yukko さん

読者になる

    総回答数:16/181
  • 恋愛について(16/22)

恋愛について

  • 初恋はいつ?

    ちゅーりっぷ組のとき
  • 忘れられない恋愛の思い出は?

    え、、そりゃ〜。。っね〜
  • 好きなタイプは?

    こうちゃんみたいなキキ
  • 苦手なタイプは?

    ん〜こうちゃんがーこうちゃんじゃーなかったらヒ? てことヒ?ちがうヒ?
  • 芸能人だと誰が好み?

    そうね〜。。 大泉洋とか
  • 相手に求める絶対条件は?

    おもしろさがなきゃやってられないわ
  • 惚れやすい方?

    んー抑える方‥(笑)
  • 今好きな人いる?

    あいらぶゆーよ抗菌っ
  • ファーストキスの場所は?

    そうね〜。。ちゅーりっぷ組のとき皆の前でちゅっちゅちゅっちゅしてたわよ
  • ふるほう?ふられるほう?

    そんなーその時によるよねー。。 自分が足りなかったら‥フラれるんじゃないモ?
  • 子供は何人ほしい?

    鸛(コウノトリ)におまかせっヒ
  • 初対面では相手のどこに目がいく?

    相手あんまみないヒ てかみれない だってシャイレディーだもんっ
  • 甘える方?甘えられる方?

    んー最終的に甘えてるかもしれないかも
  • 失恋したらどうなる?

    NON STYLEの細い方になる。
  • 恋愛中のテーマソングは?

    やっぱりーてんとう虫のサンバさん。ですかね
  • どんな恋愛してみたい?

    今の恋愛で十分です。。が!!!! to be continue..