ジャニーズ好きに100の質問 

October 05 [Fri], 2007, 23:32
Q001 ハンドルネーム・性別・住んでる所を教えてください。
あき・女・大阪

Q002 生年月日・血液型・動物占いの動物は?
1984.4.27・O型・ペガサス

Q003 ジャニーズで一番好きなのは誰?どこが好き?
櫻井翔。東京と大阪毎日往復しちゃう様なとこが好き。

Q004 じゃあ 一番好きなグループは?


Q005 一番好きなジャニタレ(グループ)以外に好きなのは誰?<何人でもどーぞ
嵐のメンバー

Q006 ジャニーズにハマったきっかけは?
覚えてにゃい。気付いたらSMAPファンでした。

Q007 ジャニーズファン歴は?
もう分からんw(゚o゚)w10年以上(痛)

Q008 ルックスがナンバー1だと思うのは誰ですか?
岡田くん・松岡くん・キムタク・佐藤アツヒロ
1人選ぶのは難しい(ノ_\)

Q009 Kinki Kidsはどちらが好き?
特にどっちってのは無いなぁ。

Q010 嵐の中では誰が好き?
櫻井さん。

Q011 TOKIOの中では誰が好き?
う〜ん。長瀬くんはやっぱかっこいいし山口くんはガッチリしてて頼れるお兄ちゃんって感じでこれも誰が特にってのは無いなぁ。顔だけやったら松岡くん。

Q012 SMAPの中では誰が好き?
香取慎吾。体系も理想(´∀`)

Q013 光GENJIの中では誰が好き?
特に。てか名前分かりません( ̄□ ̄;)

Q014 Jr.の中では誰が好き?
顔も名前も全然分からんあ、斗真!

Q015 V6の中では誰が好き?
イマイチキャラ把握してないんでまた顔になっちゃうけど岡田くん。

Q016 あなたはカミセン派?トニセン派?
昔はカミセンが好きやったけど、今は特に。

Q017 ファンクラブには入ってる?誰(グループ)の?
はい。

Q018 愛読誌は何ですか?
BLENDA・nuts
オタ誌読まなくなったなぁ

Q019 あなたの中での王子様は誰?
翔くんは王子様って感じでもないなぁ。
いません

Q020 初めて買ったシングルは何?
ジャニーズで
やったら覚えてないけど多分V6のなんか
ちなみに初めて買ったCDはSPEEDのGo!Go!Heavenです☆
大好きでした(ノ∀\)

Q021 初めて買ったアルバムは何?
Kinki KidsのA AlbumかB Album。多分Bかな(?_?)
初めて買ってもらったのはSMAPで多分COOLかな
調べてみたら1995年でした(゚∀゚)

Q022 Kinkiの歌で好きなのは?
A AlbumとB Albumの曲。
あとはRocks・全部だきしめて・Happy Happy Greething・やめないで、PUREとかバックで踊ってた時の曲。
あとRocks

Q023 SMAPのデビュー曲を知っている
エース!エーム!エー!ピー!スマーップ!

Q024 光GENJIメンバー全員のイメージカラーを知っている
分かりかねます。

Q025 SMAPって何の略?
Sports・Music・・・忘れた。

Q026 SMAPの歌で好きなのは?
え〜まじいっぱいあり過ぎて書かれへんっ

Q027 光GENJIの歌で好きなのは?
パラダイス銀河。これしか思いつきません(*_*)

Q028 鉄腕ダッシュとガチンコどっちが好き?
ガチンコ懐かしい〜(゚∀゚)
どっちかって言われたら・・・分からん。

Q029 ジャニタレが出演してる、または出演してたバラエティー番組で好きなのは?
愛LOVEジュニア(最初は愛LOVEスマップが終わって(゚听)チッとか思ってた)
少年J
MJ
Gyu!っと抱きしめたい
ガキバラシリーズetc...
アイオンの頃はオタじゃありませんでした

Q030 ジャニタレが出演してる、または出演してたドラマで好きなのは?
特に。
木更津かなぁ。
あとVの嵐(笑)
あ!僕らの勇気〜未満都市〜

Q031 ジャニタレが出演してる、または出演してたCMで好きなのは?
特に無いかなぁ。
昔はCM見る為にずっと録画してた必死やん。

Q032 男のジャニーズファンってどう思う?
ステキやと思う(゚∀゚)

Q033 オススメのジャニーズ系サイトはありますか?(ご自分のでも可)
Jojnny's netと言ってみる。
あとWebの方もね

Q034 TOKIOの歌で好きなのは?
昔ミドルとかがバックで踊ってた系。

Q035 V6の歌で好きなのは?
これまた昔バックで付いてた系。
あ〜テンション上がってきた

Q036 まだ行ったことのないジャニタレ(グループ)のコンサートで
これ途中で切れてる系
行ってみたいのはV6かなぁ☆
あと少年隊!

Q037 結婚したいと思うのは誰?
けけけ結婚w(゚o゚)w

Q038 恋人にしたいのは?
特にいません

Q039 ↑とデートできることになりました。どこに行きたい?
特にいないんですけど・・・
理想はドライブ人のいない海とか川Bar

Q040 お兄さんにしたいのは誰?
TOKIOの山口くん。
V6のいのっち。
結婚おめでとう

Q041 弟にしたいのは誰?
斗真。タメやけど(笑)
あとライモンド(懐かしっ)

Q042 元ジャニタレで好きなのは誰?
浜田一男くん。
ミドルがめっちゃ好きやったから他にもいっぱいいるよぉ〜
松本淳一さん・鎌田くん・梨本くん・リーマン譲etc...

Q043 佐藤アツヒロくんは好き?
ワイルドな感じでいいと思う☆

Q044 長瀬くんと浜崎あゆみの交際宣言、どう思う?
どうも思わない。
てかこれいつのバトンやろ(?_?)

Q045 次に結婚しそうなのって誰だと思う?
あたしはノストラダムスか〜

Q046 吾郎ちゃんにヒトコト(笑)
バスローブが似合いますね。

Q047 光GENJIの解散は悔やまれる?
悔やまれて解散できるのが1番さ
現役で活動してるのに忘れられるなんて寂しいぜ?

Q048 SAY'Sって誰と誰のこと?
分からん。誰?

Q049 友達になりたいのは誰?
松本潤。
長瀬くん
山口くん
松岡くん
中居くん
三宅くん

Q050 メル友したい!のは誰?
特に。

Q051 CDやビデオなど限定版が出ると、ついつい買ってしまう方だ。おまけに通常版も?
今はあんま買わないなぁ。
すいません金にならない客で

Q052 1日だけジャニタレの誰かになれるとしたら誰になって、何したい?
岡田くんになってお化粧したい(笑)

Q053 あなたがビストロSMAPのゲストです。何を注文しますか?
こうゆうのよく考えるねんなぁとんねるずの喰わず嫌いのとか。
う〜ん。ウニとか魚介類かパフェとかあっまぁ〜いの

Q054 あなたは女優・・・ドラマで共演するとしたら誰としたい?(恋人役)
え〜誰も思いつかない( ̄□ ̄;)

Q055 演技が上手いのは誰だと思いますか?
昔はめっちゃ見てたけど、上手いとか忘れた上に最近は全く見ないので分かりかねます。
にのは上手いと思う\(´∀`)/あと斗真も何気に

Q056 「未成年の主張」ジャニファンバージョン!さぁどーぞ!!
もうとっくに未成年じゃありません

Q057 携帯の着メロもジャニーズ?ちなみに何ですか?
着信は普通のプルルル〜ってやつでメールはJ.LO

Q058 思い出の1曲は?(もちろんジャニーズ系で)
SMAPの・・・なんやろ?1曲って厳し杉

Q059 ジャニーズで嫌いなグループは?(ノーコメントも可)
特にいません

Q060 ジャニーズのコンサートで一番印象に残ったコンサートは?
嵐の1stコンかHERE WE GOか新嵐かTHE SHOWかOne

Q061 あなたのお母さんもやっぱりジャニーズ好き?
全く

Q062 これはレア!と思うあなたのジャニーズ関連グッズ自慢。
う〜ん。そうゆうの持ってないなぁ。
にのの色紙か木更津の台本?
あとジャニーズJr.名鑑シリーズ(笑)

Q063 あなたのホームページのカテゴリーはジャニーズタレントもあり?
てゆうかFANサイトやね(`・3・´)

Q064 ジャニーズタレントが出演した舞台で好きなのは何?
KTK
Beautiful Gameあの翔くんの髪型最高(ノ∀\)
あと浜田くんとか町田くんとかが出てたプレゾン。

Q065 あなたは友達の中でもジャニーズ通として知れ渡っている方?
友達にはめちゃくちゃゆってる。
会社では・・・無理〜

Q066 カラオケでジャニーズ系の曲を歌いますか?ちなみ何?
フリータイムやったら絶対歌うねぇ
SMAP・V6・Kinki・TOKIO・嵐・色々
男闘呼組とかマッチとかフォーリーブスとかも歌う

Q067 街で偶然ジャニタレを見かけたことありますか?ある人は誰をどこで見かけましたか?
地元で横山くん・ヒナちゃん・すばる・塩田くん・他にもおったけど忘れた。
あとお祭りで呉村くん。分かる人COME(`・3・´)
友達はクラブで安田くんとか錦戸くんとか結構見るみたいやのに、あたし1回も遭遇した事無いんですけど。
会っても横目で見てスルー(したフリ)します(笑)

Q068 あなたがドラマを作ります。どんなドラマで誰を主人公にしますか?   
思い付かない。そうゆうのあたしに聞いたらあかんって

Q069 一番好きなジャニタレに歌ってもらいたい曲は?
嵐にSMAP・V6の曲。
Can do!Can go!もっ回歌ってホスィ・・・(・3・)

Q070 あなたの中で、これは名曲!と思う曲は?
a Day in Our Life
SMAPの曲・昔のV6の曲(今がダメとかじゃないよ懐かしいから)
あとスケッチね(;_;)

Q071 シブがき隊の中ではしいて言えば誰がよかった?<古すぎ(;´▽`A``
はい、古過ぎです。誰もおらんってゆう。

Q072 ファミクラに行ったことがある。
無いなぁ〜

Q073 ジャニーズショップにはよく行く。もちろんジャニーズプリクラは撮ったことがある。
ジャニーズプリクラって今もあるん撮った事無いけど。
ショップは今まで5回行ったか行ってないかぐらいかなぁ。

Q074 ファンレターって出したことある?ちなみに誰に?
あるある。翔くん。中学校の時かな?高校かな?
記憶に無いけど、多分浜田くんにも書いてたと思う。

Q075 あなたの夢にジャニタレは出て来たことありますか?ちなみに誰?
めっちゃたまぁ〜に嵐が出てくる。他は記憶に無いなぁ。

Q076 あなたはキムタク派?中居くん派?
どっち派でもないです。
キムタクはやっぱかっこよくて演技も歌もうまくて人気あるのもそりゃ分かるわって感じやし、
中居くんも色気あるしSMAPを引っ張っていってる感じってゆうかリーダーとしての貫禄もあってかっこいい☆

Q077 タッキーと翼くん、どっちの方が好き?
翼くんかなぁ。
でも、今は2人揃ってこそかっこいいって感じ☆
夢物語もPVめっちゃ好き(ノ∀\)

Q078 あなたは誰と誰の対談が見てみたい?(先輩・後輩で)
三宅健と翔櫻井翔
櫻井翔と生田斗真
あと、中居正広と大野智
2人やと喧嘩しても止める人おれへんね(笑)

Q079 慎吾ママが「おっはー」と突然あなたの家を訪問!その時のあなたのヒトコト。
一瞬固まってとりあえず一応「おっは〜」

Q080 歌が一番上手いと思うのは誰?
う〜ん。個人的に好きなのはキムタクかなぁ。
でも最近の人みんな結構上手いね♪
あとねMAの声も結構好き☆

Q081 一番最初に行ったコンサートは誰(グループ)のですか?
SMAP

Q082 グループシャッフル! あなたなら誰と誰を同じグループにする?
今井翼と生田斗真と櫻井翔は一緒にしたい(・3・)

Q083 少年隊の中では誰派?
誰派でもないなぁ。

Q084 ジャニタレの握手会って行ったことある?ちなみに誰(グループ)の?
無い。あほやからデビューのも予約してなくて買いに行ったらもう無かった。
他のも1回も行ってないよ〜

Q085 あなたが注目してる「今後、絶対人気爆発!」のJr.はいますか?
今のJr.全く分からん

Q086 忍者のメンバーの名前全員言える?<言えるあなたはかなりのジャニーズ通ね(* ̄  ̄)b
分からん。

Q087 あなたのジャニーズに投資した金額!
恐ろしい質問やね( ̄□ ̄;)

Q088 今まで行ったコンサートで一番席が良くて「イイ思いをしたワ♪」ってのは誰(グループ)の?
嵐。

Q089 男闘呼組の中ではしいて言えば誰が好き?
しいて言えば、やっぱ岡本健一さん。
ステキな写真が沢山あったから(ノ∀\)
ウォーオータイムゾーン
これすばるって感じ☆

Q090 たのきんの中ではしいて言えば誰派?<またまた古すぎ(; ̄ー ̄A 大汗
誰も・・・。

Q091 ジャニーズの大御所マッチのデビュー曲を知っている。
スニーカーぶる〜す

Q092 おっかけをしたことがある。
中学校の時に入り待ち行った事ある。

Q093 このタレントにこんなことして欲しい・・・何かありますか?
いっぱいあると思うなぁ。
愛LOVE〜の時みたいな1日バイトとかしてほしい。
嵐の5人で延々トークとかもいいな☆
いっぱいあるけど、すぐに思い付かへん(>_<)

Q094 ジャニーズ事務所に入って欲しいタレントいますか?
特にいません

Q095 いろんなジャニーズ本(暴露本含む)が出てるけど、買ったことある?
これまた中学校の時とか買ってた!
もう年なんでそんなもん読みません。

Q096 ジャニーさんに物申す!
思い付かへん。

Q097 彼氏(ダンナ)に「ジャニーズファンやめろ」って言われたらやめる?
辞めません
てゆうか巻き込みます。
巻き起こそうぜ嵐。

Q098 あなたの一番好きなジャニタレ○○くんにヒトコト
ヒヒヒヒトコトだけ?(゚д゚)厳しいな。う〜ん・・・。
「応援してます」ふふふ普通〜!

Q099 あなたにとってジャニーズとは?
楽しみ\(´∀`)/

Q100 最後にひとこと。ど〜ぞ
めっちゃ長っちょっと長過ぎでないかい
1回諦めて寝たから2日かかったし!

カラオケ♪♪ 

October 05 [Fri], 2007, 19:51
昨日は仕事終わってから地元の友達とカラオケに行ってきましたぁ
アニソンを熱唱し、熱くなりクーラーをかけて引き続き熱唱する友達

まぁステキ\(´∀`)/

おいらはもジャニソン歌ってきました
残り時間少なくなってきて歌いたいジャニーズの曲どんどんでてきたから焦ってた時に真顔で冷静に「ジャニーズ行こ。」ってゆった友達の一言がめちゃくちゃ面白かった
歌ったジャニソンは
太陽の世界
夏のかけら
BEAT YOUR HEART
愛なんだ
翼になれ

なんかV6のFANみたい(笑)
Overも歌いたかったけど、愛なんだのPV見たさに却下しました
んで最後は滝翼の夢物語のPV見てシメました


そんで今日は結婚式の写真ができましたこの友達めっちゃいい顔してる
恐ろしいぐらいいい顔してる(ノ∀\)

これは4人で撮ってもらったやつ

写真。 

October 03 [Wed], 2007, 0:25
現像出してたのできました(・∀・)
何が入ってるか全然分からんカメラがあってね、できあがったの見てみたら恐ろしいでしたw(゚o゚)w
ヤンキー上がり的な高校の頃のやつとかでした・・・。怖っ
めっちゃ笑ったーカメラに向かってガン飛ばしてど〜すんねん(笑)
こんな眉毛細かったんやね・・・。
誰でもあるよね。こうゆう恥ずかしい写真って

あとこないだの結婚式の出すつもりが間違えてまだあと30枚ぐらいあるTimeコンの出しちゃったみたいですんごい無駄な事してしまいました( ̄▽ ̄)

結婚式のが見たかったんだよぉぅ〜(;_;)



今日はお風呂上がってから部屋のお気に入りスペースの配置変えをしました(´∀`)
すいませんアイタタな感じで
可愛い部屋にしたいねんけど、どっかに翔くんも置いときたいねんもん。
ちなみに横にはポスターが貼ってあります
ねねど〜ん
珍しくおいらがポスター貼ってますYO(゚∀゚)/しかも思い出のHERE WE GOの翔くん(古)この時テンション上がっっちゃったのかなんか分からんけど5人分買ったのよ
にののやつは、友達がにのFANになったのであげました〜でも彼氏がうるさいらしい(`_´)いいやんポスターぐらいさ夢見させてくれよ(´〜`)

宿題くん 

October 02 [Tue], 2007, 0:35
見ながら(聞きながら)PCに向かってます
今日の翔くん好き(ノ∀\)ギザカッコヨスしかもマキシマム面白いよ翔くん
みんながバカな事やてるのニコニコして見てた昔の翔くんよりも今のが好きやわ☆

しょこたんギザカワユス\(´∀`)/

今日は、マンションの工事かなんかで2〜3時間ぐらい停電してました
思いっきり寝てたけど(-o-)
昨日帰ってきてソファでゴロンしたらそのまま寝てしまってお母さんに起こされてベッドまで移動してんけど、速攻大爆睡してそのまま10時ぐらいまで寝てました( ̄□ ̄;)早起きしようと思ったのにめっちゃショックや(;_;)

んで今日はブログに好きな音楽貼りました
まだまだあるけどキリがないのでやめました
割とメジャーなんばっかりにしてみました\(´∀`)/昔のが多いけど(゚∀゚)digital undergroundとかワオ

てかメイド櫻井翔子さん可愛い翔子さん可愛いよ翔子さん(ノ∀\)マキシマム萌エント結構まんざらでもない感じやけど投げやりに見えるのは気のせい(?_?)

さて、お風呂入ろっと

もうこんな時間( ̄□ ̄;) 

September 30 [Sun], 2007, 1:28
今日も残業でした
ストックしてる飴ちゃんがなくなってきてずっと不安で不安で夜も眠れずに枕を濡らしてなかってんけど帰りにジャパンで買おうと思って妄想(o)してたらまたまたまさかの残業( ̄□ ̄;)遅くまでやってるからいいねんけどさっ

終わって嬉しかったので郷ひろみ風に「ジャペ〜ン言ったらバカにされてみんなにさよならしましたさむっ
ジャパンね、会社の近くにあるのは知っててんけど、ちゃんとした場所は最近知ったのさ。お菓子いっぱいあるねんワクワク

明日はおいらの嫌いな月末
1ケ月で1番忙しい日でございます\( ̄▽ ̄)/
とゆう事で120%残業なので寝てスタミナ溜めますシャキーン(`・3・´)

あ、今日会社でカレーの話しててめっちゃ食べたくなってんけど、帰ったら今日の夜ご飯はなんとカレーでしたw(゚o゚)w

さすがおいらのお母さん(ノ∀\)
ツーといえばカーですよ

謎の残業。 

September 28 [Fri], 2007, 22:20
久々に残業しました
させていただきました
でも、忙しくなかったのに、なんで
だって、処理件数も確実に定時であがれる数やったもん。
帰る準備してる人もいたから残業ってゆわれた時みんな目が点になってた。
みんなおんなじ顔してたよ〜(笑)

うちの会社ね、セキュリティ厳しくて警備員さんがかばんチェックとかしてはるねんけど、みんな結構ハラハラするねんて
でもあたしは全然平気っなぜって




コ ン サ ー ト  で い つ も あ る か ら (・∀・)  笑

あれ思うねんけど、時間経つのめ〜っちゃ遅いやろなぁ

今日は朝会社に入る前に横の気がいっぱい生えてるとこで虹を聴きながら一服してたらなんかちょっと切なくなったけど、なんか落ち着いた〜(ノ∀\)
二宮さん歌うまいねぇ

仕事から帰ってきてチョコ食べてから大声で歌いながらお風呂に入りました\(´∀`)/

・・・なんか今日も話が飛びすぎてまとまりなさ過ぎ( ̄□ ̄;)

喧嘩。 

September 27 [Thu], 2007, 22:14
今日はお母さんと喧嘩をしてしまいました。

スケッチ聴いててん。
んで、THE SHOWお母さんに付いてきてもらったから覚えてるかなって思って流しながら「覚えてる」って聞いてん。
そしたら覚えてなかったんですよ。それは別にいいねん

母「なんか英語ばっかりのやつ?」
私「いやいや、スケッチ日本語だらけやし」
母「踊ってたやつ?色っぽい人が擦り寄っていくダンスのやつ」
私「いやいや、明らか踊る曲ちゃうし」

「誰よりも俺ら自信が溺愛ぃ〜」とか言いながら踊るんすか

Love Situationみたいに可愛くガシガシ踊っちゃうんすか大好きやけど

それとも大野くんのCOOLみたいなガッツリ系ですか

てかそんなんあったっけ(゚д゚?)
色っぽい人が擦り寄っていく系とか(笑)どんなんやねん。そうゆう系も好きやけど。
あたしの気記憶から消えてるだけでSHOWか(?_?)

んでね、これこないだ歌ってて友達泣いてたみたいやったし、あたしも泣きそうやってん、今日もお昼からずっとこれ聞いててん、めっちゃいい曲やねんってゆっててん。んなら、あんま興味無い感じやったけどまぁそれはいつもの事やからあんま気にしてなかってん。・・・けど!

「感動するねんで」ってゆったら



「 せ え へ ん 。 ( き っ ぱ り ) 」









どっか━━━ん!!

いや、アレルギーとか大宮とかやったらいいねん別にそれゆっても(こらこら)

でも・・・・・

スケッチはあかんやろ
スケッチだけはあかんやろ
嵐っていいグループやなぁーって改めて思える曲やんか(;o;)

23にもなって喧嘩の原因がなんてどうにかしてるけど、でも、いくら毒吐きで盛り上がるあたしでもそれは怒るわ(`д´)
ここは怒っていいとこですよね(?_?)ちょっとしつけしてやる〜もうむかついた!・・・はぁ
聴いてもないくせに知らんなら知らんでそんなんじゃなくて覚えてないとかそうゆう風にゆってほしかった(>_<)



久々こんなに嵐の事でムキになってしまった
やっぱり好きや(ノ∀\)

現実。 

September 26 [Wed], 2007, 22:10
コンサートが終わっちゃったので今日からは朝起きて準備して向かうとこは会社なのさ(´-`)フン稼がないとね
今日はまぁまぁ絶え間なくやる事があってずっとPCに向かってました
ちょっと忙しいぐらいの時のが好き。残業大っ嫌いやけど

てか昨日の日記、めっちゃ長いの書いたのに最後の最後でミスって全消ししてもうてさぁイェイ
1回ダル〜ってなってんけど、どうしても書きたかったのでもっ回書きました最初書いたのよりも短くなっちゃったけど(ノ_\)あれで
あるよね、たま〜にそうゆうミス

昨日のZERO翔くん大阪から急いで帰ってハードやったのにいつも通りやったね
あたしやったらもっと死にそうな顔なるぞ(´〜`;)
デビュー当時のバレーの時も翔くん、大阪と東京毎日毎日往復してて、びっくりした

てか嵐くん、もうちょっと踊ってほしいなって思うのは僕だけ

手振らなくていいから向こう行って踊ってくれよって思うのは僕だけ

今回めっちゃ手振ってるねぇ(´∀`)フリフリフリフリ

今日仕事帰り、初めて寒さを感じました。
夏めっちゃ大好きやから、セミが鳴き始めた日とかものすんごいテンション上がるし、夏が終わる時って嫌いやねんけど、ちょっと寒くなってきた時ってそれはそれでわくわくせえへん
初めて長袖切る時って、なんかわくわくせえへん
会社でゆったら「意外と幼稚なんですね」的な事ゆわれたけど( ̄□ ̄;)

そんなおいらは今日のパジャマは長袖大野くんカラーです

やっぱりわくわく〜

Time FINAL in 京セラドームラストA 

September 25 [Tue], 2007, 22:08
最後の挨拶の時。
相葉くんがペンライトよりもみんなの方が綺麗だよってゆったのに便乗してにのもおんなじ様な事ゆっててんけどさ、松本さん・・・。失敗したね
次のコンサートの話してた時、微妙にニュアンス違うかもやけど

「また見せて下さいよ。その綺麗な顔を。

また見せて下さいよ。その綺麗な・・・・・・・・・・体を




はぁ〜〜〜??(゚听;)

体はあかんやろ体は。てゆかなんで見せなあかんねん。
あれ多分「姿を」って言いたかったんやと思うねんけど、ん〜どうでしょう

その瞬間会場微妙な空気なって松本さん。

「・・・・・・・すまん。」

萌え\(´∀`)/
今日、翔くんよりもあの松本さんが1番の萌えポイントやったかもしれへん(笑)

友達1人は元彼と約束してたから1番最後出てくる前に泣く泣く帰っちゃってんけど、その友達今回で嵐のコンサートは3回目やねんけど今日が1番楽しかったってゆってました
その友達はにののうちわやねんけど、横通った時多分見てくれてたよ
あたしじゃなかったもん。あたしの横見てたもん
4人でお揃いのうちわ持ってワクワクした
3人にものすんっごい喜んでもらえて作っって良かったって、ものすんっごい嬉しかったちゃんと防水加工もしたから雨降ったけど大丈夫でした♪

そうそう、今日面白い警備員さんおりました。
たばこ切れてたから終わってから買わなあかんって思っててんけど、外にすぐ自販機あったかなって思ったから会場で退場してから(←韻踏んじゃった)買おって思ってんけど、向こうに見える自販機のとこだぁ〜れも通ってなくて警備員さんが何人か立ってて、微妙って感じで近くにいた警備員さんにたばこ買いたいんですけど通れるか聞いたら一緒に行こってなって2人で歩いててんけど、この人がまた喋る喋る
しかも煙草買ってから「あ!僕のでよかったら!」って、遅いっちゅ〜ねん!てゆうか悪いわ
黙って立ちっぱで喋りたくてしょうがなかったみたいな。あんなフレンドリーな人初めて見た

んで外出てから友達に会ってMCテンション上がったなってゆってたらまたテンション上がってきてしゃがんだままめっちゃジャンピングしてもうた
だってだって〜あたしも青春やったもん!

んで別で地元から来てた友達の友達とかも合流して帰りました
地元の駅でおばちゃんだけばいばいして4人でオタプリ撮ってクレープ食べてうだうだしたよ

あ〜夏が終わっちゃいました。
もう9月やから夏なんてとっくに終わってんねんけどね!
あたしの中では今日終わりました

こんな長い日記久々書いた
まだまだあるけどキリない上に明日からまた仕事なのでゲームして寝ます
東京行く方も楽しんできて下さい

Time FINAL in 京セラドームラスト@ 

September 25 [Tue], 2007, 1:34
今日は昨日の3人プラス友達(おばちゃんの娘)の4人
他にも別で行ってたから現地集合で(・∀・)
友達と地元でプリクラ撮ってお寿司食べて電車乗ってんけど、大阪まで普通でそっから快速かなんかなるの気付かんと乗ってたら大正飛んで新今宮まで行ってきましたぁ
「行き過ぎイェーイ」とかゆって騒ぎながら笑ってたけど、早目でよかったね
んであとの2人親子はもう中おってうちらは一服して友達と会って写真撮ったりしてから入りました友達お洒落してて可愛かった\(´∀`)/

やっぱりあたしは

太陽の世界 WAVE Love Situation

の3曲の流れが好きだぁぁぁぁぁ(゚∀゚)

てかMCテンションめっちゃあがりました
Jr.時代の話とかしてたらなんか嬉しくて泣きそうになる(;o;)
こないだたまたま見た松潤のEnjoyで部屋の掃除してたら懐かしいCDがいっぱい出てきて次の日持ってってみんなで聞くって書いてたの見てめちゃくちゃ嬉しくて、友達とも電話でその話でだいぶ盛り上がってたとこやったし余計テンションあがりました

V6の話で大野くんが「俺あの曲好き」ってゆった瞬間Overやってひらめいたもん
あれ、なんかMステめっちゃ出てたよね
ほんまにたよりにしてまっせとか(゚∀゚)B album買ったもんっ☆

あとうらあらし・・・
久し振りに嵐コンで泣きそうになりました泣かんかったけどね!
めっちゃTHE SHOW思い出しました。バックダンサーのASKAって人、かっこよかったなぁ(笑)かっこいいなって見てたら目合ったもん(痛)

なんか今日、めっちゃ楽しかった。
いや、いつも楽しいねんけどなんか今日よかったよ嵐(何様やねん)

でも・・・最後の最後でメンバーが下に降りてきた時、横に移動してく人が半端なくて一気にテンション下がってしまった
あたしの横の人だけでも絶っっっ対行かせへんねんって思って必死で固まっててんけど、なんか虚しかった。だって、周りだーれもおらんくってガラガラでみんなキャアキャアゆってる中で松潤の背中ばっかり見ててんもん。ほんまなんなんあれ
切ないけど、松潤こっち向いたらあかんってずっと思ってた。
最後の最後でこっち向いたけど、移動してるところら辺はチラ見すらしてなかったもん。
いつもそうやん!トロッコとかで客席ギリギリでも、触ろうとする人達は明らかよけてるやんか。
移動してない奥の方ばっかり見たりするやんか。
あれ、もともとそこの席やった人とかめちゃくちゃ悲しいね(;_;)
巻き込まれた上にスルーされちゃうねんもんなぁ・・・。

昨日も松潤が客席入って、えらい事なってて相葉くんがFANの人に手伸ばした瞬間物凄い勢いで引きずり込まれてってえらい事なってた。
近くに行きたいってのはみんな一緒やし、そりゃあたしだって近いと嬉しいけど、怪我したり体調崩したりしたら大丈夫かな大丈夫かなって心配するくせにさ、自分が怪我させる様な事してどうすんのさ
昔V6のメンバーもゆってたけど、客席とおる時衣装は破れるしひっかかれたりして女の子って爪伸ばしてるから体中に引っ掻き傷できるし髪の毛も引っ張られていっぱい抜けたってゆってた。
パレットの「もっともっともっと近くに来てみれば」って意味だってそうじゃないダロ(゚_゚;)

・・・愚痴り過ぎPC向かいながら半泣きなってきたので空気入れ替え〜

Aへ続く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HIP HOP・R&B・JAZZY
    ・テレビ-嵐・大野智・櫻井翔・相葉雅紀・松本潤・二宮和也
読者になる
好き
音楽
お酒
クラブ
動物
嫌い
病気
緊張


KILLANHA


KILLINHG ME SOFTLY


GHETTO CHILD


BOJANGLES


TAMBOURIN


ANGEL


WHY YOU WANNA


STAND UP


Wussup Wit The Luv?


THE MESSAGE


VOICE OF LOVE


SHY GUY


Hit Em Up

RIP GLOSS


BABY DON'T CRY


PROPS OVER HERE


SIGNS


BE FAITHFUL


THE FOOD


GET IT POPPIN'


SPECIAL


LET'S STAY HOMT TONIGHT


PARTY UP


PUMP THE MISIC


STEP YO GAME UP


MR.ME TOO