サンホ
2009.01.11 [Sun] 09:34

サクラ
2007.04.15 [Sun] 17:50

カメさんペ-スで更新中でつ。。。
すいません

今日ゎ、サクラを見に行きましたぁ
ちょっと『ソメイヨシノ』ゎ葉桜になりぎみだったけど、『八重桜(やえざくら)』と『枝垂桜(しだれざくら)』ゎとっても綺麗でした

↑ソメイヨシノ↑

↑しだれ桜↑(見えにくくてすいません;)

でゎ。

ピンチ!?
2007.03.18 [Sun] 17:11

風邪がぁ......
何か咳とかヤバイくらいしんどいしさ-
卒業式20日なのに大丈夫かょ-

って言う状態でしたo 昨日まで(・∀・) ぇ
意地で治しましたo 
『インフルエンザだったら卒業式確実に出れなぃし、22日卒業記念に遊びに行くのに行けなくなるぢゃん

ってんでo 
まずゎ、外から帰ったら手洗いうがいo
ぢゃなくても、思い立ったら(考え出すと悪い方へ悪い方へ考えちゃうんで)やってたら少しゎマシに
ちょっと咳とかひどくなったら、緑茶でうがいo塩水でうがいo これ結構効くょ- ワラ

でもまだ、油断ゎ出来なぃ-美波でしたぁ 藁”

6送会
2007.03.13 [Tue] 18:20

今日ゎ、毎年恒例(?)『6年生を送る会』でしたぁ

各学年ヵラ、感謝の気持ちを込めてのだしものがあったんだけど1年生の発表感動ッッ
『―――いつも遊んでくれたり、やさしかった6年生が大好きですっっ
カンド―!(多分私だけ?
そんなふうに思われてたんだなぁって嬉しかったですっ

ってなゎけで、小学校生活残り5日ですo
20日卒業式なんでo 寂しいデスね-

   でゎo

バレンタイン
2007.02.14 [Wed] 20:20

今日ゎ.....

                   でしたねっっ
みなさんゎ、本チョコあげましたかぁ?? ワラ
うちの学校ゎ、チョコ禁止なんで

うちもあげたかったぁ
本チョコでゎ無いけどo 告る勇気ナイしo
みんな、告る勇気あって裏山デス

ロゴゎ茶々トン素材屋サマからお借りしました

ちょっと早いけど...
2007.02.12 [Mon] 18:19

今日ゎ、暇だったんで早めにおひなさまを出しましたw

結構でかいでしょッ ワラ(画質悪いです;)

『これゎココでしょ→ッ』
『ぃゃ、違うしoココだってo』
....とか言いながら飾ってましたo 笑々

でゎ、この辺でo

大とんど
2007.02.11 [Sun] 18:39

今日ゎ、大とんどがありましたw
ホントゎ、行きたくなかったけど(一緒に行く友達がいなかったから)
6年が点火することになってたから(強制参加でゎないけど)行けって言われてo

行ったら、想定外
ウチ含めて、6年女子3人(結構仲良い子だった)。10人くらい来てるかと思ったのに
でも、向こうから誘ってくれてその後買い物したりプリ撮ったりして一緒に遊んじゃったぁ
友情ってィィネ ワラ

あけおめ☆
2007.01.01 [Mon] 01:43

A HAPPY NEW YEAR

ついに2007年ですネっっ
今年で、小学校卒業になるので寂しかったり―
今年からゎ、中学生になるので楽しみだったり―
お姉ちゃんゎ、中学校卒業です―
色んなことがある年なので、頑張りたいですッッ

Enjoy2007

Mearry X'mas!!
2006.12.24 [Sun] 21:07

メリークリスマスっっ

今日ゎ、家でクッキーとケーキを作りましたぁw

これがクッキーですッッ♪
これが1番お気に入り((笑
ケーキも、手作りです

朝から、めちゃ頑張りましたぁ
クッキーゎ、色が見てのとーり薄いから
失敗かなぁ→??って思ったんですけど、セーフでした

凸るのが楽しかったぁ

長くなりましたけど、終わりますっ

久々;
2006.12.07 [Thu] 17:42

またまたサボっててすいません

この前ケータイで編集した時に見に行った紅葉、メチァ綺麗でした
その時の写真ですw(携帯画像だから画質悪いです。すいません。)
  もみじ綺麗だねっ    うちのモカchanです
       

これからゎ、なるべく更新します

     ♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
P R
美波ちぁのこと
美波のProfile


名前→美波
学年→小6
誕生日→1994.9.21
星座→乙女座v
血液型→O型
一言→これからもょろしくw
HPにも来てねっっ♪




↑↑ココのバナーですoリンクしてくださる方ゎどうぞo↑↑
サンホ学園
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁりす
ピンチ!? (2007年04月01日)
アイコン画像ネネリィヌ
ピンチ!? (2007年03月25日)
アイコン画像ナナ
ピンチ!? (2007年03月24日)
アイコン画像Momo
バレンタイン (2007年02月23日)
アイコン画像かっか♪
あけおめ☆ (2007年02月10日)
アイコン画像かっか♪
Mearry X'mas!! (2007年01月19日)
アイコン画像涙衣
買い物♪ (2006年11月26日)
アイコン画像みりん
昨日ゎ... (2006年10月09日)
アイコン画像涙衣
3位っっ♪ (2006年10月07日)
アイコン画像みりん
3位っっ♪ (2006年10月02日)
相互Link