ヾ(>ω<○)【。゚+.あけおめ。゚+.】(●>ω<)ノ゙ 

January 04 [Fri], 2008, 19:18
おけましておめでとうございます
2008年です

今年は高校生になるんだぁー|●・ω・)ノ
なんかまだ実感わかないね
まぁ、まだ受かってもいないけど・・・・
はやく受験なんて終わっちまえっっ
てか今月だ面接・・・・
緊張する
推薦で受かれば一番いいけど
推薦で受かるのはかなり難しいよなぁo(´□`*)o

受験勉強してないけど
合格したらいいなー  

クリスマス 

December 29 [Sat], 2007, 14:24
クリスマスイブに
友達とクリスマスパーティをしましたぁ

楽しかったぁ

            は友達特製てづくりプリン

ホームパーティ♪ 

December 23 [Sun], 2007, 21:11
昨日もパーティに行ってきましたぁ
昨日のパーティはこの前と違って
普段着で行けるホームパーティでした
でもその人の家は広い
しかも家の周りもイルミネーションがすっごくキラキラしてた
いいなぁー うらやましいー 笑

・・・・・でも今になって思う
制服で行けばよかったぁ

最後にビンゴをやって
当たったら賞品がもらえるのね
そんで、子供は図書券、大人は花と石鹸なのね
そりゃとうぜん図書券がほしいわけさ


妹とお姉ちゃんは図書券もらえてたのに
あたしだけ・・・・・花と石鹸oo

・・・・・でも1つ勉強になりました
大人っぽいッて言われるのッて
だってことがね 笑


あーはやく顔と年齢が一致する年になりたいよー 泣

でも楽しかったから行ってよかった






パーティ(◎´∀`)ノ 

December 21 [Fri], 2007, 20:08
昨日、ホテル・ニューオータニの
クリスマスパーティ
に行ってきましたぁ

そこで、抽選会があったんだけど・・・・・
イトコにWiiとWii Fittが当たったぁーーー
いいなー  いいなー (・ε・ ●)
137番のカードを取っとけばよかった・・・・・(ノД`゚)
そしたらウチにいまごろWiiが・・・笑
まぁ運がなかったって事だな+.(・ω・`。)

まぁでも、食べたり飲んだりプレゼントもらったりして
楽しかったです゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚
おばあちゃんもいっぱい踊ってたしO (!?)

来年も行けるかなー???

おばあちゃんが踊ってる写真

模擬試験 

December 16 [Sun], 2007, 17:12
今日、

模擬試験受けてきましたょッ

三回目の*´∀`*

さっき自己採点しました

前よりぐ〜〜〜〜〜〜〜んと

上がってて嬉しいぃいいぃぃ

まぁ喜ぶのはまだ早いんですが・・・

はやく受験なんて終わって遊びたぁーぃ
((今でも十分遊んでる人))

べりーぉひさ** 

December 15 [Sat], 2007, 13:15
こんにちは(*´Д`*)
そしてごめんなさいOO

今日はちょっと宣伝
NEWブログ始めましたぁ
http://natchan06.skyrock.com/
CHECK

このブログは、フランスから来た友達から教えてもらったの
日本語なかったから
ENGLISH
ですよッッ!!!!
めちゃー不安
頑張りますッッ
そして、このブログも更新がんばるッッ 笑
ちなみにその友達は
''Tokyogirl246''です
よかったら見てね
・・・・・・・・・・・・でもその子はフランス語だぁ〜
ぁたしには読めんッッ 笑**

てなわけでよろしく〜〜

バトン♪ 

September 30 [Sun], 2007, 12:57
バトンきたょ〜
わぁ〜〜〜〜〜ぃ

*お名前は?

 (・∀・なっつ  だょ〜ん♪


*ご職業は?

中学生ヤッテマ━d(。・∀・。)━ス!!
ちなみに3年(*゚∀゚)ゞデシ!!

*ご趣味は?

PC・ピアノ(*ノω・*)

*好きな異性のタイプは?

ぇーと・・・
天然で可愛い人d(*゚∀゚*)b
              ェ??キモィって??Σ(´・Д・`@)

*特技は?

猫ふんじゃったを超はゃく弾く!!!
                   くだらねぇ〜b

*好きな人は?

いな━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

*貴方が愛する人に一言

あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!  謎

*回す6人を簡単に紹介して下さい

みんなとってもィイ人です★☆

*最近買った物は?


       な〜んてネ♪

*理想のデートコースは?

楽しけりゃなんでもィイのさっっ(*´・∀・`*)ノ

*今の恋愛を一言で言うと?

一時停止中・・・・・(;´・ω・`)

*今まで年上と付き合った事がある?

ないっすよ。>>(・∀・)

*これだけは負けない

猫ふんじゃったの速弾き
            しつこい

*あなたは一人旅に出るとしたら?

ハワイかオーストラリアだなぁ〜(*´∀`)

*あなたは本気で酔った時

酒は飲まん!!!(#´З`)
           ぁ、乗り物の方ですか???


*好きな芸能人

小池徹平ヾ(o´∀`o)ノ

*あなたを動物に例えると?

猫と犬をたした感じw
            どんなんだよ

*最後の発信履歴は?

マミー(´▽`)

*最後の着信履歴は?

妹(´∀`*))

*最後にメールをやりとりした人は誰???

友達だったっけな・・・??忘
ぁ、違った。ぉ母さんでしたo

*アドレス27番は誰?

待って携帯とってくる!!笑
ぇーっと・・・・・お姉ちゃんだったぁ

*携帯の返信済みメールの一番古いメールは誰宛て?またその内容は?

友達(男子)
内容は、「バスケって大会だっけ??(*'3`b)」
だって。なんか日本語間違ってる。

*またまたアドレス29番は誰?

ぉ友達(女の子)

*チャームポイントは?

眉毛!! 笑

*何フェチ?

ゥインクとかぁ〜♪   キモィ??


ま、こんな感じで♪
ちょっとふざけちゃぃましたね
スィマセンo

ぢゃぁ〜〜
秋、ひとみ、みゅ、みィ、ロコ、ほな
受け取ってくれるかな??(タモリさん風に)


骨がぁ・・・泣 

September 21 [Fri], 2007, 22:09
今日の給食ゎー
さんまの蒲焼でしたぁー
さんまとぃえば、秋ですね*´∀`)
なんせ、秋刀魚と書きますもんね
秋とぃぇば、なんだかゅったりした感じ
すずしぃし、過ごしやすい
のですが
今日ゎそのさんまの蒲焼のぉかげで大変な目に・・・・・泣
なんと・・・・・・・・・・
ほ、骨が喉にぃ〜〜〜〜
グサッっとね・・・・・
痛かったょぉ〜
それもなかなか取れなくてチクチク痛むんだよね
唾を飲み込むたびにチクチク痛かった
だから午後の授業テンション下がってましたぁ
そんで理科の先生が、
「骨が刺さった時ゎパンとか食べるとぃぃんだょねぇ」
ッて言ってたヵラ
ずっとパンをくれ〜ッて言ってた 笑
貧しい人みたいな感じでo
結局、誰もくれませんでしたが・・・・・哀
で、部活の時間になっても取れなかったヵラ
もぅ限界(><)ッて思って保健室に行った   はじめからそうしろよ
そしたら保健の先生が、ピンセットでとってくれましたぁ
でっかぃ骨が出てきましたよ
もぅそのときの感動と言ったら・・・・・・・
言葉でゎ言いあらわせられない  大袈裟
涙ちょちょぎれ  嘘
でも
本当にそのくらぃ嬉しかったんだってば
そんでもぅその後の部活ゎテンションあがっちゃったょぉ
音の出も好調好調
ぃやーィィ部活だったなぁ

でも
家に帰ったら、お母さんが
「今日の夕ご飯なににするー??
あ、うなぎにしょーかぁ
ッて言うわけょ
ぃつものぁたしだったら絶対食いつくね
だってうなぎ大好物だもん
だけど今日ゎ遠慮したょ・・・・・
だって・・・・骨がぁるぢゃなぃかぁー
普段ゎうなぎの骨なんか気にならないょo
だけど今日ゎちょっと無理・・・・・・
今回のこと、ちょっとトラウマになりそぅですoo


忙しいっっヾ(>ω<○) 

September 17 [Mon], 2007, 8:53
土日ゎぃろぃろあった1日でしたヾ(●´I`)ノ

まず、土曜日
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7:00 起床
8:00 出発
〜電車で湯河原まで(静岡)〜
12:00 到着
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前ぃた学校の体育祭を見に行ったんだ
めっちゃ久しぶりの人トヵいたけど
全然変わってなかったぁ〜(*´▽`)
なんかぃろんな人に声かけられたっっ
しかも、みんなけっこう同じ質問・・・・・笑〃

そして、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3:00 出発
6:00 到着
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それから
地元のぉ祭りに行って、

10:00 帰宅(○′∪`●)

次に日曜日
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7:00 起床
8:00 出発
8:40頃 到着
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぉ姉ちゃんの学校の文化祭を見に行ってきました
それから6時頃かぇってきて
またまたぉ祭りへ
そして昨日ゎ
10:30 帰宅(○′∪`●)

な〜んか忙しかったヶド楽しい2日間だったぁ
 
                  ぉ祭りの写真

こんにちはっ♪赤ちゃん´∀`。)シ 

September 14 [Fri], 2007, 22:08
この前ィトコが生まれたッて話したの覚えてるヵナ
9月8日に生まれたんだけど、さっそくその翌日
病院に行って見に行きましたょ
もぅね。。。。。ヤバィくらぃ可愛いっっ(●>v<人>v<●)
だっこもさせてもらいました
ちょーーーーーーーーやわらかぁぃ+.(o´∀`o)゚+.
マシュマロ以上にふわふわなのー

で、昨日退院したとゅーことで今日見に行っちゃいました
アポなしでィキナリ押しかけ・・・・・(迷惑)    だって学校帰りだったんだもん・・・・
でもやさしく迎え入れてくれました(o・ω・人)
そして今日もだっこしちゃった
ぃつ見ても可愛いなぁ
まだ生後一週間だもんねェΣ(・ω・ノ)ノ
ぁたしなんて生後何週間だょ 笑
でもぁたしもはゃく結婚して可愛い赤ちゃんほしぃなぁートヵ
思っちゃったょぉ・・・(ノ´∀`*)
まだまだ先の事だけどね
ぃつかそーゅー日がくるとぃーな


             この写真ゎ生後1日目の写真
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・なっつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
なっつだょ+。○'3`)b゜+゜
中3の女の子(ノε`*)
みなさん気軽に遊びに来てネ♪

旧ANGEL BABYもょかったら見てね
http://www.milmil.cc/user/natsumi/
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋⇒麓茄
» ヾ(>ω<○)【。゚+.あけおめ。゚+.】(●>ω<)ノ゙ (2008年03月21日)
アイコン画像Sebastian (b^-^)b
» 模擬試験 (2007年12月17日)
アイコン画像
» バトン♪ (2007年12月09日)
アイコン画像
» バトン♪ (2007年11月05日)
アイコン画像天狐空幻
» バトン♪ (2007年10月01日)
アイコン画像空幻
» 骨がぁ・・・泣 (2007年09月30日)
アイコン画像
» 骨がぁ・・・泣 (2007年09月24日)
アイコン画像ひさ
» 骨がぁ・・・泣 (2007年09月23日)