MAKOちゃん旅立ちの日でしたぁ・・・・(泣) 

December 09 [Sat], 2006, 21:38



今日はマコちゃんが近くのところへお引越し

近くの方に飼っていただくことに

とっても人懐こいので私も安心

ナビもキラキラ☆ 

December 07 [Thu], 2006, 0:23


ナビのまわりにキラキラをつけたらみんな可愛いって結構評判Good

2500円くらいでかなり可愛い感じになってるから満足

女の子はキラキラに弱いすぐ買っちゃうしねぇ

★B&Cの男の子飼い主さま募集中★ 

December 04 [Mon], 2006, 0:50


この子も手放そうかと・・・・

うちのオス犬(ムサシ・サスケ)との仲がかなり悪い・・・・

今日も喧嘩してムサシくん足から血が!!!!!!

サスケくん耳から血が!!!!!

喧嘩をとめるのは私もかなり必死

水かけても離れなくて、大声で(こら〜)

ダメだ・・・・・とゆうことで引き離しにかかるんですが、たまに噛まれます

飼い犬なのに・・・・喧嘩中は何をいってもゆうこと聞いてくれない

MAKOちゃん飼い主さま見つかりました。 

December 04 [Mon], 2006, 0:41


今日お父さんの知り合いの方がワンコみたいとゆうことでみにきていただきました。

話しはスムーズにいき、飼っていただくことになりました

赤穂の方なんでまたちょく2見れたらいいな〜とをもいます

9日が引き渡しなんでそれまで可愛がってあげないと・・

あと写真も思い出に撮らないと・・・・

MAKOちゃんカレンダー作って渡そうとおもいます。

チョコクリくん飼い主さま決まりました。 

December 04 [Mon], 2006, 0:36


可愛がっていただけそうで・・・

また大きくなったらみたいなっ

マコちゃん 

November 29 [Wed], 2006, 21:29


                今日はマコちゃんです

                マコはよく食べるけど、ガリガリ・・・・・

                もう1年もたつのに体重は3キロなさそう

                こんな小さいと赤ちゃんうめないっ!!!

                とゆうことで、まこちゃんはもうすぐ手放す予定

                来年までは一緒にいれそう

SASUKE 

November 28 [Tue], 2006, 22:40
さすけくんです。 性格は甘えたくんで、あまり吠えません ものすごくやさしいわんちゃんですでも武蔵くんと少し仲がわるいんだよねでも普段は喧嘩もしないし・・・・喧嘩になると手がつけられない今まで喧嘩を止めようとしてかまれたことも・・・・えっ!!!!飼い犬におやつはゲージにいれてあげないとホント大変なことに。。。。。なってしまうんです

名前決めないと・・・・ふぅ〜 

November 27 [Mon], 2006, 0:41

Mだっくすのゴールドの女の子です
まだ名前が・・・・・いつもちびちゃんってよんでんの!
もう半年そろそろ名前きめないとでもほかの子の名前よんでもくるから
あんまり関係ないかっともおもうけど・・・・
女の子だからかわいい名前がいいなーー今犬につけてる名前は将来子供ができたらつけたいなっておもう名前をつけてます。ルナとかリコとかミクとか・・・・
梨恋(りこ)かわいいでしょ

マルイで買っちゃった・・・・・ 

November 24 [Fri], 2006, 18:05

ほしかったブーツ買ってしまいました
25000円ひゃ~高かったけどデザインかなり可愛いでしょ
今年の冬はこのブーツ1つでやってこ
神戸まででいってきてブーツだけ買ってそっこう帰ってきました
ETCついてるんだけど、ETCレーンに普通についていない車が前にいておじさんがくるまで
とおれなくて、ホント事故とかにつながりそう。
姫路では落下物がめちゃくちゃ落ちてたし
ほんと今日はいろいろあってくたくた
さぁ今日は19時から24時までバイトなんでがんばってこよ

何につかおうかな・・・・ 

November 21 [Tue], 2006, 23:28

ついに買ってしまいました何かに使えそう・・・
まだ
使い道が決まってないけどキラキラ大好きだし
あっ今日はミクちゃんの子犬とリコちゃんの子犬の飼い主さまが見つかりました。
2頭ともいい飼い主さまに出会えてよかっったぁ
12月中旬までお預かりなんでそれまで可愛がってあげようとおもいます
お別れは少し寂しくなりそう。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像奈都子です
» 朝から大忙し・・・ (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる