16話 

2006年08月02日(水) 22時45分
花宵16話。ドッキドキ〜!葵さんにドッキドキ〜!桔梗さんにもね。ともゑくんは可愛いにょ。彩芽は…。こういうのが好きな人にはクリーンヒット?私はこういうの(ネタバレしちゃうから言えないけど)好きじゃないから彩芽は捨てじゃー!そして紫陽さん、貴方はいったい何を考えているの?ストーリが進めば進むほどわからない人物になっていっているのは私だけだろか?そう、謎は深まるばかりなのです。続きが楽しみです。まだ当分配信されないので、我慢の日が続く。次が楽しみだじょ〜!

第15話 

2006年07月29日(土) 10時50分
花宵第15話。葵さんキタ〜!でも桔梗さん株も上昇中!あはは。どうなる?どうなるよ第16話。でも、やっぱり優子さんは好きになれません。状況が状況だけに、事情が事情だけに余計なのかもしれないけれど。

花宵 

2006年07月28日(金) 22時07分
花宵ロマネスクという携帯ゲームにはまっています。prayした感想などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-faether
読者になる
Yapme!一覧
読者になる