夜勤っなに? 

2007年05月23日(水) 22時33分
其れっておいしいの?wwwww

どうも今晩は。来月のシフトに夜勤の文字があってスッゲー複雑な気分の杏樹ですです。

泣いて良いですか・・・・?( ´Д⊂ヽ

しかも初日の夜勤のメンバーみたらもう涙しか出てこない^^;

生きていける自信がないおっおっおっ(ぁ

とりあえず、頑張る、夜勤は18時間労働です。
18時間、ちょっと話しづらい方と暮らします。
・・・・・・頑張ります(汗

もの凄くお久しぶりです。 

2007年05月18日(金) 21時09分
長い間、放置をしていて本当に申し訳ございませんでした。

何時から更新してないのでしょう・・・3月くらいからでしょうか?
本当に申し訳ないです。^^;

此処最近の話し。
3月に無事に高校を卒業し、4月から社会人というものになってみました。
職種は・・・サービス業・・・?ばらししまいますと、介護のお仕事をさせていただいております。
いや、大変です。私は、認知の方相手に仕事してます。
正直ちょっと大変・・・いや、結構大変ですね。
会話が成立しません・・・・・なに言っても駄目ですからねー^^;
いま、戦ってます。地味に。

仕事の内容は、そんなに難しい事ではないのですが、やはり見守りと時間ですね。
ぱっぱ行動しないと駄目というか・・・なんと言うか・・・^^;
うーむ、難しいです。

これから、多分、また日記を書かなくなるかもしれません^^;
でも、出来る限りは更新したいなーとは思っています。
良かったら、1ヶ月に1回、覗いてやってみてください。
では!ノシ

本当は駄目だけど・・・ 

2007年02月20日(火) 23時38分


おいしいのかなぁ・・・・?

 

2007年02月02日(金) 0時34分
久しぶりに絵を描いた。
色もちゃんと塗った。
だた、自分のサイトとはまったく関係ない絵なんですけど・・・・・どうしましょう?(汗

つか、アレです、自分男の人かけないらしいよ(ぁ

此れってやばいよねー。(汗

もう特訓するしかないのかなぁ。
でも綺麗にかけないんですよねー。
まず目がアウト。目って難しくないっすか?自分目、駄目駄目なんですよねーorz
バランスがーorz

まぁ気が向いたら、今日書いた絵こちらにうpしときますね、気が向いたら。

きょーは。 

2007年01月13日(土) 23時15分
会社見学に旅立ってきましたよ。

やっぱとーいーなぁ。つかバス全然ないorz

でも楽しかったなぁ、うん。
楽しいおばあちゃんいたよ。セーラー服が好評だったです。
なんかスゲーナンパされたきぶん(ぇ

あー話しかわるが小栗旬やっぱいいなぁ。
昨日、花より男子2がついててちょっと見たんだけど、やっぱ嫌いじゃないなーとか思ってみた。

イジメかー。
あ、今テレビでやってるんです、イジメのやつ。
イジメねー・・・・。自分殴りたくなっちゃうのよねー、悪口いわれっと。
か、スゲー態度に・・・でそう。
まぁ良いけど。
でも流石にストレス溜まると態度にでちゃうわー最近。
昔は平気だったのにーつかもう今はあきれちゃうっていうか相手にしたくないっていうかっていうかなに言い出してるんだ自分。。。

久しぶりの日記なのに訳わかんなくてごめんね、かくねたがなくてねorz

とりあえず今言いたい事は、腕痛いー。
つか肘?w理由はわかんね・・・orz
誰か理由おしえてたもー。。。

明けまして。 

2007年01月01日(月) 2時33分
.。゚+.゚+.゚明けましておめでとうございます.。゚+.゚+.゚

良かったら今年も杏樹と、『杏樹の世界、杏樹ワールドへようこそいらっしゃいませ』をどうぞよろしくお願いします!!

いやぁ。1年ってはやいね。
あっという間に始まって、あっという間に終わります。
年取るのも早いぜ(汗

いややなぁ。眠いなぁ(寝ろ


そんなこんなで、ホント、今年もどうぞよろしくお願いします!

ふぅ・・・ 

2006年12月08日(金) 23時42分
今日はテスト最終日でした。
いやぁ〜もうダメポ・・・・。
最終日は一番やる気なかった自分がいるっす〜。
勉強まったくせずに挑みましたからね、うん。
しかもまぁやらなくても、点数とれるだろうとか思ってたテストが一番やばいとか。
いやぁ〜返ってこないでぇ〜!!!!
見たくないわっ見たくないわっ!
何も見たくないのよー!!!!!!!

とまぁ呑気に現実逃避してみます( ・ω・`)


年賀状なにそれ、新しいt(ry
って事で、年賀状、別に良いよね、身内さん(汗


明日はバイトじゃ!!
雨降れー雨降れー!

( ̄□ ̄;)!! 

2006年11月29日(水) 11時44分
眼鏡忘れたぁーorz
しかもコンタクトも…orz
後1時間授業頑張れても、放課後いく弓道が…
いや、弓道は無くても平気なんだけどね(^_^;)


黒板の字がボケて見えないのはつらいがなぁ…(´・ω・`)
ハァア……orz

最近・・・ 

2006年11月27日(月) 21時36分
ホントこっちのブログ更新してないとかぁ〜、ホント申し訳ないです(汗


最近なんかきな粉もちにはまってます。
チロルチョコの。パンとチョコ。
すっごいきなこきなこしいけど。
意外と慣れるとおいしいです。オススメ?www

やっと課題研究の発表が終わって、ホット一安心です。
でも、就職がね、うん。もう駄目ですね。

わ〜やっぱ玉木宏好きだwwww(今のだめ見てます。
カッコイイっすよね、うん、身長でかいし?でもあまりにでかいと・・・・ちょっと首がね、うん。
でも身長でっかい人が、黒い服来着てるとカッコイイのだwww
ママとか、ママとか。黒のマフラー似合いすぎなのだwww

此処2・3日で、悲しいことが起きたり、聞いたり。
正直沈みます。言われたこと頭の中で思い出すと、涙が出てきます。
でも言えない、身内身内しい人には言えない。
とある3人・・・よりまだ多いかもだけど、その人には言えない。
まぁいっか、内緒にしといてねはもうなれたからね。


あ、あと英太も好きだ(いきなり話し戻す。
アンフェアの最終回みて、うわぁってwww
あんどーwwみたいなね、うんwwww

よくわからん日記、失礼いたした。では♪

久しぶりだぁー! 

2006年11月14日(火) 0時23分
ホント久しぶりの日記更新。やっぱ3つとか。平等に更新できないわ。

最近はミクシ中心になりかけてる、頑張れ自分。

11日12日は学校祭でした。
自分のクラスは今年焼きそばやりました。
いやぁホント大変だったわぁ〜。ありえないくらい、大変。
初めてのことだし、材料切る当番だったんですけど、どんくらいきりゃいいのか全然わかんなかったり。
此れで足りるだろうとか思ってたら全然だったし。
ホント大変だった。
神坂ちゃんが来てくれたのは嬉しかったんだけど、暴走してたのは。。。。ちょっとなぁ〜頂けない(笑

でも楽しかったには楽しかったのかなぁ?
楽しかったけど、ストレスも溜まったよ、ホント、アレはマジ勘弁。

まぁそんなこんなで、良かった、うん。
だけどこれからが地獄。課題研究の発表が待ってるぜーイエーイil||li_| ̄|○ il||li

もうやってられったk・・・・・へっ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像嵐雪
» 夜勤っなに? (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの嵐雪
» 夜勤っなに? (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetの嵐雪
» 夜勤っなに? (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetの嵐雪
» 夜勤っなに? (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetの嵐雪
» 夜勤っなに? (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetの嵐雪
» 夜勤っなに? (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetの嵐雪
» 夜勤っなに? (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetの嵐雪
» 夜勤っなに? (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetの嵐雪
» 本当は駄目だけど・・・ (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetの嵐雪
» 本当は駄目だけど・・・ (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-_-fish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる