謝罪文 

December 27 [Thu], 2007, 18:43
某所からのご指摘により
まことに勝手ながら一部の記事を削除いたしました。
理由は肖像権の問題です。

又、新年後から心機一転の為ブログをお引越しします。
URLは請求制になりますので
コメント無い又はOFFでお問い合わせください。

実優、蓄え中です!! 

December 10 [Mon], 2007, 13:51


冬なので脂肪を蓄えます!!
いつからなのか気がつけば9.6`と1`近く重くなりました。
通りで最近抱っこしてると腕が痛いはずだ・・・

お腹が9ヶ月くらいの妊婦さんみたいで・・・
もぅホントチビ、デブ、ハゲで・・・・・・

・・・・・・・・・・・おっさんじゃなくて良かった

寒さに備えて蓄える。 

December 05 [Wed], 2007, 20:20


寒い寒いでもう12月ですね!!
コンビニで小さなクリスマスツリーを買ってやりました。
だって家ん中狭くてツリー置けませんから・・・OTL

さてさてネタといいましょうか
こいつ最近底なしな勢いで食べます。
今日は夕方に夕飯と思いラーメンと餃子食べましたが
2時間後くらいに大人茶碗ほぼ1杯しらすご飯を食べました。
ちなみにその前にはちぃさなティラミス半分食べてます。

・・・・・・つられてママも食べます・・・。

だから太るんだけどね。

ママとチュw 

November 13 [Tue], 2007, 21:40


ぉいら、お風呂場でママとチュウw

「実優ちゃんチュ〜ゎ?」
っていうとチュwってした後に「キャ(照)」って言うんだよw
テラカワユス!!!!!
これも教育の賜物!!

「あぃ、どじょ」 

November 11 [Sun], 2007, 20:26


床に落とした洗濯物を「あぃ、どじょ」といって
ジィジに渡します!!お手伝いマン!!

最近良くしゃべる実優。
↓↓
あぃ(返事)
まんま(まま)
じじ
ばぁば
ぱ〜(ぱぱ)
てーと(慧斗ぉじちゃん)
りょー(遼おじちゃん)
い〜(嫌だ)
どじょ(どうぞ)
にゃんにゃ
わんわ

よく喋るでしょ?萌でしょ?
だがやかましいです。

薬は大嫌いです 

November 10 [Sat], 2007, 19:55


別に何もおもしろくないけどとりあえず実優。

あ、元気になりましたよ。
相変わらずお薬の時間は戦争だけど・・・
今日はジィジvs実優でしたが。
ジィジ粉薬そのまま投入するからダッコしてたォイラの手に吐かれたorz
まぁどんなことしても彼女おとなしく薬飲まないんだけどね・・・
微鼻水まで回復しました!!

貴方の風邪はオハゲから 

November 09 [Fri], 2007, 21:07

メッゾピアノのケープかわいいでしょ?w
ジャスコの地下駐車場の車内にて・・・

さてさてはげちゃん深夜2時半頃にせきで起きたかと思ったら38.6度!!
ビックリしてバイパス飛ばしてスマイル行ってきちゃいましたよ!!
抗生物質、解熱剤、鼻水止め、咳止め貰いました。
帰ってきたのが3時半くらい・・・orz
母親は大変だね・・・

んで今日は仕事お休みさせてもらって一緒に居ましたが
なんとまぁ具合悪いくせにやかましい・・・
流石1歳児・・・魔の2歳児はどんなになってしまうんだろう・・・

携帯好きなんだ 

November 05 [Mon], 2007, 11:56


日曜日にままの小学校からのお友達の家に遊びに行ったよ!!
のりこぉばちゃん☆

のりこぉばちゃんのお家で柿とかケーキとか
いっぱいご馳走になったぉ(^ω^*)
んでぉばちゃんに携帯貸してもらって遊んでるトコ☆

赤ちゃんって携帯大好きだよね〜
時代を感じる。。

マックだいすち 

November 04 [Sun], 2007, 20:25


まさりんさんい突っ込まれたので更新。

『おいらマック大すちww』
おぃちゃんとプレイランドだぉw

最近は何でもヤダヤダな実優でした。ノシ

回らないおすし屋さん 

August 10 [Fri], 2007, 22:24

なにこれ?月記?とかそんな感じです。。

こんばんわwww
今日はバァバと実優とおじちゃん2人と回らないおすし屋さんに行きました!!
実優たまごとお新香巻きと茶碗蒸しとアサリ汁。
なんだか彼女のメニューは黄色いです^^;

写真のアサリ汁のお椀は実優の頭よりでかかった!!w
それでも一生懸命かぶりついていましたよw
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 謝罪文 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 謝罪文 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 謝罪文 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 謝罪文 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 謝罪文 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 謝罪文 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 謝罪文 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 謝罪文 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 謝罪文 (2008年08月14日)
アイコン画像佳奈美
» 謝罪文 (2008年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-egg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる