことにしたの〜
値段は18000円ぐらいするみたいだったけど、今回しないとまた延び延びになりそうだったしね
 
 続きを読む…  
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.