うぐっ; 

2006年09月10日(日) 21時12分


今日時間無いので感想無理っぽいですー;;
見てくださった方(いるのか?)すみませんー><

ああもうどうしてこんなに時間って早く経つんだろうorz

orz 

2006年09月10日(日) 11時54分


いや、なんかもう全然更新してなくてすいませんorz
最近忙しかったもので…;;(言い訳。
ですがやっとこさ時間ができたのでCG製作にも取り掛かれそうです。(やっと・・・!

そう云えば、最近NARUTOの動見まくってます。(笑。 勉強の息抜きに。
昔のED・OPとかサスサクやネジヒナだけを取り上げた動画とか・・・!なんか色々出てくるんですよ!///
最近はそれを見るのが楽しくて仕方が無いです。はい。
しかも昔のOP曲が私がずっと好きで、探してた曲だったことが判明しました。本当に嬉しかったですーVv

一話まるごと見れる動画もありましたよー。丁度中忍選抜第2試験のところで。
7巻買っておいて良かったです。(笑。 ネタバレするところだったよヒィ…!
キンの声が予想以上に可愛かったです。ザクはイメージ通りで嬉しかったなぁvドスの声が低くてカッコ良かった。(笑。

次回多分その回の感想行きますー。時間があれば今日書くと思われ。
興味ある方は良かったら5時or4時以降にこのブログをチェックしてくださると嬉しいですv
ではではーv

すみませ・・・orz 

2006年09月03日(日) 12時58分

昨日「6時以降に書きます」とか云ってたくせにスミマセ・・・;;;;orz
仕方がないので(蹴)今日書いちゃいますー。
昨日書いたのでそんなに長くはならないと思いますが興味ない方も居ると思うので
一応追記しておきますー。「続きを読む」からどうぞ!

やっとこさ。 

2006年09月02日(土) 13時03分

やっとこさ落ち着きました。
地理の宿題2時45分までやってました…!去年家庭科の宿題よりも時間掛かりましたよ!orz
新記録達成です。嬉しくないニュースですね。(謎。

そして今日は前々から書きたかった8月30日のNARUTO感想ー!>v<
簡単に箇条書きでば。詳しい感想はまた後でこのブログにて書かせていただきます。

箇条書き感想、長くなりそうなので追記にします><
NARUTO感想見たい方は「続きを読む」をクリックして読んで下さいませ^^*

やってしまったorz 

2006年09月02日(土) 0時09分

何だかんだやってるうちに明日になってしまったorz
今日NARUTO感想書くつもりだったんですがスミマセンー!><;
明日書かせていただきますー;;本当すみませ;;

それではおやすみなさーい!(逃。

始業式。 

2006年08月31日(木) 20時30分

明日始業式ですー。もう短いよ夏休み!orz
文字日記にも書きましたが時間無いのでこの辺で。

明日絶対書きます!><NARUTO感想とか!
それではー;;ヒー!;明日の数学テスト頑張んなきゃ!><

またもや。 

2006年08月28日(月) 15時46分

またもやお久しぶりな更新ですみませ;;
リニュもかなり久々であります。
夏休みももう終わりですねー;;宿題がー!><(滝汗。

最近NARUTOにハマりすぎてどうにかなりそうです。
カカシ先生に相変わらずメロメロです私!><///映画見たいよー;;ぐすん。
と云うかCMでNARUTOの映画の宣伝流れるので余計・・・!orz
その上アニメ途中のCMでカカシ先生メイン(?)のCMが流れるとかもう・・・!////
あのCM見る度にどきどきしまくりです。///畜生!///(待。

明後日NARUTOだわーい。(何。
今回の物語は普段見れない組み合わせが色々見れて楽しいです。(笑。
リーが「シカマルくん」とか呼んでるの初めて見た。///
しかもネジの「ヒナタ様」呼びに興奮しまし たorz///ネジヒナ万歳ー!v

・・・と感想は此処までとしておきます。(話すと止まらないorz
次回の更新ではNARUTOアニメ画像入れときます。
(自分が入れたいだけなのは秘密/蹴。

りにゅーある。 

2006年03月30日(木) 16時44分

皆様今日和!かなりお久しぶりの更新です〜

今回は全体をリニューアルいたしました!v
移転後のサイトと合わせて青(スカイブルー)に統一してみました〜
・・・どうでしょうか?;皆様の反応が心配・・・・(滝汗。

でも移転したらまた変更するかもです;とりあえず今はこれで。。。(臨時ですから/笑。
そして此処だけの話・・・移転後はかなり日記が多いため、これより更新遅くなるかm(殴。

ブログ名は+Blue Sky+です!
此方も移転後のサイト名と合わせて。(笑。  青い空=晴天と云う意味です。
実は思い付きだったり。(ぉぃ。

タイトル画像は飛鳥samaより、後ろのタイトル画像背景はNOINONsamaより。
そしてブログ全体の背景画像は空色地図samaよりお借りしました!v
その他画像などはSimple Lifesamaよりお借りしたものですv
本当にどうも有難うございましたvvv

段々アニメ日記になりつつありますが、今度部屋の様子美術部作品なども撮って来ようと思ってますのでお楽しみに〜
こんな画像写してほしい!なんてのがあれば気軽にコメントどうぞ〜v


今回の画像。。。

今回は「ツバサ クロニクル」よりサクラ姫。
ツバサキャラは今度描いてみたいなぁ。ファイ様大好きです
あれって「SAMURAI DEEPER KYO」の幸村様の声の方だと思うのですが・・・・
今度調べてみよう。。。(笑。

あーあ。 

2006年02月12日(日) 12時00分


さっきまで打ってた文章全部消えちゃったよう;
あー畜生!(待。

こんな短い文じゃつまらないので一応画像挿入。
これもNARUTOアニメより。前回の続きで167話。
戦闘中のカカシ先生が素敵ですよねv(待。



第167話。 

2006年02月04日(土) 18時43分

結構古いんですけど、NARUTOアニメ167話の写真をば。
このとき、カカシ先生の声を始めて聞きました〜
NARUTOにハマり始めたのがこの頃だったので・・・・。。。もっと早くハマっていれば・・・!

カカシ先生の声、期待外れだったらどうしようとか考えてましたね。
そして結果が・・・・

もう最高。

私のイメージしてた声にそっくりですよ!v
井上さんボイス格好良いです〜いやぁもうめちゃくちゃ素敵でしたよv
ますます惚れました。(ぇ。

最近は、アニメに全然出てないんですけどね;
でも、OPには雷切使ってるカカシ先生が出てるので十分満足ですw
OPとEDのCD、今度買いに行きますよ

アニメもついに大蛇丸編(?)スタートですね!
アンコの声、めちゃくちゃ可愛くないですか?!あーもう萌え。(待。
次回が楽しみですよ〜


アニメ第167話の映像。多分最後近くの場面です。





2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENT
アイコン画像翅月架夜
» うぐっ; (2008年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる