今日は引っ越し☆

March 29 [Tue], 2011, 21:29
今日は就職のため、他県に引っ越す妹のお手伝いです


わりときれいなマンションで、周辺もお店が立ち並んでいるので、一人暮らしには不自由ない場所だと思います。。。



まぁ、働くのは大変でしょうが、なんとかやっていくでしょう


新しい生活が始まるのって、どきどきワクワクしますよね

プレゼントに楽天で時計を購入しました☆

March 24 [Thu], 2011, 0:17
今日、品物が到着〜早くてびっくり☆


画像どうり可愛くて、よかったです

ネットってホント便利ですね・・・

最近、外に買い物に行くより、ネットでいいやってなることの方が多いです・・・


やばいなぁ〜、、、と焦ってます


たまには、都会に出よう!!!

・・・来月あたりにはなんとか・・・(笑)

雨だ・・・

March 22 [Tue], 2011, 0:11
最近、友達に漫画の話をしたら、「もう卒業した」と言われてしまいました


大人になってる・・・?


ちょっとした壁を感じ、寂しいです。。。


私は漫画でも何でも、素敵な作品はいくつになっても、読み続けていきたいと思っております

周りにもめげずにススメます☆

久しぶりのブログです。。。

March 21 [Mon], 2011, 0:08
東北太平洋沖地震で、被災された方々のことを思うと、胸が痛む今日この頃です。。。


改めて、自然の力の怖さを感じました。


1日も早く、復興できることを願います。

あけましておめでとうございます。。。

January 01 [Sat], 2011, 22:31
あっという間の1年間でした。。。

なんか、去年とあまり成長していない自分が心配です・・・


去年は最後の最後で衝撃的なことが起こり、精神的にやられました。。。


とっても複雑な気分で新年を迎えることになったのですが、、、もうどうすることもできません。。。

後には、後悔と、明日は我が身・・・という不安



人生いつ何が起こるか本当にわからないものです、、、一瞬一瞬を大切に、これからのことをしっかり

考えようと思います。。。


後悔しないために、とりあえずやりたいことを真剣にやってみることからはじめます

寒くなったなぁ〜。。。

November 10 [Wed], 2010, 11:34
だいぶ寒くなってきました。。。

もう11月だもんな・・・

1年があっという間に過ぎ去っていきます。。。


はやいな〜

今日はお休み〜

October 26 [Tue], 2010, 15:40
今日はお家でゆっくりの〜んびり過ごしています☆

が、、、なんだか急に寒くなったみたいです。。。

雨も降りそうだし、何にもやるきにならないなぁ〜


秋のドラマにはまってます☆

October 23 [Sat], 2010, 23:24
秋のドラマが始まりましたね〜

私は戸田恵梨香さん主演の「スペック)にはまっています


超能力とか好きなので、とってもおもしろいです☆


最後一体どうなるんだろうなぁ〜。。。。

大好きな神木隆之介くんも出てるので、どきどきしながらみてます☆

夜は涼しくなってきました☆

September 19 [Sun], 2010, 23:20
暑い日が続いていましたが最近ようやく涼しくなってきた気がします


最近、雑貨屋さんでとってもかわいいノートを発見し、使う予定もないのに即、購入・・・

ドラマの「美丘」で出てくるノートと同じデザインのようです。。。

やっぱり、かわいいものは欲しくなっちゃいます。。。

今月はバッグも買い替える予定なので、財布がピンチだ〜

今日はお部屋の大掃除〜♪

September 01 [Wed], 2010, 16:59
今日は朝から、知り合いに頼まれていたイラストを描いていました☆


なんとか午前中に仕上げれたので、午後からは、部屋の掃除を始めました、、、


ネットで本棚を購入したのでそれが届くまでに、きれいに片付けておきたい・・・


が、、、なかなか作業ははかどらず、、、懐かしいものが一杯出てきて、ついつい見入ってしまいます。。。

何だか、よけい散らかってしまったような気が


ゆっくりがんばろう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-fanfan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
☆基本的に適当でマイペースな人間です。
☆漫画、小説を読むことイラストを描くことが好きです。

 好きな小説→有川浩さんの小説・十二国記

 好きな漫画→スキップ・ビート!・学園アリス・フルーツバスケット・君に届け・俺様ティーチャー・ナルト等々
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ      ↑ ランキング参加中です☆
Yapme!一覧
読者になる